サルでもわかるFX

うちのM妻晒します 2013年10月
FC2ブログ
2013-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-
カラダ開発ブログ 淫妻REN Black Diamond 裸コート パパとママのちょっとHなライフスタイル

--

--

--




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

04

10

2013


マイクロビキニ露出②


さて、マイクロミニワンピを脱ぎ捨てて、マイクロビキニとなったみぃ。



後ろ姿はこんな感じ…(汗


もうなにも着用していないのと変わりませんな^^;


これです。この尻ですよ。

水着とはいえこんなんですから、あたりが気になるみぃ。

いやぁ、ビーチに連れ出したかった(笑
どこかに男しかいないビーチないですかねぇ。。。


もうちょっと続きます。



今回は久々にお宝画像仕込んでみました^^
探してみてくださいね~












デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
◆ うちのM妻晒します Special Containts ◆

  連続貸し出し 第4弾 チ○ポ懇願おねだりファック
連続貸し出し 第3弾 2人目の彼氏と情事
連続貸し出し 第2弾 コスプレセックスで絶叫
連続貸し出し 第1弾 1人目の彼氏と情事
エロBBQ 第5弾 他人男性が撮影した妻の痴態
エロBBQ 第4弾 輪姦プレイ!?
エロBBQ 第3弾 複数のペニスにうっとり
エロBBQ 第2弾 上下2穴塞がれ喘ぐ妻
エロBBQ 第1弾 野外Wフェラ
妻にソープテクを仕込む 第2弾 ローション騎乗位挿入フェラ
妻にソープテクを仕込む 第1弾 泡姫!?濃厚ローションプレイ
夫の前でオヤジとSEX 第3弾  激イキ電マ 連続絶頂
夫の前でオヤジとSEX 第2弾  射精を求める妻
夫の前でオヤジとSEX 第1弾  濃厚シックスナイン
淫乱サンタを犯す 1部・2部  激イキ電マ責め
初!乱交 第3弾 立ったまま潮吹き
初!乱交 第2弾 ソファで4P(後編)
初!乱交 第1弾 ソファで4P(前篇)
妻を貸し出してみた 第4弾  騎乗位で快楽に耽る妻
妻を貸し出してみた 第3弾  電マオナでフェラ奉仕
妻を貸し出してみた 第2弾  夫の仕事中に感じる妻
妻を貸し出してみた 第1弾  弄ばれる妻
初めての他人棒 第4弾  単独男性と妻を犯す
初めての他人棒 第3弾  バックで貫かれる妻
初めての他人棒 第2弾  絶頂電マ責め
初めての他人棒 第1弾  他の男に抱かれる妻

コンテンツ紹介ページはこちらからどうぞ




こちらのサイトもかなりエロいですよ~。
淫乱マゾ奴隷HIKARU ~私は肉便器です 淫妻REN 3Pプリン&レア ブラックダイアモンド 縄と罠
精液中毒あやのセックス日記 Paradice Cafe 嫁の体験レポート Hot Sense 愛妻Kei
12:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

08

10

2013


マイクロビキニ露出③


撮影しながら勃起しまっくてる私…。

犯りたい…そんな衝動に駆られながら撮影は続き…


とりあえず戻ることにしたのだが、そのままの格好で戻るよう言うと


「もう、知らないよ誰かとすれ違っても」

そう言いながら、退却しはじめるみぃ…

途中、髪をたくしあげて悩殺ポーズを披露してくれるも、

残念ながら、誰ともすれ違うことなく、クルマまで到着。



そしてマイクロビキニのまま移動。


もう我慢できない私は、ラブホに直行し、ご覧の通り挑発してくるみぃちゃんをおいしくいただきました。。


パンパンに張ったイチモツにしゃぶりついてきたみぃ…。





やっぱりマイクロビキニ堪らんですな~^^


今回もお宝画像仕込んでますよ^^
探してみてくださいね~













◆ うちのM妻晒します Special Containts ◆

  連続貸し出し 第4弾 チ○ポ懇願おねだりファック
連続貸し出し 第3弾 2人目の彼氏と情事
連続貸し出し 第2弾 コスプレセックスで絶叫
連続貸し出し 第1弾 1人目の彼氏と情事
エロBBQ 第5弾 他人男性が撮影した妻の痴態
エロBBQ 第4弾 輪姦プレイ!?
エロBBQ 第3弾 複数のペニスにうっとり
エロBBQ 第2弾 上下2穴塞がれ喘ぐ妻
エロBBQ 第1弾 野外Wフェラ
妻にソープテクを仕込む 第2弾 ローション騎乗位挿入フェラ
妻にソープテクを仕込む 第1弾 泡姫!?濃厚ローションプレイ
夫の前でオヤジとSEX 第3弾  激イキ電マ 連続絶頂
夫の前でオヤジとSEX 第2弾  射精を求める妻
夫の前でオヤジとSEX 第1弾  濃厚シックスナイン
淫乱サンタを犯す 1部・2部  激イキ電マ責め
初!乱交 第3弾 立ったまま潮吹き
初!乱交 第2弾 ソファで4P(後編)
初!乱交 第1弾 ソファで4P(前篇)
妻を貸し出してみた 第4弾  騎乗位で快楽に耽る妻
妻を貸し出してみた 第3弾  電マオナでフェラ奉仕
妻を貸し出してみた 第2弾  夫の仕事中に感じる妻
妻を貸し出してみた 第1弾  弄ばれる妻
初めての他人棒 第4弾  単独男性と妻を犯す
初めての他人棒 第3弾  バックで貫かれる妻
初めての他人棒 第2弾  絶頂電マ責め
初めての他人棒 第1弾  他の男に抱かれる妻

コンテンツ紹介ページはこちらからどうぞ




こちらのサイトもかなりエロいですよ~。
淫乱マゾ奴隷HIKARU ~私は肉便器です 淫妻REN 3Pプリン&レア ブラックダイアモンド 縄と罠
精液中毒あやのセックス日記 Paradice Cafe 嫁の体験レポート Hot Sense 愛妻Kei
20:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

19

10

2013


エロエロ飲み会


お友達夫婦がエロ飲み会をすると聞いて、私たちも参加してきました。

何人いたかな?総勢10名ほどだったか。
まぁ大勢いましたね。


皆さん揃ったところで乾杯!!


まぁ、みなさん最初は緊張もあって、ポツポツと会話してましたが
だんだんお酒も入って、舌も滑らかになってきました^^

みぃも気持ちよくなってきた感じ…^^


変態談議に花を咲かせ、どんどん盛り上がる変態御一行(笑
ほんと、いろんな変態経験されてる方がいらっしゃいますね~^^

盛り上がってきたところで、そろそろエロが欲しい男性陣。
でもやっぱり遠慮しますよね~。そこで変態夫の一言。

「みぃちゃんオッパイ見せてごらん」

ちょっと躊躇しながらも、ついにペロリーン!

「おぉぉ~」
男性陣の地響きのような歓声と拍手(笑

みぃちゃん、ちょっと照れながら、
「いやぁん、そんなに見ないで~」


隠されると見たくなるのが男ってもんですな^^

みぃの恥じらう姿に我慢できない男性陣…。我先にとおチチにしゃぶりつく^^

お酒も入って感度良好なみぃ。感じちゃってるんです。

「あ、あぁん」

時折、会話の向こうで甘い吐息が聞こえてくるという…
そのギャップに興奮してしまう私^^


やがて、「お尻も見たい~!」
近くに座った男性たちから、そんな懇願をされてるみぃ。。

求められるままにお尻晒しちゃってます^^;



堪らず手を出す男性陣^^

いやん、まだよ~ってな具合なんですが、男たちの熱い視線といやらしい手つきに徐々に陥落していくみぃ。

あ~あ~もう止まんないっす^^




弄ばれる妻を見て興奮度マックスの変態夫(汗
最高ですわ~^^


宴はまだ続きます!




今回もお宝画像仕込んでますよ^^
探してみてくださいね~















◆ うちのM妻晒します Special Containts ◆

  連続貸し出し 第4弾 チ○ポ懇願おねだりファック
連続貸し出し 第3弾 2人目の彼氏と情事
連続貸し出し 第2弾 コスプレセックスで絶叫
連続貸し出し 第1弾 1人目の彼氏と情事
エロBBQ 第5弾 他人男性が撮影した妻の痴態
エロBBQ 第4弾 輪姦プレイ!?
エロBBQ 第3弾 複数のペニスにうっとり
エロBBQ 第2弾 上下2穴塞がれ喘ぐ妻
エロBBQ 第1弾 野外Wフェラ
妻にソープテクを仕込む 第2弾 ローション騎乗位挿入フェラ
妻にソープテクを仕込む 第1弾 泡姫!?濃厚ローションプレイ
夫の前でオヤジとSEX 第3弾  激イキ電マ 連続絶頂
夫の前でオヤジとSEX 第2弾  射精を求める妻
夫の前でオヤジとSEX 第1弾  濃厚シックスナイン
淫乱サンタを犯す 1部・2部  激イキ電マ責め
初!乱交 第3弾 立ったまま潮吹き
初!乱交 第2弾 ソファで4P(後編)
初!乱交 第1弾 ソファで4P(前篇)
妻を貸し出してみた 第4弾  騎乗位で快楽に耽る妻
妻を貸し出してみた 第3弾  電マオナでフェラ奉仕
妻を貸し出してみた 第2弾  夫の仕事中に感じる妻
妻を貸し出してみた 第1弾  弄ばれる妻
初めての他人棒 第4弾  単独男性と妻を犯す
初めての他人棒 第3弾  バックで貫かれる妻
初めての他人棒 第2弾  絶頂電マ責め
初めての他人棒 第1弾  他の男に抱かれる妻

コンテンツ紹介ページはこちらからどうぞ




こちらのサイトもかなりエロいですよ~。
淫乱マゾ奴隷HIKARU ~私は肉便器です 淫妻REN 3Pプリン&レア ブラックダイアモンド 縄と罠
精液中毒あやのセックス日記 Paradice Cafe 嫁の体験レポート Hot Sense 愛妻Kei
07:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

22

10

2013


エロエロ飲み会②


飲み会でお戯れなんて、なかなかできませんよね。

しかも妻が男たちに悪戯されて、メロメロになっていくという…。

こっちで雑談している横で、みぃはこんな状態。


身体を預けてよがってるみぃ。
ほろ酔い気分で愛撫されて、感じ方がエロい。

時々

「あん、あぁぁん」

などと甘い吐息が聞こえてくるのです。

ちらっと見ると、身体をのけぞらして感じているみぃ。

テーブルがゴトゴトしてどうも様子がおかしいと思ったら、

この方、どうやらテーブルの下に潜ってクンニを楽しんだ模様^^

下から出てくるや、みぃちゃんからディープキスのご褒美。


その横で、なぜか立ち上がったこの単独さん。
もちろんトイレに立ったわけじゃありません。

クンニされて淫乱モードになったみぃ。。
彼の熱~い眼差しに気付くと、すぐに手が伸び…。。

そのままズボンを降ろして、おいしそうに頬張り始めてしまいました。


それを見た他の男性陣もみぃの前に仁王立ちになり…

肉棒に囲まれて、うっとりとしながら次々としゃぶるみぃ。


皆さんみぃの上目使いに、低い唸り声をあげて堪能^^;

おほほ・・・堪りませんな~。
変態夫としてはこれほど充実したひとときはないのであります。


続く…


今回もお宝画像仕込んでますよ^^
探してみてくださいね~















◆ うちのM妻晒します Special Containts ◆

  連続貸し出し 第4弾 チ○ポ懇願おねだりファック
連続貸し出し 第3弾 2人目の彼氏と情事
連続貸し出し 第2弾 コスプレセックスで絶叫
連続貸し出し 第1弾 1人目の彼氏と情事
エロBBQ 第5弾 他人男性が撮影した妻の痴態
エロBBQ 第4弾 輪姦プレイ!?
エロBBQ 第3弾 複数のペニスにうっとり
エロBBQ 第2弾 上下2穴塞がれ喘ぐ妻
エロBBQ 第1弾 野外Wフェラ
妻にソープテクを仕込む 第2弾 ローション騎乗位挿入フェラ
妻にソープテクを仕込む 第1弾 泡姫!?濃厚ローションプレイ
夫の前でオヤジとSEX 第3弾  激イキ電マ 連続絶頂
夫の前でオヤジとSEX 第2弾  射精を求める妻
夫の前でオヤジとSEX 第1弾  濃厚シックスナイン
淫乱サンタを犯す 1部・2部  激イキ電マ責め
初!乱交 第3弾 立ったまま潮吹き
初!乱交 第2弾 ソファで4P(後編)
初!乱交 第1弾 ソファで4P(前篇)
妻を貸し出してみた 第4弾  騎乗位で快楽に耽る妻
妻を貸し出してみた 第3弾  電マオナでフェラ奉仕
妻を貸し出してみた 第2弾  夫の仕事中に感じる妻
妻を貸し出してみた 第1弾  弄ばれる妻
初めての他人棒 第4弾  単独男性と妻を犯す
初めての他人棒 第3弾  バックで貫かれる妻
初めての他人棒 第2弾  絶頂電マ責め
初めての他人棒 第1弾  他の男に抱かれる妻

コンテンツ紹介ページはこちらからどうぞ




こちらのサイトもかなりエロいですよ~。
淫乱マゾ奴隷HIKARU ~私は肉便器です 淫妻REN 3Pプリン&レア ブラックダイアモンド 縄と罠
精液中毒あやのセックス日記 Paradice Cafe 嫁の体験レポート Hot Sense 愛妻Kei
21:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

29

10

2013


エロエロ飲み会③


さて1次会はほどほどに切り上げて、2次会のカラオケにやってきました。

元々はみぃが1次会で帰りたいというので、事前に一次会で切り上げます、
という約束をしていたのですが、

一次会が終了し、みなさん店の前で二次会に向けて会話が盛り上がる中、そろそろ帰ろうかとタイミングを見計らっていると、何とみぃが小声で…

みぃ:「二次会どうする?」

と言いだし…(汗

コウ:「どうするって、帰るんでしょ」

みぃ:「う~ん、どっちでもいいよ…」

コウ:「僕は行ってもいいけど。まぁ行けば、悪戯だけじゃ済まないだろうねぇ…(笑」

みぃ:「そうなの…?(笑」

すっとぼけた返事して、シラ~な私(;一_一)
みぃちゃん弄られて疼きが止まらなくなってしまったようです…(汗


みぃとの会話はそこそこに、うちも二次会参加しますと表明!
じゃあ行こう行こう!と雪崩のように二次会会場へ向かうのでした^^


そうしてカラオケに到着すると、ほろ酔いの二人は、コスプレに着替えることに…。
さてどんなコスプレかというと、

人妻JK?ですかね~(笑
さすがに二人とも、このコスには抵抗があったようですが、
男性陣の熱い要求に押されて、やむなく?!着替えたのでした。

しかし…ただ着替えただけなのに、なんでこんなエロいんでしょう(汗

当然ノーブラですよ^^ 微妙に透けて、いやらしんですよねぇ。
JKにこの妖艶さは出せませんか?

まぁまぁ歌いましょうよってことで、
誰かがカラオケを歌い始めるや否や、早速いたずら開始・・・(汗



男性陣のフットワークの軽いこと!
あっちいったりこっちいったりと、場所を変えつつ淫乱妻二人を責め立てる^^

そのうちスカートの中に潜る輩出現!
部屋の中にいい声が響くんです^^

私の歌声が!


否否!みぃちゃんのあの声が!
いったい何本のマイクを握るのか…

あぁ、ついに…。

二次会には来ないはずだったのに、これが欲しくて来てしまったのね、みぃちゃん^^



この後も激しくお戯れを楽しんだ、淫乱妻のお二人^^


エロエロ飲み会、やはり飲み会だけでは済みませんでした(笑





今回参加の皆さま、また誘ってくださったお友達夫婦さん
楽しいひと時を有難うございました^^

またの機会もぜひ(*^_^*)/




今回もお宝画像仕込んでます^^
しかしこのランキング画像もなかなかのプリンプリンなお尻で堪りませんな~
ぜひ、クリックを!










◆ うちのM妻晒します Special Containts ◆

  連続貸し出し 第4弾 チ○ポ懇願おねだりファック
連続貸し出し 第3弾 2人目の彼氏と情事
連続貸し出し 第2弾 コスプレセックスで絶叫
連続貸し出し 第1弾 1人目の彼氏と情事
エロBBQ 第5弾 他人男性が撮影した妻の痴態
エロBBQ 第4弾 輪姦プレイ!?
エロBBQ 第3弾 複数のペニスにうっとり
エロBBQ 第2弾 上下2穴塞がれ喘ぐ妻
エロBBQ 第1弾 野外Wフェラ
妻にソープテクを仕込む 第2弾 ローション騎乗位挿入フェラ
妻にソープテクを仕込む 第1弾 泡姫!?濃厚ローションプレイ
夫の前でオヤジとSEX 第3弾  激イキ電マ 連続絶頂
夫の前でオヤジとSEX 第2弾  射精を求める妻
夫の前でオヤジとSEX 第1弾  濃厚シックスナイン
淫乱サンタを犯す 1部・2部  激イキ電マ責め
初!乱交 第3弾 立ったまま潮吹き
初!乱交 第2弾 ソファで4P(後編)
初!乱交 第1弾 ソファで4P(前篇)
妻を貸し出してみた 第4弾  騎乗位で快楽に耽る妻
妻を貸し出してみた 第3弾  電マオナでフェラ奉仕
妻を貸し出してみた 第2弾  夫の仕事中に感じる妻
妻を貸し出してみた 第1弾  弄ばれる妻
初めての他人棒 第4弾  単独男性と妻を犯す
初めての他人棒 第3弾  バックで貫かれる妻
初めての他人棒 第2弾  絶頂電マ責め
初めての他人棒 第1弾  他の男に抱かれる妻

コンテンツ紹介ページはこちらからどうぞ




こちらのサイトもかなりエロいですよ~。
淫乱マゾ奴隷HIKARU ~私は肉便器です 淫妻REN 3Pプリン&レア ブラックダイアモンド 縄と罠
精液中毒あやのセックス日記 Paradice Cafe 嫁の体験レポート Hot Sense 愛妻Kei
20:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
ジュエル
