サルでもわかるFX

うちのM妻晒します 2013年09月
FC2ブログ
2013-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-
カラダ開発ブログ 淫妻REN Black Diamond 裸コート パパとママのちょっとHなライフスタイル

--

--

--




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

07

09

2013


また妻を貸し出しました①


さて久々ですが、今回は先日妻を貸し出したときの報告です。


いろんなエロ遊びを経験していく中で知り合った多くの単独男性さん。

またみぃちゃんと遊びたい!という方、結構いらっしゃいまして。


そういう方と打ち合わせて、貸し出すことにしました。

実はこれは結果論なんですが、今回の貸し出し、最初に貸し出した後、
すぐに別の男性にも貸し出すという…
二人の男性に連続して貸し出すことになったのです。


今週の男…、次の週はまた別の男と…
フフフ。結構興奮しましたよ^^


まずは最初の貸し出し。

私は朝、普通に出社。
妻もいたって普通な感じ・・・。だったと思う。バタバタして確認できず。

それにしても今日、私の知らないところで妻が他の男に抱かれるというのに
普通に出社している自分に不思議な感覚を覚える。
貸し出しは2回目なので、前回ほどソワソワもしてない自分もいる。


予定はお昼前くらいに待ち合わせ、そのまま二人でランチ。そしてホテルへという具合。


仕事を始めると、あれこれ考える暇もなく時間が過ぎ、ふとメールが入ったのに気付く。
ケータイを取り出しメールを見た瞬間、呼吸が激しくなる私。息がが詰まるような感覚。
そうだった。今日は貸し出しだったんだ。

そそくさと中身を見ると

   これから食事です。

と。そして添付画像。



(おいおい楽しんどるな~)

しばらくするとまたメール

  
   今からホテルに入ります   


さぁ、ここから妻がセックスしているのに旦那は仕事という不埒な時間。

と、パタッとメールがこなくなったので、いろいろと妄想するわけですな。

今頃パコパコと、はたまたぺろぺろと、うむむ・・・。
かなりたってメールが、


   みぃさん綺麗ですね。
   私の愛撫にいい声出してよがって。最高です。
   1回戦は一緒に逝っちゃいました^^
   
   これから2回戦やります。
   では。

   
添付画像なし


うー、ますます妄想限界ですな^^;

次に来たメールは

   今日はありがとうございました。
   みぃさんとっても良かったですよ。
   またぜひ貸してくださいね。



どうやら終わったらしい。
とりあえずお礼のメールを入れる。

早く帰ってビデオが見たい。そんな衝動に駆られながら仕事をかたずける。


ようやく帰宅し、妻が持ち帰ったビデオを見るわけですな。

さぁ皆さん、変態夫と同じ気持ちで動画をご覧になってくださいね。

【動画】また妻を貸し出しました 第1弾  7:34


ちなみに、カメラに収まっていた画像は、次回公開します。














[PR]

◆ うちのM妻晒します Special Containts ◆

  連続貸し出し 第4弾 チ○ポ懇願おねだりファック
連続貸し出し 第3弾 2人目の彼氏と情事
連続貸し出し 第2弾 コスプレセックスで絶叫
連続貸し出し 第1弾 1人目の彼氏と情事
エロBBQ 第5弾 他人男性が撮影した妻の痴態
エロBBQ 第4弾 輪姦プレイ!?
エロBBQ 第3弾 複数のペニスにうっとり
エロBBQ 第2弾 上下2穴塞がれ喘ぐ妻
エロBBQ 第1弾 野外Wフェラ
妻にソープテクを仕込む 第2弾 ローション騎乗位挿入フェラ
妻にソープテクを仕込む 第1弾 泡姫!?濃厚ローションプレイ
夫の前でオヤジとSEX 第3弾  激イキ電マ 連続絶頂
夫の前でオヤジとSEX 第2弾  射精を求める妻
夫の前でオヤジとSEX 第1弾  濃厚シックスナイン
淫乱サンタを犯す 1部・2部  激イキ電マ責め
初!乱交 第3弾 立ったまま潮吹き
初!乱交 第2弾 ソファで4P(後編)
初!乱交 第1弾 ソファで4P(前篇)
妻を貸し出してみた 第4弾  騎乗位で快楽に耽る妻
妻を貸し出してみた 第3弾  電マオナでフェラ奉仕
妻を貸し出してみた 第2弾  夫の仕事中に感じる妻
妻を貸し出してみた 第1弾  弄ばれる妻
初めての他人棒 第4弾  単独男性と妻を犯す
初めての他人棒 第3弾  バックで貫かれる妻
初めての他人棒 第2弾  絶頂電マ責め
初めての他人棒 第1弾  他の男に抱かれる妻

コンテンツ紹介ページはこちらからどうぞ




こちらのサイトもかなりエロいですよ~。
淫乱マゾ奴隷HIKARU ~私は肉便器です 淫妻REN 3Pプリン&レア ブラックダイアモンド 縄と罠
精液中毒あやのセックス日記 Paradice Cafe 嫁の体験レポート Hot Sense 愛妻Kei
18:32  |   妻の連続貸し出し  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

07

09

2013


【動画】濃密!妻の連続貸し出し



9月度の【動画】 第1弾!!


また妻を貸し出してしまいました。

帰宅して妻が持ち帰ったビデオを見ると、
そこには、彼と二人っきりで濃厚ご奉仕する妻の姿が!!

濃密すぎる二人の時間。夫の仕事中に情事に耽り、淫らに快楽を求める妻。

夫のいないところで…エロ過ぎる(汗

皆さん、変態夫と同じ気持ちで動画をご覧になってくださいね。


【動画】また妻を貸し出しました 第1弾  7:34




続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
18:32  |   妻の連続貸し出し  |  EDIT  |  Top↑

09

09

2013


また妻を貸し出しました②


さて、カメラに移っていた画像を整理しておきましょう。


貸し出しの証明。部屋にいるのは妻と彼だけです。


着替えかな


コスプレ撮影する2人


次の衣装に着替える合間に・・・熱いキス

彼も思う存分みぃを堪能してますなぁ^^;


まだ見てない方はどうぞ。
【動画】また妻を貸し出しました 第1弾  7:34



続きは次回








◆ うちのM妻晒します Special Containts ◆

  連続貸し出し 第4弾 チ○ポ懇願おねだりファック
連続貸し出し 第3弾 2人目の彼氏と情事
連続貸し出し 第2弾 コスプレセックスで絶叫
連続貸し出し 第1弾 1人目の彼氏と情事
エロBBQ 第5弾 他人男性が撮影した妻の痴態
エロBBQ 第4弾 輪姦プレイ!?
エロBBQ 第3弾 複数のペニスにうっとり
エロBBQ 第2弾 上下2穴塞がれ喘ぐ妻
エロBBQ 第1弾 野外Wフェラ
妻にソープテクを仕込む 第2弾 ローション騎乗位挿入フェラ
妻にソープテクを仕込む 第1弾 泡姫!?濃厚ローションプレイ
夫の前でオヤジとSEX 第3弾  激イキ電マ 連続絶頂
夫の前でオヤジとSEX 第2弾  射精を求める妻
夫の前でオヤジとSEX 第1弾  濃厚シックスナイン
淫乱サンタを犯す 1部・2部  激イキ電マ責め
初!乱交 第3弾 立ったまま潮吹き
初!乱交 第2弾 ソファで4P(後編)
初!乱交 第1弾 ソファで4P(前篇)
妻を貸し出してみた 第4弾  騎乗位で快楽に耽る妻
妻を貸し出してみた 第3弾  電マオナでフェラ奉仕
妻を貸し出してみた 第2弾  夫の仕事中に感じる妻
妻を貸し出してみた 第1弾  弄ばれる妻
初めての他人棒 第4弾  単独男性と妻を犯す
初めての他人棒 第3弾  バックで貫かれる妻
初めての他人棒 第2弾  絶頂電マ責め
初めての他人棒 第1弾  他の男に抱かれる妻

コンテンツ紹介ページはこちらからどうぞ




こちらのサイトもかなりエロいですよ~。
淫乱マゾ奴隷HIKARU ~私は肉便器です 淫妻REN 3Pプリン&レア ブラックダイアモンド 縄と罠
精液中毒あやのセックス日記 Paradice Cafe 嫁の体験レポート Hot Sense 愛妻Kei
07:01  |   妻の連続貸し出し  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

10

09

2013


また妻を貸し出しました③


次はバドガール。




ソフトな感じですが、夫のいぬ間に人妻とラブホでいちゃいちゃ。。

これから味わう身体を、自分の好きなポーズをさせてカメラに収めているのです。

そんな昼下がり、羨ましすぎますよね。

私は貸す方なんで、こうして後から確認するのが興奮するのですが、
妻を貸し出して楽しむなんてのは、普通の感覚では意味わかんないと思います(汗


クンニする単独さん。第1弾動画でみぃが撮っていた画像はこれのようです。
【動画】また妻を貸し出しました 第1弾  7:34






この後激しく交わった二人。
写真は終わった後が撮られてました。




夫の仕事中に激しく突かれてよがる妻。動画で確認を。
【動画】また妻を貸し出しました 第2弾  8:09





◆ うちのM妻晒します Special Containts ◆

  連続貸し出し 第4弾 チ○ポ懇願おねだりファック
連続貸し出し 第3弾 2人目の彼氏と情事
連続貸し出し 第2弾 コスプレセックスで絶叫
連続貸し出し 第1弾 1人目の彼氏と情事
エロBBQ 第5弾 他人男性が撮影した妻の痴態
エロBBQ 第4弾 輪姦プレイ!?
エロBBQ 第3弾 複数のペニスにうっとり
エロBBQ 第2弾 上下2穴塞がれ喘ぐ妻
エロBBQ 第1弾 野外Wフェラ
妻にソープテクを仕込む 第2弾 ローション騎乗位挿入フェラ
妻にソープテクを仕込む 第1弾 泡姫!?濃厚ローションプレイ
夫の前でオヤジとSEX 第3弾  激イキ電マ 連続絶頂
夫の前でオヤジとSEX 第2弾  射精を求める妻
夫の前でオヤジとSEX 第1弾  濃厚シックスナイン
淫乱サンタを犯す 1部・2部  激イキ電マ責め
初!乱交 第3弾 立ったまま潮吹き
初!乱交 第2弾 ソファで4P(後編)
初!乱交 第1弾 ソファで4P(前篇)
妻を貸し出してみた 第4弾  騎乗位で快楽に耽る妻
妻を貸し出してみた 第3弾  電マオナでフェラ奉仕
妻を貸し出してみた 第2弾  夫の仕事中に感じる妻
妻を貸し出してみた 第1弾  弄ばれる妻
初めての他人棒 第4弾  単独男性と妻を犯す
初めての他人棒 第3弾  バックで貫かれる妻
初めての他人棒 第2弾  絶頂電マ責め
初めての他人棒 第1弾  他の男に抱かれる妻

コンテンツ紹介ページはこちらからどうぞ




こちらのサイトもかなりエロいですよ~。
淫乱マゾ奴隷HIKARU ~私は肉便器です 淫妻REN 3Pプリン&レア ブラックダイアモンド 縄と罠
精液中毒あやのセックス日記 Paradice Cafe 嫁の体験レポート Hot Sense 愛妻Kei
20:37  |   妻の連続貸し出し  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

10

09

2013


【動画】また妻を貸し出しました 第2弾




9月 動画 第2弾


貸し出した妻が持ち帰ったビデオの続編!

バドコスのまま挿入!前から後ろから激しく突かれ、快楽によがるみぃ。

夫の仕事中にもかかわらず、

「あぁ~ん、もっとぉ」
「欲しいのぉ」

などと卑猥な言葉を連発!

もうやばいです。エロ過ぎです。


【動画】また妻を貸し出しました 第2弾  8:09





続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
20:38  |   妻の連続貸し出し  |  EDIT  |  Top↑

15

09

2013


また妻を貸し出しました④


さて、今回は連続貸出しの二人目の単独さんです。


一人目の単独さんへの貸出しの余韻がまだ残っているのに、もう次の男に抱かれに行く妻。

前日の晩は、私は興奮が抑え切れず、みぃに襲い掛かりましたね。

みぃに愛撫を始めると、すぐに身体をビクンとさせて感じだす。
こういう遊びのおかげか、感度の良くなったカラダ。私の愛撫にあっという間に絶頂を迎えてしまった。
続けて手マンしながらみぃの顔を見ると、薄ら目で舌をテロテロ…

そうチ○チン咥えたくて、エアフェラ?!しているのです(汗

「なんだ?しゃぶりたいのか?」

「あ…欲しいの…」

私が口元にイチモツを持っていくと、喜んでほお張るみぃ。

「明日はこのクチで別のチ○ポ咥えるんだな、この変態女」

「そんなにチ○ポが好きなのか?言ってみろ」

手マンされ、恍惚の表情を浮かべながらしゃぶり続けるみぃ。

「あぁぁん、大好き…」
「おチ○チン大好きなの」


やばい、暴発してしまう…。

と、結局みぃのお口に出してと言わんばかりの、上目使いフェラに耐え切れず、口内発射^^;

ドクドクと口内に私のを注ぎ込むと、クチで受け止らめて満足そうなみぃ…。


ほんとは挿入して欲しかったんでしょうが、
まぁ明日彼のをたっぷり貰えばいいだろう…
そう思って、この日は寝ました。


そうして貸し出しの当日もいつもと変わらず過ぎていき、また帰宅した妻を観察。
今日男と会っていたとは思えない素振り。これがいつも怖いなと思う。

そしてビデオ&カメラをチェックする変態夫なのでした。


ほほぉ。今回はこういう格好でお出掛けしたのか…。
私の出勤後に出掛けているので、当然どんな格好していたのかはわからないわけで。

エロとは縁のない服装ですな。
しかしながらこの後、この身体が妖艶に乱れるのかと思うと、生唾モノなのである。


やはりスカートの中が気になりますわな。


この彼がパンストフェチなので、ちゃんとパンストを履いている妻。

しかし、相も変わらず、たまらん尻ですなぁ^^;


夫が仕事中にもかかわらず、他の男の前でオナニーする妻…。


一枚一枚脱がされ、カメラの前でエロポーズするみぃは、すでに彼の言いなりか…。


まだ未使用のベッド。これからここで2人だけの世界に…。




例の如く動画ですな。
妻と彼の2人だけのプレイ。
【動画】また妻を貸し出しました 第3弾  9:01


今月は3本目ですね。
あと1本公開しますよ。








◆ うちのM妻晒します Special Containts ◆

  連続貸し出し 第4弾 チ○ポ懇願おねだりファック
連続貸し出し 第3弾 2人目の彼氏と情事
連続貸し出し 第2弾 コスプレセックスで絶叫
連続貸し出し 第1弾 1人目の彼氏と情事
エロBBQ 第5弾 他人男性が撮影した妻の痴態
エロBBQ 第4弾 輪姦プレイ!?
エロBBQ 第3弾 複数のペニスにうっとり
エロBBQ 第2弾 上下2穴塞がれ喘ぐ妻
エロBBQ 第1弾 野外Wフェラ
妻にソープテクを仕込む 第2弾 ローション騎乗位挿入フェラ
妻にソープテクを仕込む 第1弾 泡姫!?濃厚ローションプレイ
夫の前でオヤジとSEX 第3弾  激イキ電マ 連続絶頂
夫の前でオヤジとSEX 第2弾  射精を求める妻
夫の前でオヤジとSEX 第1弾  濃厚シックスナイン
淫乱サンタを犯す 1部・2部  激イキ電マ責め
初!乱交 第3弾 立ったまま潮吹き
初!乱交 第2弾 ソファで4P(後編)
初!乱交 第1弾 ソファで4P(前篇)
妻を貸し出してみた 第4弾  騎乗位で快楽に耽る妻
妻を貸し出してみた 第3弾  電マオナでフェラ奉仕
妻を貸し出してみた 第2弾  夫の仕事中に感じる妻
妻を貸し出してみた 第1弾  弄ばれる妻
初めての他人棒 第4弾  単独男性と妻を犯す
初めての他人棒 第3弾  バックで貫かれる妻
初めての他人棒 第2弾  絶頂電マ責め
初めての他人棒 第1弾  他の男に抱かれる妻

コンテンツ紹介ページはこちらからどうぞ




こちらのサイトもかなりエロいですよ~。
淫乱マゾ奴隷HIKARU ~私は肉便器です 淫妻REN 3Pプリン&レア ブラックダイアモンド 縄と罠
精液中毒あやのセックス日記 Paradice Cafe 嫁の体験レポート Hot Sense 愛妻Kei
16:51  |   妻の連続貸し出し  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
ジュエル
