サルでもわかるFX

うちのM妻晒します
FC2ブログ
2014-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-
カラダ開発ブログ 淫妻REN C is my wife 裸コート パパとママのちょっとHなライフスタイル
ブログ更新情報







いつもご覧いただいてありがとうございます! 私の晒し癖も画像だけでは飽き足らず、ついに動画も公開してしまいました!! 画像ではお伝えできない、みぃの卑猥な喘ぎ声、絶妙な舌使いや激しい腰使い!!
コンテンツマーケットでも配信してます。ぜひお楽しみください!!
もっと淫乱なみぃはブロマガで晒しています。
素人人妻が夫以外の他人棒でマジで乱れる姿、ぜひご覧を! ブロマガ 動画
ブロマガ購入はこちらから

13

10

2014


美尻をどうぞ


せっかくの週末、せっかくの連休ですが、2週続けて台風ですね・・・。

遠出は控えようかなってことで、うちもどこにも出掛けてません^^;

今日は家で暇してる方多いんじゃないでしょうか(^^)

美尻で癒されたい!そんな方はこれでどうでしょう!


他人棒に突かれ、喘ぐみぃも美しいのですが、
この美尻に男がかぶりついたときの、みぃの心理状態

恍惚の表情を浮かべて、うっとりと・・・

何とも言えない表情で受け入れるのです・・・

自分のカラダに興奮する男が愛おしいのか、弄ばれることに悦びを感じるのか・・・
まさにMの極みとしか思えないのですよ



皆さん台風くれぐれもお気をつけて^^



みぃの淫乱動画ぜひ!^^


究極のペニス増大サプリ★驚愕の+7.7センチUP!!実感速度最速2日★
女性は【デカいペニス】が大好き!女性の本音掲載中↑詳しくはコチラから↑
世界最大サイト【アシュレイ・マディソン】http://www.ashleyrnadison.com
簡単!! 人妻不倫 最短3分【登録  ⇒  写メ閲覧  ⇒  SEX】
【40歳以上でもペニス増大】最短3日で実感!5cmは当たり前?
「妻がチンコ入れられて失神するのをはじめてみました(笑)」
◆ うちのM妻晒します Special Containts ◆

  連続貸し出し 第4弾 チ○ポ懇願おねだりファック
連続貸し出し 第3弾 2人目の彼氏と情事
連続貸し出し 第2弾 コスプレセックスで絶叫
連続貸し出し 第1弾 1人目の彼氏と情事
エロBBQ 第5弾 他人男性が撮影した妻の痴態
エロBBQ 第4弾 輪姦プレイ!?
エロBBQ 第3弾 複数のペニスにうっとり
エロBBQ 第2弾 上下2穴塞がれ喘ぐ妻
エロBBQ 第1弾 野外Wフェラ
妻にソープテクを仕込む 第2弾 ローション騎乗位挿入フェラ
妻にソープテクを仕込む 第1弾 泡姫!?濃厚ローションプレイ
夫の前でオヤジとSEX 第3弾  激イキ電マ 連続絶頂
夫の前でオヤジとSEX 第2弾  射精を求める妻
夫の前でオヤジとSEX 第1弾  濃厚シックスナイン
淫乱サンタを犯す 1部・2部  激イキ電マ責め
初!乱交 第3弾 立ったまま潮吹き
初!乱交 第2弾 ソファで4P(後編)
初!乱交 第1弾 ソファで4P(前篇)
妻を貸し出してみた 第4弾  騎乗位で快楽に耽る妻
妻を貸し出してみた 第3弾  電マオナでフェラ奉仕
妻を貸し出してみた 第2弾  夫の仕事中に感じる妻
妻を貸し出してみた 第1弾  弄ばれる妻
野外露出 公園オナニー&野外フェラ
野外露出 野外放尿&M字開脚
初めての他人棒 第4弾  単独男性と妻を犯す
初めての他人棒 第3弾  バックで貫かれる妻
初めての他人棒 第2弾  絶頂電マ責め
初めての他人棒 第1弾  他の男に抱かれる妻

コンテンツ紹介ページはこちらからどうぞ




こちらのサイトもかなりエロいですよ~。
淫乱マゾ奴隷HIKARU ~私は肉便器です 淫妻REN 3Pプリン&レア 淫嫁レイナに魅せられて 縄と罠
精液中毒あやのセックス日記 Paradice Cafe 嫁の体験レポート Hot Sense 愛妻Kei
07:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

02

10

2014


制服コス


もう10月ですね。衣替えです。

会社では女子社員が冬服になりますが、会社の制服もこんなのになればいいのに
などと、本気で思ってるコウであります^^

しかし、みぃにこういうコスを着せると、腰のくびれといいヒップの張り出しといい
他に見たことないスタイルだと改めて思うのです。

みぃは背は高くないので、モデル体型とは言えませんが、
何ともスレンダーなのに女性らしい挑発的なボディ・・・


いやこれは完全に挑発してますが・・・(汗

このヒップがまた官能的で、Tバックが食い込んで肉壺の肉厚が脳を刺激しますなぁ

みぃの好きなバックでガンガン突きあげてやれば、アンアン喘いで悦びますよ^^

さあ、性欲の秋。どんなエロ遊びしようかな^^


みぃの淫乱動画ぜひ!^^
◆ うちのM妻晒します Special Containts ◆

  連続貸し出し 第4弾 チ○ポ懇願おねだりファック
連続貸し出し 第3弾 2人目の彼氏と情事
連続貸し出し 第2弾 コスプレセックスで絶叫
連続貸し出し 第1弾 1人目の彼氏と情事
エロBBQ 第5弾 他人男性が撮影した妻の痴態
エロBBQ 第4弾 輪姦プレイ!?
エロBBQ 第3弾 複数のペニスにうっとり
エロBBQ 第2弾 上下2穴塞がれ喘ぐ妻
エロBBQ 第1弾 野外Wフェラ
妻にソープテクを仕込む 第2弾 ローション騎乗位挿入フェラ
妻にソープテクを仕込む 第1弾 泡姫!?濃厚ローションプレイ
夫の前でオヤジとSEX 第3弾  激イキ電マ 連続絶頂
夫の前でオヤジとSEX 第2弾  射精を求める妻
夫の前でオヤジとSEX 第1弾  濃厚シックスナイン
淫乱サンタを犯す 1部・2部  激イキ電マ責め
初!乱交 第3弾 立ったまま潮吹き
初!乱交 第2弾 ソファで4P(後編)
初!乱交 第1弾 ソファで4P(前篇)
妻を貸し出してみた 第4弾  騎乗位で快楽に耽る妻
妻を貸し出してみた 第3弾  電マオナでフェラ奉仕
妻を貸し出してみた 第2弾  夫の仕事中に感じる妻
妻を貸し出してみた 第1弾  弄ばれる妻
野外露出 公園オナニー&野外フェラ
野外露出 野外放尿&M字開脚
初めての他人棒 第4弾  単独男性と妻を犯す
初めての他人棒 第3弾  バックで貫かれる妻
初めての他人棒 第2弾  絶頂電マ責め
初めての他人棒 第1弾  他の男に抱かれる妻

コンテンツ紹介ページはこちらからどうぞ




こちらのサイトもかなりエロいですよ~。
淫乱マゾ奴隷HIKARU ~私は肉便器です 淫妻REN 3Pプリン&レア 淫嫁レイナに魅せられて 縄と罠
精液中毒あやのセックス日記 Paradice Cafe 嫁の体験レポート Hot Sense 愛妻Kei
07:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

25

09

2014


ソフトですが何か・・・


すっかり冷え込んできましたね~^^
もう夏も終わりましたね。今年はマイクロビキニで浜辺に出没できなかったのが心残りです(汗

それにしても久々の他人棒、最高に楽しみましたよ^^
私にとって妻を他人男性とセックスさせるのは、欲望が満たされる至福の時なのであります。

ここまでくるのに、相当な時間をかけてみぃの意識改革をしてきましたから、
他人棒で淫らに喘ぐ淫靡な妻を見るたび、私の満ちたりてゆく感情たるやハンパないのです^^

私もこの世界を最初に知った時は意味がわからん、そう思ったものです。
でも、どうしても頭から離れない・・・。背徳感から想像するのも抵抗を感じましたが、
妻は私が求めれば、言うとおりに他人棒を受け入れるのだろうか??・・・
いやいや言葉巧みに誘導すればもしかして・・・などと考えるうちに、
どうしても妻に他人棒を与えたくなってしまった^^

あっさりいいよと妻が言っていたら、こんなにこの遊びに嵌ってないでしょうね。。
あれほど、他人とのセックスなんて考えられないと言っていたのに、
私の要求に妻は葛藤し、少しずつゆっくりとその心は他人男性とのセックスへと傾いていったのです。
そして今では、恥じらいながら他人男性に肉棒をおねだりしてしまうのですから、
妻の肉体は快楽を求め、そして心は男達の性処理に使われる悦びを知ったのですよ^^

そんなみぃの動画を見て、またしても変態夫、ヌイてしまいました(笑


今回はソフトな感じで^^

やわらかな太ももが美味そうですなぁ

男の欲望を刺激しようとセクシーポーズで挑発を繰り返すみぃ
ご褒美はもちろんフェラでしょうな。後でたっぷり肉棒の味を堪能させましょう^^





みぃの淫乱動画ぜひ!^^

◆ うちのM妻晒します Special Containts ◆

  連続貸し出し 第4弾 チ○ポ懇願おねだりファック
連続貸し出し 第3弾 2人目の彼氏と情事
連続貸し出し 第2弾 コスプレセックスで絶叫
連続貸し出し 第1弾 1人目の彼氏と情事
エロBBQ 第5弾 他人男性が撮影した妻の痴態
エロBBQ 第4弾 輪姦プレイ!?
エロBBQ 第3弾 複数のペニスにうっとり
エロBBQ 第2弾 上下2穴塞がれ喘ぐ妻
エロBBQ 第1弾 野外Wフェラ
妻にソープテクを仕込む 第2弾 ローション騎乗位挿入フェラ
妻にソープテクを仕込む 第1弾 泡姫!?濃厚ローションプレイ
夫の前でオヤジとSEX 第3弾  激イキ電マ 連続絶頂
夫の前でオヤジとSEX 第2弾  射精を求める妻
夫の前でオヤジとSEX 第1弾  濃厚シックスナイン
淫乱サンタを犯す 1部・2部  激イキ電マ責め
初!乱交 第3弾 立ったまま潮吹き
初!乱交 第2弾 ソファで4P(後編)
初!乱交 第1弾 ソファで4P(前篇)
妻を貸し出してみた 第4弾  騎乗位で快楽に耽る妻
妻を貸し出してみた 第3弾  電マオナでフェラ奉仕
妻を貸し出してみた 第2弾  夫の仕事中に感じる妻
妻を貸し出してみた 第1弾  弄ばれる妻
野外露出 公園オナニー&野外フェラ
野外露出 野外放尿&M字開脚
初めての他人棒 第4弾  単独男性と妻を犯す
初めての他人棒 第3弾  バックで貫かれる妻
初めての他人棒 第2弾  絶頂電マ責め
初めての他人棒 第1弾  他の男に抱かれる妻

コンテンツ紹介ページはこちらからどうぞ




こちらのサイトもかなりエロいですよ~。
淫乱マゾ奴隷HIKARU ~私は肉便器です 淫妻REN 3Pプリン&レア 淫嫁レイナに魅せられて 縄と罠
精液中毒あやのセックス日記 Paradice Cafe 嫁の体験レポート Hot Sense 愛妻Kei
17:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

14

09

2014


とびっこデート⑧



いよいよ佳境に入ってきました。
彼にさんざん弄ばれ、イキまくるみぃ。
愛液をダラダラたらしながら、他人棒を受け入れ、バックで激しく突かれて絶叫。。

そんなみぃちゃんでしたが、さて、続きです。

バックの次は騎乗位で、腰を振らされる妻。


個人的には女を上に載せて撮影するってのが、ハメ撮りの中でも一番好きです。
これは彼が撮ったもの^^


私もそれを見ていたら、どうしても咥えさせたくて我慢できず、堪らずチ○ポを差し出してしまいました。

するとみぃは、いやらしい音を立てながら、激しく吸い付いてきます。
そして、フェラ顔がまた堪らんのです。

下にいる彼を明らかに挑発しているみぃ。


口の中いっぱいに広がる男根を咥える悦びに浸りながら、その舌使いで男を満足させようと奉仕する。

男の満足、すなわち女の悦び・・・
長年かけて、そう刷り込まれたみぃは、疑うことなく男に奉仕するのですよ^^

やがて彼が果てると、何度もイキ続けているみぃはぐったり・・・

まだイッていない私は、そんなみぃを休ませるはずもなく、
みぃの足をおもむろに開いて、一気に挿入^^
「あぁぁ~」
と、また淫靡な声をあげて感じだすみぃ

私は正常位で激しく突いてやりました。

結局みぃは何回イッたのかわからないそうです。
深く感じて、おかしくなるかと思ったんだとか。

変態夫が目論んだ通り、男根2本のセックスの方が気持ちいい・・・
そう思ったなら、しめしめですよ。

まぁ今日のプレイ内容なら間違いなく、みぃは男根2本の味が忘れられないでしょうな^^



コンテンツマーケットに動画があります^^



◆ うちのM妻晒します Special Containts ◆

  連続貸し出し 第4弾 チ○ポ懇願おねだりファック
連続貸し出し 第3弾 2人目の彼氏と情事
連続貸し出し 第2弾 コスプレセックスで絶叫
連続貸し出し 第1弾 1人目の彼氏と情事
エロBBQ 第5弾 他人男性が撮影した妻の痴態
エロBBQ 第4弾 輪姦プレイ!?
エロBBQ 第3弾 複数のペニスにうっとり
エロBBQ 第2弾 上下2穴塞がれ喘ぐ妻
エロBBQ 第1弾 野外Wフェラ
妻にソープテクを仕込む 第2弾 ローション騎乗位挿入フェラ
妻にソープテクを仕込む 第1弾 泡姫!?濃厚ローションプレイ
夫の前でオヤジとSEX 第3弾  激イキ電マ 連続絶頂
夫の前でオヤジとSEX 第2弾  射精を求める妻
夫の前でオヤジとSEX 第1弾  濃厚シックスナイン
淫乱サンタを犯す 1部・2部  激イキ電マ責め
初!乱交 第3弾 立ったまま潮吹き
初!乱交 第2弾 ソファで4P(後編)
初!乱交 第1弾 ソファで4P(前篇)
妻を貸し出してみた 第4弾  騎乗位で快楽に耽る妻
妻を貸し出してみた 第3弾  電マオナでフェラ奉仕
妻を貸し出してみた 第2弾  夫の仕事中に感じる妻
妻を貸し出してみた 第1弾  弄ばれる妻
野外露出 公園オナニー&野外フェラ
野外露出 野外放尿&M字開脚
初めての他人棒 第4弾  単独男性と妻を犯す
初めての他人棒 第3弾  バックで貫かれる妻
初めての他人棒 第2弾  絶頂電マ責め
初めての他人棒 第1弾  他の男に抱かれる妻

コンテンツ紹介ページはこちらからどうぞ




こちらのサイトもかなりエロいですよ~。
淫乱マゾ奴隷HIKARU ~私は肉便器です 淫妻REN 3Pプリン&レア 淫嫁レイナに魅せられて 縄と罠
精液中毒あやのセックス日記 Paradice Cafe 嫁の体験レポート Hot Sense 愛妻Kei
07:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

11

09

2014


とびっこデート⑦


続きいきましょう^^


浴室からでてくると、やはり彼とみぃが熱いキスを交わしていました。
他人男性と妻の濃厚なキス・・・。何度見ても後頭部を打たれたような感覚に襲われます。

長~いキスの後、そのままベッドへと・・・^^
ベッドに移ってもキスは続き・・・

いよいよ妻が他人棒に犯されます・・・。夫以外の男に悶えさせられ絶頂する。
変態夫にとって、これがまさに至福の時なのです。

彼がみぃを責め始め、私は片手にカメラ、片手に肉棒・・・そんな体で眺めていると、
私に見せつけるように、夫の目の前でみぃをさんざん弄びだす彼。
ジリジリと焦らしながら、やがてオルガスターをオマ○コにぶち込み、強制快楽地獄・・・。

その上フェラしないと、オルガスターをやめるなどと、夫の目の前で妻をおもちゃのようにする彼。
みぃは焦らしに焦らされ、彼に「おチンチン欲しい~♡欲しいの~♡」と懇願してしまいました…

もう身体の疼きが止まらないみぃ。すでに、この日トータルで6、7回はイッてるんじゃないでしょうか。


オマ○コから白濁液が滴り落ちるほど、深く感じてしまうみぃ


口にも欲しがる妻。
あぁなんて淫乱な妻になってしまったんだ


激し過ぎなんですよ^^;
動画もぜひ見て欲しいですね^^


ちなみに動画ですが、嬉しいコメントたくさんいただきまして、評価の★もたくさん付けてもらってるので、私の動画制作意欲が、かな~り掻き立てられてます^^;  
応援コメントのおかげで、益々意欲が湧いてきますよ^^

かなりレアな性癖なので、寝取られに興味がある方には、堪らん内容なのは間違いないです^^
作りもんにはない、本当に妻が他人棒によがる姿。NTRの世界を堪能してもらえると嬉しいですね^^



コンテンツマーケットに動画があります^^


◆ うちのM妻晒します Special Containts ◆

  連続貸し出し 第4弾 チ○ポ懇願おねだりファック
連続貸し出し 第3弾 2人目の彼氏と情事
連続貸し出し 第2弾 コスプレセックスで絶叫
連続貸し出し 第1弾 1人目の彼氏と情事
エロBBQ 第5弾 他人男性が撮影した妻の痴態
エロBBQ 第4弾 輪姦プレイ!?
エロBBQ 第3弾 複数のペニスにうっとり
エロBBQ 第2弾 上下2穴塞がれ喘ぐ妻
エロBBQ 第1弾 野外Wフェラ
妻にソープテクを仕込む 第2弾 ローション騎乗位挿入フェラ
妻にソープテクを仕込む 第1弾 泡姫!?濃厚ローションプレイ
夫の前でオヤジとSEX 第3弾  激イキ電マ 連続絶頂
夫の前でオヤジとSEX 第2弾  射精を求める妻
夫の前でオヤジとSEX 第1弾  濃厚シックスナイン
淫乱サンタを犯す 1部・2部  激イキ電マ責め
初!乱交 第3弾 立ったまま潮吹き
初!乱交 第2弾 ソファで4P(後編)
初!乱交 第1弾 ソファで4P(前篇)
妻を貸し出してみた 第4弾  騎乗位で快楽に耽る妻
妻を貸し出してみた 第3弾  電マオナでフェラ奉仕
妻を貸し出してみた 第2弾  夫の仕事中に感じる妻
妻を貸し出してみた 第1弾  弄ばれる妻
野外露出 公園オナニー&野外フェラ
野外露出 野外放尿&M字開脚
初めての他人棒 第4弾  単独男性と妻を犯す
初めての他人棒 第3弾  バックで貫かれる妻
初めての他人棒 第2弾  絶頂電マ責め
初めての他人棒 第1弾  他の男に抱かれる妻

コンテンツ紹介ページはこちらからどうぞ




こちらのサイトもかなりエロいですよ~。
淫乱マゾ奴隷HIKARU ~私は肉便器です 淫妻REN 3Pプリン&レア 淫嫁レイナに魅せられて 縄と罠
精液中毒あやのセックス日記 Paradice Cafe 嫁の体験レポート Hot Sense 愛妻Kei
20:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

08

09

2014


とびっこデート⑥


今日は月が綺麗ですな。中秋の名月。
うちは団子じゃなくて、饅頭が用意してありましたよ^^
みぃちゃん、私の前でむしゃむしゃ饅頭を頬張ってます・・・(汗


さて、そんな風情ある話はおいといて、前回の続きです。

強制オナ&フェラの後は、汗ばんだカラダを洗い流すため、シャワーを浴びに行く二人

私はその間、ボサーッとしながら、ベッドに横たわって今日の出来事を振り返り、ほくそ笑む・・・(汗

しばらくしても出てこないので、これはもしや始めてしまったか・・・と思い、カメラ片手に浴室に突入。すると・・・

おほほ^^ やってるやってる。。
おいしそうに彼のチ○コを頬張るみぃ^^
一生懸命ご奉仕しています。私が来たのすら気付いていません。
みぃが彼のモノを愛おしく吸い付き舐めあげるたびに、いやらしい音が浴室に響きます^^


彼もみぃの舌使いに陶酔して、呼吸が乱れてます^^
「おぉ・・・やばいやばい」
そういっていったん起き上がり、
「コウさん先出ますね」
そういって二人は浴室から出て行きました。

残された私は、いそいそと一人さみしくシャワーを浴びます^^;
この間も二人は・・・などと、よからぬ妄想して興奮が抑えきれない変態夫。。
なんとか落ちつけようと深呼吸を何度もするのですが。。。
今頃、二人はベッドでキスでもしてるか・・・。
早く出てしまっては面白くないので、ぼちぼち時間を掛けて身体を洗い、
私も浴室から出ると・・・
まぁそうしたら、予想通りなんですが、案の定の光景を目の当たりにしたんです^^;

コンテンツマートはここからどうぞ
◆ うちのM妻晒します Special Containts ◆

  連続貸し出し 第4弾 チ○ポ懇願おねだりファック
連続貸し出し 第3弾 2人目の彼氏と情事
連続貸し出し 第2弾 コスプレセックスで絶叫
連続貸し出し 第1弾 1人目の彼氏と情事
エロBBQ 第5弾 他人男性が撮影した妻の痴態
エロBBQ 第4弾 輪姦プレイ!?
エロBBQ 第3弾 複数のペニスにうっとり
エロBBQ 第2弾 上下2穴塞がれ喘ぐ妻
エロBBQ 第1弾 野外Wフェラ
妻にソープテクを仕込む 第2弾 ローション騎乗位挿入フェラ
妻にソープテクを仕込む 第1弾 泡姫!?濃厚ローションプレイ
夫の前でオヤジとSEX 第3弾  激イキ電マ 連続絶頂
夫の前でオヤジとSEX 第2弾  射精を求める妻
夫の前でオヤジとSEX 第1弾  濃厚シックスナイン
淫乱サンタを犯す 1部・2部  激イキ電マ責め
初!乱交 第3弾 立ったまま潮吹き
初!乱交 第2弾 ソファで4P(後編)
初!乱交 第1弾 ソファで4P(前篇)
妻を貸し出してみた 第4弾  騎乗位で快楽に耽る妻
妻を貸し出してみた 第3弾  電マオナでフェラ奉仕
妻を貸し出してみた 第2弾  夫の仕事中に感じる妻
妻を貸し出してみた 第1弾  弄ばれる妻
野外露出 公園オナニー&野外フェラ
野外露出 野外放尿&M字開脚
初めての他人棒 第4弾  単独男性と妻を犯す
初めての他人棒 第3弾  バックで貫かれる妻
初めての他人棒 第2弾  絶頂電マ責め
初めての他人棒 第1弾  他の男に抱かれる妻

コンテンツ紹介ページはこちらからどうぞ




こちらのサイトもかなりエロいですよ~。
淫乱マゾ奴隷HIKARU ~私は肉便器です 淫妻REN 3Pプリン&レア 淫嫁レイナに魅せられて 縄と罠
精液中毒あやのセックス日記 Paradice Cafe 嫁の体験レポート Hot Sense 愛妻Kei
19:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
ジュエル