サルでもわかるFX

うちのM妻晒します 2013年07月
FC2ブログ
2013-07-/ 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-
カラダ開発ブログ 淫妻REN Black Diamond 裸コート パパとママのちょっとHなライフスタイル

--

--

--




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

03

07

2013


露出鑑賞3


スケベ夫婦のエロ日記さんがブログやめる宣言されましたね。

寂しいですね。すごく仲良くさせてもらっていたので、ほんとに残念です。


さて、前回の野外露出のつづきです。


ちょっとしたおどり場なんですが、誰も来ないんでこんなになっちゃいました。



誰もいないとはいってもドキドキしてるみぃ



他人の男に見られて、おっぱいまで触られて、妻がこんなにスケベになるなんて、
いやいや、妻をこんなにスケベにしてしまったなんて…

…堪んないっす(笑







FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

◆ うちのM妻晒します Special Containts ◆

  連続貸し出し 第4弾 チ○ポ懇願おねだりファック
連続貸し出し 第3弾 2人目の彼氏と情事
連続貸し出し 第2弾 コスプレセックスで絶叫
連続貸し出し 第1弾 1人目の彼氏と情事
エロBBQ 第5弾 他人男性が撮影した妻の痴態
エロBBQ 第4弾 輪姦プレイ!?
エロBBQ 第3弾 複数のペニスにうっとり
エロBBQ 第2弾 上下2穴塞がれ喘ぐ妻
エロBBQ 第1弾 野外Wフェラ
妻にソープテクを仕込む 第2弾 ローション騎乗位挿入フェラ
妻にソープテクを仕込む 第1弾 泡姫!?濃厚ローションプレイ
夫の前でオヤジとSEX 第3弾  激イキ電マ 連続絶頂
夫の前でオヤジとSEX 第2弾  射精を求める妻
夫の前でオヤジとSEX 第1弾  濃厚シックスナイン
淫乱サンタを犯す 1部・2部  激イキ電マ責め
初!乱交 第3弾 立ったまま潮吹き
初!乱交 第2弾 ソファで4P(後編)
初!乱交 第1弾 ソファで4P(前篇)
妻を貸し出してみた 第4弾  騎乗位で快楽に耽る妻
妻を貸し出してみた 第3弾  電マオナでフェラ奉仕
妻を貸し出してみた 第2弾  夫の仕事中に感じる妻
妻を貸し出してみた 第1弾  弄ばれる妻
初めての他人棒 第4弾  単独男性と妻を犯す
初めての他人棒 第3弾  バックで貫かれる妻
初めての他人棒 第2弾  絶頂電マ責め
初めての他人棒 第1弾  他の男に抱かれる妻

コンテンツ紹介ページはこちらからどうぞ




こちらのサイトもかなりエロいですよ~。
淫乱マゾ奴隷HIKARU ~私は肉便器です 淫妻REN 3Pプリン&レア ブラックダイアモンド 縄と罠
精液中毒あやのセックス日記 Paradice Cafe 嫁の体験レポート Hot Sense 愛妻Kei
21:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

07

07

2013


お知らせ


お知らせ

お友達ブログさんの閉鎖に伴い、関連する通常記事を非公開、または記事中の画像を削除しました。

また下記ブロマガ記事におきましても、今月中に非公開にする予定です。
何卒ご理解の程よろしくお願いします。


<非公開予定の記事>
 2012-10月 複数プレイ①②③  
 2012-11月 複数プレイ⑦    
 2013-05月 エロBBQ①    


その他は通常通り公開します。


 
◆ うちのM妻晒します Special Containts ◆

  連続貸し出し 第4弾 チ○ポ懇願おねだりファック
連続貸し出し 第3弾 2人目の彼氏と情事
連続貸し出し 第2弾 コスプレセックスで絶叫
連続貸し出し 第1弾 1人目の彼氏と情事
エロBBQ 第5弾 他人男性が撮影した妻の痴態
エロBBQ 第4弾 輪姦プレイ!?
エロBBQ 第3弾 複数のペニスにうっとり
エロBBQ 第2弾 上下2穴塞がれ喘ぐ妻
エロBBQ 第1弾 野外Wフェラ
妻にソープテクを仕込む 第2弾 ローション騎乗位挿入フェラ
妻にソープテクを仕込む 第1弾 泡姫!?濃厚ローションプレイ
夫の前でオヤジとSEX 第3弾  激イキ電マ 連続絶頂
夫の前でオヤジとSEX 第2弾  射精を求める妻
夫の前でオヤジとSEX 第1弾  濃厚シックスナイン
淫乱サンタを犯す 1部・2部  激イキ電マ責め
初!乱交 第3弾 立ったまま潮吹き
初!乱交 第2弾 ソファで4P(後編)
初!乱交 第1弾 ソファで4P(前篇)
妻を貸し出してみた 第4弾  騎乗位で快楽に耽る妻
妻を貸し出してみた 第3弾  電マオナでフェラ奉仕
妻を貸し出してみた 第2弾  夫の仕事中に感じる妻
妻を貸し出してみた 第1弾  弄ばれる妻
初めての他人棒 第4弾  単独男性と妻を犯す
初めての他人棒 第3弾  バックで貫かれる妻
初めての他人棒 第2弾  絶頂電マ責め
初めての他人棒 第1弾  他の男に抱かれる妻

コンテンツ紹介ページはこちらからどうぞ




こちらのサイトもかなりエロいですよ~。
淫乱マゾ奴隷HIKARU ~私は肉便器です 淫妻REN 3Pプリン&レア ブラックダイアモンド 縄と罠
精液中毒あやのセックス日記 Paradice Cafe 嫁の体験レポート Hot Sense 愛妻Kei
09:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

20

07

2013


露出鑑賞④


皆さんお久しぶりです。久々の更新になってしまいました。
心配された方もいらっしゃると思いますが、大丈夫です^^フツーに生きてます^^;

新しい記事は投稿してませんでしたが、過去記事、画像の整理、動画の整理など
ちょこちょこと編集作業をしていました。
リンク切れしているバナーも多くなってきているので、次はその辺も手を入れようと思ってます。
ブログの維持管理も楽じゃないですね(汗


みぃちゃんも元気ですよ。
実はブログ更新していない間に貸し出しプレイを楽しんでしまいました。
その模様はまた後日アップしますね。



今日はかなり空いてしまいましたが、露出鑑賞の続きを報告します。
散策しながら、時折露出を繰り返す。何というか、見たくなってしまうんですよね。
この尻。

人とすれ違うと、すかさず露出するよう妻に指示する私。

妻も飲み込んできて、誰かとすれ違うと私の指示を待っています。

ベンチがあったので、少し休憩。

「みぃは全裸で休憩しなさい」と私。
「・・・。」な単独さん

ちょっと戸惑いながらもご覧のようになったみぃ。

こうなると生唾ものですな。
当然休憩になるわけもなく、どう料理しようかと興奮気味の単独さんと私。

カバンから電マを取り出し、単独さんに手渡すと、
彼のエスコートで絶頂へと導かれるみぃ。

「あんあん、気持ちいい~」
「いやぁん、いっちゃう~」
単独さんの腕の中で卑猥な声を響かせて絶頂をむかえてしまう…。
まったく淫乱妻ですな~。





◆ うちのM妻晒します Special Containts ◆

  連続貸し出し 第4弾 チ○ポ懇願おねだりファック
連続貸し出し 第3弾 2人目の彼氏と情事
連続貸し出し 第2弾 コスプレセックスで絶叫
連続貸し出し 第1弾 1人目の彼氏と情事
エロBBQ 第5弾 他人男性が撮影した妻の痴態
エロBBQ 第4弾 輪姦プレイ!?
エロBBQ 第3弾 複数のペニスにうっとり
エロBBQ 第2弾 上下2穴塞がれ喘ぐ妻
エロBBQ 第1弾 野外Wフェラ
妻にソープテクを仕込む 第2弾 ローション騎乗位挿入フェラ
妻にソープテクを仕込む 第1弾 泡姫!?濃厚ローションプレイ
夫の前でオヤジとSEX 第3弾  激イキ電マ 連続絶頂
夫の前でオヤジとSEX 第2弾  射精を求める妻
夫の前でオヤジとSEX 第1弾  濃厚シックスナイン
淫乱サンタを犯す 1部・2部  激イキ電マ責め
初!乱交 第3弾 立ったまま潮吹き
初!乱交 第2弾 ソファで4P(後編)
初!乱交 第1弾 ソファで4P(前篇)
妻を貸し出してみた 第4弾  騎乗位で快楽に耽る妻
妻を貸し出してみた 第3弾  電マオナでフェラ奉仕
妻を貸し出してみた 第2弾  夫の仕事中に感じる妻
妻を貸し出してみた 第1弾  弄ばれる妻
初めての他人棒 第4弾  単独男性と妻を犯す
初めての他人棒 第3弾  バックで貫かれる妻
初めての他人棒 第2弾  絶頂電マ責め
初めての他人棒 第1弾  他の男に抱かれる妻

コンテンツ紹介ページはこちらからどうぞ




こちらのサイトもかなりエロいですよ~。
淫乱マゾ奴隷HIKARU ~私は肉便器です 淫妻REN 3Pプリン&レア ブラックダイアモンド 縄と罠
精液中毒あやのセックス日記 Paradice Cafe 嫁の体験レポート Hot Sense 愛妻Kei
08:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
ジュエル
