サルでもわかるFX

うちのM妻晒します  夫の前で中年男と…
FC2ブログ
2017-07-/ 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-
カラダ開発ブログ 淫妻REN Black Diamond 裸コート パパとママのちょっとHなライフスタイル

--

--

--




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

29

01

2013


オヤジとセックスする妻①


今年初めての他人棒


一度年上の男性に妻が抱かれるところを見てみたいと思っていた私。
ひょんなことから、この男性と知り合い、妻を預けることになった。


お会いする前日。この日まで妻には知らせていなかったが、
妻が浴室に向かおうとするところで、ようやく伝えたのだが…

「明日はある男性と会う約束だからね。」

「えっ?! ちょっとどういうこと?」

驚いた様子で妻が振り返る。

「そういうことだよ。わかったね」

私は半ば強引に会話を切り上げると、妻は戸惑う様子で浴室に消えていった。

暫くしても出てこない。
いつもより長い入浴。きっと念入りに手入れしているに違いない…。
だとすれば、私の意図通りなのだが…。などと考えながら妻を待つ。


やがて妻が風呂からあがってきた。その妻を呼び、下半身を見せるように言うと、

「いやっ」

…案の定というか、嫌がる妻。
そんな妻を説得し、いいから見せるように言うと、
妻は恥ずかしそうに、パンツを脱ぎ上着を捲った。

妻に近づき下半身を覗き込むと、Vラインからマンスジを通り肛門付近まで、すべて綺麗に手入れしてある。
よしよし。妙な優越感に満たされる私。

普段から手入れさせているので、さほど手間はかからなかったと思う。

だが、自ら受入れ体制を整えている妻。
つまり、妻は秘部という秘部すべてを、他の男に見られてしまうことを想定している、ということ。
頭の中は明日の他人棒のことでいっぱい…という裏付けだと分かると興奮を抑えきれない私…。

恥ずかしそうにして上着を捲るところなど、貞淑な女にも見える。
が、実はドスケベで淫乱なことを考えている妻。


女の快楽に目覚め、他人棒の悦びがわかってきたのか…。



いよいよ当日になり、単独さんと落ち合った。
昨年から他人棒を与え始めたものの、やはり最初は緊張している妻。
お会いした男性は気さくな方で、妻も少しは安心した様子だが、緊張には変わりない。


二人ともシャワーを浴び記念撮影。



ストレートに申し上げて…ハゲオヤジですな。


妻の白い肌を目前にして彼も興奮気味に、
「奥さん最高ですよ。本当に綺麗なカラダですね」


私が撮影している事など関係なく、舐めるように妻を見回す単独さん。
「いやぁいい女だ。旦那さんもういいでしょう?」

私がコクリと頷くのと同時に、彼の唇は妻の唇に重なり熱いキスを交わし始めた。


妻は戸惑いながらもキスに応え、そして2人の世界へと…


その傍らでじっと見つめる夫の私…
フフフいよいよ始まりましたよ^^

続きは動画(ブロマガ)でお楽しみを!

   【動画】 オヤジとセックスする妻① 5:38





ランキングクリックお願いしまーす

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
◆ うちのM妻晒します Special Containts ◆

  連続貸し出し 第4弾 チ○ポ懇願おねだりファック
連続貸し出し 第3弾 2人目の彼氏と情事
連続貸し出し 第2弾 コスプレセックスで絶叫
連続貸し出し 第1弾 1人目の彼氏と情事
エロBBQ 第5弾 他人男性が撮影した妻の痴態
エロBBQ 第4弾 輪姦プレイ!?
エロBBQ 第3弾 複数のペニスにうっとり
エロBBQ 第2弾 上下2穴塞がれ喘ぐ妻
エロBBQ 第1弾 野外Wフェラ
妻にソープテクを仕込む 第2弾 ローション騎乗位挿入フェラ
妻にソープテクを仕込む 第1弾 泡姫!?濃厚ローションプレイ
夫の前でオヤジとSEX 第3弾  激イキ電マ 連続絶頂
夫の前でオヤジとSEX 第2弾  射精を求める妻
夫の前でオヤジとSEX 第1弾  濃厚シックスナイン
淫乱サンタを犯す 1部・2部  激イキ電マ責め
初!乱交 第3弾 立ったまま潮吹き
初!乱交 第2弾 ソファで4P(後編)
初!乱交 第1弾 ソファで4P(前篇)
妻を貸し出してみた 第4弾  騎乗位で快楽に耽る妻
妻を貸し出してみた 第3弾  電マオナでフェラ奉仕
妻を貸し出してみた 第2弾  夫の仕事中に感じる妻
妻を貸し出してみた 第1弾  弄ばれる妻
初めての他人棒 第4弾  単独男性と妻を犯す
初めての他人棒 第3弾  バックで貫かれる妻
初めての他人棒 第2弾  絶頂電マ責め
初めての他人棒 第1弾  他の男に抱かれる妻

コンテンツ紹介ページはこちらからどうぞ




こちらのサイトもかなりエロいですよ~。
淫乱マゾ奴隷HIKARU ~私は肉便器です 淫妻REN 3Pプリン&レア ブラックダイアモンド 縄と罠
精液中毒あやのセックス日記 Paradice Cafe 嫁の体験レポート Hot Sense 愛妻Kei
20:38  |   夫の前で中年男と…  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

29

01

2013


【動画】オヤジとセックスする妻


この記事は有料記事となっております。


中年オヤジにいいように犯られる妻。

まったり、厭らしく責められると、
快楽に押しつぶされ、卑猥な声でよがりだす…。


オヤジのテクで妻が淫乱な雌になっていく姿。ぜひご覧を。


【動画】 オヤジとセックスする妻①  5:38
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
20:39  |   夫の前で中年男と…  |  EDIT  |  Top↑

30

01

2013


オヤジとセックスする妻③


さてさて連続更新ですよ! 

オヤジとセックスする妻 第2弾!

前回の動画の続きです。


オヤジのテクでアヘアヘの妻。
口マ○コでのご奉仕を強要され、夫の前にもかかわらず奥まで咥えこむ…



オヤジの巨根でガンガン突かれ、もうメロメロ。喘ぎ声がたまらない!


ブロマガ購入してただくと、みぃの過激な動画がご覧になれます。


【動画】 夫の前でするオヤジとのSEX② 7:14


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
20:04  |   夫の前で中年男と…  |  EDIT  |  Top↑

10

02

2013


オヤジとセックスする妻④


こんにちは。
寒い日が続きますね。
なかなか更新できてないので、申し訳ないです^^;

みぃはというと相変わらず元気ですよ^^
朝はきっちりフェラして送り出してくれます^^


これは単独さんと遊んだ時のショット
このボディコンワンピ気に入ってくれたようで、彼はみぃを褒めまくりです^^

しかしムッチムチですね^^;


相変わらずの尻です。

興奮して鑑賞する単独氏。

そりゃそうです。この尻、
「食べて下さい」そう言っているようにしか見えません(汗



このあとのプレイは前回までに更新しましたね。
まったりとオジさまのテクでイカされた妻でした。
まだ見てない方はぜひご覧ください。


【動画】 オヤジとセックスする妻①
5分38秒の本編はこちらからどうぞ



【動画】 オヤジとセックスする妻②

7分11秒の本編はこちらからどうぞ


さて、1回戦を終えたあと、単独さんが先にシャワーを浴びにバスルームへ…。

妻もいそいそと用意し、単独さんを追ってバスルームへと消えていきました。



次回はバスルームでの模様をアップしますよ~!





ランキングクリックお願いしまーす
◆ うちのM妻晒します Special Containts ◆

  連続貸し出し 第4弾 チ○ポ懇願おねだりファック
連続貸し出し 第3弾 2人目の彼氏と情事
連続貸し出し 第2弾 コスプレセックスで絶叫
連続貸し出し 第1弾 1人目の彼氏と情事
エロBBQ 第5弾 他人男性が撮影した妻の痴態
エロBBQ 第4弾 輪姦プレイ!?
エロBBQ 第3弾 複数のペニスにうっとり
エロBBQ 第2弾 上下2穴塞がれ喘ぐ妻
エロBBQ 第1弾 野外Wフェラ
妻にソープテクを仕込む 第2弾 ローション騎乗位挿入フェラ
妻にソープテクを仕込む 第1弾 泡姫!?濃厚ローションプレイ
夫の前でオヤジとSEX 第3弾  激イキ電マ 連続絶頂
夫の前でオヤジとSEX 第2弾  射精を求める妻
夫の前でオヤジとSEX 第1弾  濃厚シックスナイン
淫乱サンタを犯す 1部・2部  激イキ電マ責め
初!乱交 第3弾 立ったまま潮吹き
初!乱交 第2弾 ソファで4P(後編)
初!乱交 第1弾 ソファで4P(前篇)
妻を貸し出してみた 第4弾  騎乗位で快楽に耽る妻
妻を貸し出してみた 第3弾  電マオナでフェラ奉仕
妻を貸し出してみた 第2弾  夫の仕事中に感じる妻
妻を貸し出してみた 第1弾  弄ばれる妻
初めての他人棒 第4弾  単独男性と妻を犯す
初めての他人棒 第3弾  バックで貫かれる妻
初めての他人棒 第2弾  絶頂電マ責め
初めての他人棒 第1弾  他の男に抱かれる妻

コンテンツ紹介ページはこちらからどうぞ




こちらのサイトもかなりエロいですよ~。
淫乱マゾ奴隷HIKARU ~私は肉便器です 淫妻REN 3Pプリン&レア ブラックダイアモンド 縄と罠
精液中毒あやのセックス日記 Paradice Cafe 嫁の体験レポート Hot Sense 愛妻Kei
06:50  |   夫の前で中年男と…  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

16

02

2013


オヤジとセックスする妻⑤


妻にソープテクを仕込む…


妻に泡姫のテクを仕込もうと以前から自宅の風呂でローションプレイに励んでいたのですが

って当然そんなに広くないから、かなり無理があるわけで、

狭い風呂で悪戦苦闘しながらローションプレイを仕込んだ日々^^;

実際に広いバスルームではプレイしたことがなく、いつかは…と思っていました。



以前、貸し出ししたときも、単独さんにローションプレイをしてあげたと言っていたみぃ。


単独さんにマットでご奉仕する妻を見るのは私も初めてです^^


オジさまとのプレイにみぃも満足したのか、
お風呂で楽しそうに会話する二人。


このまま、ほっとこうかと思いましたが、いそいそとマットを用意する夫の私。
その間、バスタブでチュッチュと熱いキスを交わす…。

うむむ…。

用意を済ませ、早速プレイに突入


絡みつくエロいカラダ。
腰をくねらせながら、単独さんにまとわりつくみぃ。

腰使いがエロ過ぎて、暴発しそうになるのを何とかこらえる単独さん。。
それにしてもみぃのローションプレイ、かなりの腕前です^^;
天性の素質があるんでしょうか(^_^;)ハハハ

ご奉仕に悦びを感じるM妻ですからね。ローションプレイも好きなんでしょう。


うー、私もやってもらいたい!
動画はこちらから

【動画】妻にソープテクを仕込む 5分36秒



ランキングクリックお願いしまーす
◆ うちのM妻晒します Special Containts ◆

  連続貸し出し 第4弾 チ○ポ懇願おねだりファック
連続貸し出し 第3弾 2人目の彼氏と情事
連続貸し出し 第2弾 コスプレセックスで絶叫
連続貸し出し 第1弾 1人目の彼氏と情事
エロBBQ 第5弾 他人男性が撮影した妻の痴態
エロBBQ 第4弾 輪姦プレイ!?
エロBBQ 第3弾 複数のペニスにうっとり
エロBBQ 第2弾 上下2穴塞がれ喘ぐ妻
エロBBQ 第1弾 野外Wフェラ
妻にソープテクを仕込む 第2弾 ローション騎乗位挿入フェラ
妻にソープテクを仕込む 第1弾 泡姫!?濃厚ローションプレイ
夫の前でオヤジとSEX 第3弾  激イキ電マ 連続絶頂
夫の前でオヤジとSEX 第2弾  射精を求める妻
夫の前でオヤジとSEX 第1弾  濃厚シックスナイン
淫乱サンタを犯す 1部・2部  激イキ電マ責め
初!乱交 第3弾 立ったまま潮吹き
初!乱交 第2弾 ソファで4P(後編)
初!乱交 第1弾 ソファで4P(前篇)
妻を貸し出してみた 第4弾  騎乗位で快楽に耽る妻
妻を貸し出してみた 第3弾  電マオナでフェラ奉仕
妻を貸し出してみた 第2弾  夫の仕事中に感じる妻
妻を貸し出してみた 第1弾  弄ばれる妻
初めての他人棒 第4弾  単独男性と妻を犯す
初めての他人棒 第3弾  バックで貫かれる妻
初めての他人棒 第2弾  絶頂電マ責め
初めての他人棒 第1弾  他の男に抱かれる妻

コンテンツ紹介ページはこちらからどうぞ




こちらのサイトもかなりエロいですよ~。
淫乱マゾ奴隷HIKARU ~私は肉便器です 淫妻REN 3Pプリン&レア ブラックダイアモンド 縄と罠
精液中毒あやのセックス日記 Paradice Cafe 嫁の体験レポート Hot Sense 愛妻Kei
17:52  |   夫の前で中年男と…  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

16

02

2013


【動画】妻にソープテクを仕込む ローションご奉仕プレイ


絡みつくエロいカラダ。
腰をくねらせながら、単独さんにまとわりつくみぃ。

腰使いがエロ過ぎて、暴発しそうになるのを何とかこらえる単独さん。。

ご奉仕に悦びを感じるM妻ですからね。ローションプレイもかなりの腕前になってます^^


うー、私もやってもらいたい!

ぜひご覧を!

【動画】妻にソープテクを仕込む 5分36秒
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
17:53  |   夫の前で中年男と…  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
ジュエル
