サルでもわかるFX

うちのM妻晒します コスプレ
FC2ブログ
2017-03-/ 01-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>03-
カラダ開発ブログ 淫妻REN Black Diamond 裸コート パパとママのちょっとHなライフスタイル

--

--

--




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

01

07

2012


ちょっとした憧れ


定番といえば定番なんですけどね^^;

妻にバドガールさせたらどんなんかなと。

そういう店で妻を働かせ、そこに会社の同僚と飲みに行くとか…^^
そんな構想を練ったこともありますが、そんなわけにもいかないので、バドコスチュームで我慢。


これを着るように言うと、
こういう店に行くのが好きなのか?などと嫉妬気味の追及があるのを覚悟しつつ、
衣装を手渡すと、

「へぇ?バドガール好きだったんだ」

と案外まんざらでもない反応^^

「私はあなたの着せ替え人形ね^^」

と。^^ そう、みぃは僕のお人形さん…^^















デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
◆ うちのM妻晒します Special Containts ◆

  連続貸し出し 第4弾 チ○ポ懇願おねだりファック
連続貸し出し 第3弾 2人目の彼氏と情事
連続貸し出し 第2弾 コスプレセックスで絶叫
連続貸し出し 第1弾 1人目の彼氏と情事
エロBBQ 第5弾 他人男性が撮影した妻の痴態
エロBBQ 第4弾 輪姦プレイ!?
エロBBQ 第3弾 複数のペニスにうっとり
エロBBQ 第2弾 上下2穴塞がれ喘ぐ妻
エロBBQ 第1弾 野外Wフェラ
妻にソープテクを仕込む 第2弾 ローション騎乗位挿入フェラ
妻にソープテクを仕込む 第1弾 泡姫!?濃厚ローションプレイ
夫の前でオヤジとSEX 第3弾  激イキ電マ 連続絶頂
夫の前でオヤジとSEX 第2弾  射精を求める妻
夫の前でオヤジとSEX 第1弾  濃厚シックスナイン
淫乱サンタを犯す 1部・2部  激イキ電マ責め
初!乱交 第3弾 立ったまま潮吹き
初!乱交 第2弾 ソファで4P(後編)
初!乱交 第1弾 ソファで4P(前篇)
妻を貸し出してみた 第4弾  騎乗位で快楽に耽る妻
妻を貸し出してみた 第3弾  電マオナでフェラ奉仕
妻を貸し出してみた 第2弾  夫の仕事中に感じる妻
妻を貸し出してみた 第1弾  弄ばれる妻
初めての他人棒 第4弾  単独男性と妻を犯す
初めての他人棒 第3弾  バックで貫かれる妻
初めての他人棒 第2弾  絶頂電マ責め
初めての他人棒 第1弾  他の男に抱かれる妻

コンテンツ紹介ページはこちらからどうぞ




こちらのサイトもかなりエロいですよ~。
淫乱マゾ奴隷HIKARU ~私は肉便器です 淫妻REN 3Pプリン&レア ブラックダイアモンド 縄と罠
精液中毒あやのセックス日記 Paradice Cafe 嫁の体験レポート Hot Sense 愛妻Kei
07:40  |  コスプレ  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

29

10

2012


Happy Halloween!!


----------------------------------------
<< お知らせ >>
10月のブロマガ動画、「連続潮吹き」が誤って、「複数プレイ①」と同じ動画になっていました。
現在は、正しく「連続潮吹き」の動画になっています。
ブロマガ購入された方、申し訳ありませんでした。


あと、小さいサイズの動画でしたので、通常の大きなサイズでアップし直しました。
10月は3本アップしてますので、まだ見てない方はこちらからどうぞ。
もう購入された方は、確認してくださいね。
【動画】ブロマガ 複数プレイ①  5分40秒

【動画】ブロマガ 連続潮吹き   1分18秒

【動画】ブロマガ 複数プレイ②  8分15秒

----------------------------------------



ハロウィンですね~♪

やっぱりこれやらないわけにはいきませんよね^^

ハロウィンコス!!


いきなりポーズ

ステッキはありません^^;

うむむ…中々可愛いじゃないか^^

うほっ


…にしても、妙に似合うみぃ。

ロリ顔だからでしょうか。


みぃ…ケツ丸見えじゃん







ランキングクリックお願いしまーす
◆ うちのM妻晒します Special Containts ◆

  連続貸し出し 第4弾 チ○ポ懇願おねだりファック
連続貸し出し 第3弾 2人目の彼氏と情事
連続貸し出し 第2弾 コスプレセックスで絶叫
連続貸し出し 第1弾 1人目の彼氏と情事
エロBBQ 第5弾 他人男性が撮影した妻の痴態
エロBBQ 第4弾 輪姦プレイ!?
エロBBQ 第3弾 複数のペニスにうっとり
エロBBQ 第2弾 上下2穴塞がれ喘ぐ妻
エロBBQ 第1弾 野外Wフェラ
妻にソープテクを仕込む 第2弾 ローション騎乗位挿入フェラ
妻にソープテクを仕込む 第1弾 泡姫!?濃厚ローションプレイ
夫の前でオヤジとSEX 第3弾  激イキ電マ 連続絶頂
夫の前でオヤジとSEX 第2弾  射精を求める妻
夫の前でオヤジとSEX 第1弾  濃厚シックスナイン
淫乱サンタを犯す 1部・2部  激イキ電マ責め
初!乱交 第3弾 立ったまま潮吹き
初!乱交 第2弾 ソファで4P(後編)
初!乱交 第1弾 ソファで4P(前篇)
妻を貸し出してみた 第4弾  騎乗位で快楽に耽る妻
妻を貸し出してみた 第3弾  電マオナでフェラ奉仕
妻を貸し出してみた 第2弾  夫の仕事中に感じる妻
妻を貸し出してみた 第1弾  弄ばれる妻
初めての他人棒 第4弾  単独男性と妻を犯す
初めての他人棒 第3弾  バックで貫かれる妻
初めての他人棒 第2弾  絶頂電マ責め
初めての他人棒 第1弾  他の男に抱かれる妻

コンテンツ紹介ページはこちらからどうぞ




こちらのサイトもかなりエロいですよ~。
淫乱マゾ奴隷HIKARU ~私は肉便器です 淫妻REN 3Pプリン&レア ブラックダイアモンド 縄と罠
精液中毒あやのセックス日記 Paradice Cafe 嫁の体験レポート Hot Sense 愛妻Kei
20:05  |  コスプレ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

20

11

2012


ご搭乗有難うございます^^


寒い、寒すぎる!
今回は、複数プレイの最終回を予定していたんですが、ちょっと余興でコス画像をお届けします。
みぃのエロいカラダもさることながら、ありもしない妄想で心はホットになってしまいましたよ。
デヘヘ~


当機は間もなく離陸いたします。シートベルトをお締め下さい^^
シートベルト着用ランプが点灯している間はチ〇ポを出さないようお願いいたします。



なお、飛行が安定しましたらフェラチオサービスを、ではなくお飲物のサービスに伺いま~す。



CA みぃ:「お飲物は何になさいますか?」

客:「何がありますか?」


CA みぃ:「温かいコーヒーに温かいお茶、それとわたくしの・・・がございます」

客:「私の何ですか?」


CA みぃ:「お客様のご協力により提供しております…」

客:「ほぉ…協力…こういうことですかな?」

CA みぃ:「あっ、お客様困ります…、あっいやん」



エヘヘ~(笑
こういうのいいですよね。

アホな妄想もこれくらいにしておきましょう(笑



ランキングクリックお願いしまーす
◆ うちのM妻晒します Special Containts ◆

  連続貸し出し 第4弾 チ○ポ懇願おねだりファック
連続貸し出し 第3弾 2人目の彼氏と情事
連続貸し出し 第2弾 コスプレセックスで絶叫
連続貸し出し 第1弾 1人目の彼氏と情事
エロBBQ 第5弾 他人男性が撮影した妻の痴態
エロBBQ 第4弾 輪姦プレイ!?
エロBBQ 第3弾 複数のペニスにうっとり
エロBBQ 第2弾 上下2穴塞がれ喘ぐ妻
エロBBQ 第1弾 野外Wフェラ
妻にソープテクを仕込む 第2弾 ローション騎乗位挿入フェラ
妻にソープテクを仕込む 第1弾 泡姫!?濃厚ローションプレイ
夫の前でオヤジとSEX 第3弾  激イキ電マ 連続絶頂
夫の前でオヤジとSEX 第2弾  射精を求める妻
夫の前でオヤジとSEX 第1弾  濃厚シックスナイン
淫乱サンタを犯す 1部・2部  激イキ電マ責め
初!乱交 第3弾 立ったまま潮吹き
初!乱交 第2弾 ソファで4P(後編)
初!乱交 第1弾 ソファで4P(前篇)
妻を貸し出してみた 第4弾  騎乗位で快楽に耽る妻
妻を貸し出してみた 第3弾  電マオナでフェラ奉仕
妻を貸し出してみた 第2弾  夫の仕事中に感じる妻
妻を貸し出してみた 第1弾  弄ばれる妻
初めての他人棒 第4弾  単独男性と妻を犯す
初めての他人棒 第3弾  バックで貫かれる妻
初めての他人棒 第2弾  絶頂電マ責め
初めての他人棒 第1弾  他の男に抱かれる妻

コンテンツ紹介ページはこちらからどうぞ




こちらのサイトもかなりエロいですよ~。
淫乱マゾ奴隷HIKARU ~私は肉便器です 淫妻REN 3Pプリン&レア ブラックダイアモンド 縄と罠
精液中毒あやのセックス日記 Paradice Cafe 嫁の体験レポート Hot Sense 愛妻Kei
07:41  |  コスプレ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

24

12

2012


Merry X'mas サンタの挑発はいかが?!


Merry X'mas!!

皆さんいかがお過ごしですか~
日付が変わって、クリスマスイブですね。


今日はそうです。この日なんです。
みぃも参加したこのイベント!
∞はるきリズム∞さん主催、クリスマスcollabo2012
2012111517371416d[1]


さぁ!今日は画像大量公開ですよ!

サンタコスのみぃ。かなりエロくて大興奮^^
一番下には動画もありますよ^^

みぃちゃんサンタのささやかなプレゼント!見ていってくださいね。

白いタイツと迷いましたが、網タイツの方がエロい?!


プリッと突き上げた尻が堪りませんな~


Tバックの奥の秘部は、あとからのお楽しみ…


挑発しても、まだ弄ってあげませんよ。

マウスをあてると…

ポロり~ん


そんなして尻をこっちに向けて、どうして欲しいんだ?


フフフ、ついにこんなたわわな姿を晒して…





こんなサンタがいたら、どうしますか?


そりゃこういうことさせたいですよねぇ
実はサンタコスで他人棒にご奉仕したんですよ。

プリケツを晒しながらのフェラ…。上からの眺めは最高でしょうな^^


しかし、このサンタは少々挑発が過ぎるようなので、お仕置きにバイブ責めすることにしました。

あんまり挑発するようなら、またお仕置きですなぁ。


お仕置調教は動画にも納めましたよ^^
【動画】お仕置きされるサンタ <サンプル>
動画本編は2部構成となっております。
【動画】サンタのお仕置き調教 vol.1 4分49秒
【動画】サンタのお仕置き調教 vol.2 7分39秒


[広告] VPS










ランキングクリックお願いしまーす
◆ うちのM妻晒します Special Containts ◆

  連続貸し出し 第4弾 チ○ポ懇願おねだりファック
連続貸し出し 第3弾 2人目の彼氏と情事
連続貸し出し 第2弾 コスプレセックスで絶叫
連続貸し出し 第1弾 1人目の彼氏と情事
エロBBQ 第5弾 他人男性が撮影した妻の痴態
エロBBQ 第4弾 輪姦プレイ!?
エロBBQ 第3弾 複数のペニスにうっとり
エロBBQ 第2弾 上下2穴塞がれ喘ぐ妻
エロBBQ 第1弾 野外Wフェラ
妻にソープテクを仕込む 第2弾 ローション騎乗位挿入フェラ
妻にソープテクを仕込む 第1弾 泡姫!?濃厚ローションプレイ
夫の前でオヤジとSEX 第3弾  激イキ電マ 連続絶頂
夫の前でオヤジとSEX 第2弾  射精を求める妻
夫の前でオヤジとSEX 第1弾  濃厚シックスナイン
淫乱サンタを犯す 1部・2部  激イキ電マ責め
初!乱交 第3弾 立ったまま潮吹き
初!乱交 第2弾 ソファで4P(後編)
初!乱交 第1弾 ソファで4P(前篇)
妻を貸し出してみた 第4弾  騎乗位で快楽に耽る妻
妻を貸し出してみた 第3弾  電マオナでフェラ奉仕
妻を貸し出してみた 第2弾  夫の仕事中に感じる妻
妻を貸し出してみた 第1弾  弄ばれる妻
初めての他人棒 第4弾  単独男性と妻を犯す
初めての他人棒 第3弾  バックで貫かれる妻
初めての他人棒 第2弾  絶頂電マ責め
初めての他人棒 第1弾  他の男に抱かれる妻

コンテンツ紹介ページはこちらからどうぞ




こちらのサイトもかなりエロいですよ~。
淫乱マゾ奴隷HIKARU ~私は肉便器です 淫妻REN 3Pプリン&レア ブラックダイアモンド 縄と罠
精液中毒あやのセックス日記 Paradice Cafe 嫁の体験レポート Hot Sense 愛妻Kei
00:00  |   サンタの調教  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

24

12

2012


【動画】サンタのお仕置き調教 vol.1


この記事は有料記事になっています。

みぃのサンタコスがエロ過ぎる!
単独さんにご奉仕する姿は、淫乱極まりなく、即発射モンです^^


■ サンタのお仕置き調教 vol.1 4分49秒

サンタのお仕置き調教は2部構成となっております。
■ サンタのお仕置き調教 vol.2 7分39秒
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
00:00  |   サンタの調教  |  EDIT  |  Top↑

24

12

2012


【動画】サンタのお仕置き調教 vol.2


この記事は有料記事になっています。

サンタコスの妻が、チ○ポをおねだり。
夫の前で他人棒にバックから激しく突き上げられ、絶叫する妻!

■ サンタのお仕置き調教 vol.2 7分39秒




サンタのお仕置き調教は2部構成となっております。
■ サンタのお仕置き調教 vol.1 4分49秒
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
00:01  |   サンタの調教  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
ジュエル
