サルでもわかるFX

うちのM妻晒します ちょっと寄り道
FC2ブログ
2017-03-/ 01-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>03-
カラダ開発ブログ 淫妻REN Black Diamond 裸コート パパとママのちょっとHなライフスタイル

--

--

--




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

09

10

2012


ちょっと寄り道


こんばんは。

前回はおしゃぶりをおねだりするみぃでしたが、
みぃは最初っからチ〇ポ好きだったわけじゃありません。

ここまでくるには地道な調教が…  

最初は、フェラされると嬉しい。しゃぶられるとすごく興奮する。
などなど、私がフェラが好きなんだとアピール。
そしてその行為をする度に褒め殺し…。こうして良いものとしての刷り込みから始まり、

だんだんと男に奉仕することが女の悦びだと教え、
そして、SEXの時に「チ〇ポしゃぶらせて下さい」と言わせたり、

さらに究極は以前にも紹介した、毎朝のフェラ! 
出掛ける前にフェラさせるのです。玄関で。
これは効果大だったと思います。



まぁ、そんなウンチクはともかく、

今や自ら、「おクチに欲しい…」などと、単独さんにまで言うようになってしまいました。

おねだりして、他人棒を味わうみぃ

よく見るとこの時もあそこには電マですね(汗
堪りませんな~




さてさて、今日は先日ちょっと寄り道した場所での露出画像です。



階段を登りながら、ちょっと見せてもらいました。


前からもナイスなんですが…

どうしても尻が見たくなってしまうんです^^






こうやって手をついて尻を突き出されると、ムラムラくるものがありますな~^^

しかし、ちょっと太ったんじゃない?




ランキングクリックお願いしまーす
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
◆ うちのM妻晒します Special Containts ◆

  連続貸し出し 第4弾 チ○ポ懇願おねだりファック
連続貸し出し 第3弾 2人目の彼氏と情事
連続貸し出し 第2弾 コスプレセックスで絶叫
連続貸し出し 第1弾 1人目の彼氏と情事
エロBBQ 第5弾 他人男性が撮影した妻の痴態
エロBBQ 第4弾 輪姦プレイ!?
エロBBQ 第3弾 複数のペニスにうっとり
エロBBQ 第2弾 上下2穴塞がれ喘ぐ妻
エロBBQ 第1弾 野外Wフェラ
妻にソープテクを仕込む 第2弾 ローション騎乗位挿入フェラ
妻にソープテクを仕込む 第1弾 泡姫!?濃厚ローションプレイ
夫の前でオヤジとSEX 第3弾  激イキ電マ 連続絶頂
夫の前でオヤジとSEX 第2弾  射精を求める妻
夫の前でオヤジとSEX 第1弾  濃厚シックスナイン
淫乱サンタを犯す 1部・2部  激イキ電マ責め
初!乱交 第3弾 立ったまま潮吹き
初!乱交 第2弾 ソファで4P(後編)
初!乱交 第1弾 ソファで4P(前篇)
妻を貸し出してみた 第4弾  騎乗位で快楽に耽る妻
妻を貸し出してみた 第3弾  電マオナでフェラ奉仕
妻を貸し出してみた 第2弾  夫の仕事中に感じる妻
妻を貸し出してみた 第1弾  弄ばれる妻
初めての他人棒 第4弾  単独男性と妻を犯す
初めての他人棒 第3弾  バックで貫かれる妻
初めての他人棒 第2弾  絶頂電マ責め
初めての他人棒 第1弾  他の男に抱かれる妻

コンテンツ紹介ページはこちらからどうぞ




こちらのサイトもかなりエロいですよ~。
淫乱マゾ奴隷HIKARU ~私は肉便器です 淫妻REN 3Pプリン&レア ブラックダイアモンド 縄と罠
精液中毒あやのセックス日記 Paradice Cafe 嫁の体験レポート Hot Sense 愛妻Kei
07:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お尻を突き出しているポーズはほんとムラムラしますね。綺麗な奥さまで羨ましいです。
とも |  2012.10.12(金) 21:52 | URL |  [編集]
●たまりませんねぇ(~_~)
お世話になってます
綺麗なお尻に食い込むTバック姿たまりませんねぇ
とっても素敵ですねぇ(~_~)
EVO |  2012.10.12(金) 23:27 | URL |  [編集]
●少し
確かに少しポッちゃっとしたも・・
でも今のみぃーさんもめっちゃ良いですよ
何時ものお尻突きだしポーズ堪りませんね此れからの調教が
楽しみですね

いや~
しかしみぃーさん 最高の女性ですね
ハードッタックル |  2012.10.13(土) 01:48 | URL |  [編集]
●地道な努力の結晶
みぃさんへの調教は地道な努力の結晶ですね。
毎朝のフェラは凄いですね~。イクまでしゃぶらせるんですか?出勤前だと遅刻しそうになったりしませんでした?(笑)
ますますの調教を期待しています。
素人男優 |  2012.10.13(土) 08:55 | URL |  [編集]
本当良い尻ですね平手でたたいて手の跡付けていっぱい突き上げてみたいです
みつ |  2012.10.13(土) 12:21 | URL |  [編集]
少しくらい肥ってもいいじゃないですか~。

なにしろ食欲の秋ですから…

それに今よりエロ尻になったりして?


みぃさんがエロくなったのは、Kouさんの努力もさることながら、みぃさんに素質があったのと、恥態を晒すブログの影響もあったのでは?

しかしKouさんが、みぃさんの奥底に潜んでた淫を見逃さず、こつこつと調教してきた賜物なのは言うまでもないでしょう。

淫女になりましたね。
525 |  2012.10.13(土) 18:49 | URL |  [編集]
美尻にGストが食い込んでるのが興奮します。つづき楽しみにしています。
のぶ |  2012.10.13(土) 20:39 | URL |  [編集]
●初めまして
いつもブログを見させて頂きありがとうございます。

奥様は大変綺麗なボディラインをされて目が釘付けになって元気になってしまいました。

私もフェラされるのが好きなのですがなかなかしてくれなくてご主人が羨ましいですね(^^)

是非とも極上フェラを味わいたい始末です。

これからも更新を楽しみにしています。
maru |  2012.10.14(日) 17:02 | URL |  [編集]
写真だと全然スタイルいいままですよ!(^^)!
相変わらず美味しそうなお尻です(*^。^*)

そして美味しそうに食べるお口ですね(*^。^*)
taka |  2012.10.15(月) 10:37 | URL |  [編集]
●綺麗です!!
みぃさんのオッパイ最高にキレイですね。
一度でいいから生で見たいです!!
Hiro |  2012.10.15(月) 20:17 | URL |  [編集]
ともさん
ありがとうございます。
ちなみにみぃはバックから突かれるのが好きなんだそうです^^

EVOさん
食い込むTバック堪んないですよね~

ハードタックルさん
これ以上太らないように、気を付けてもらわないとね^^


素人男優さん
朝はイクまではしゃぶらせませんが、私がいいというまではしゃぶらせます^^
堪らんですよ^^


みつさん
いいですね~。スパンキングも徐々に教え込みたいですね^^


525さん
もともと淫乱の素質充分なのに、もっと早く他人棒を与えれば良かったと心底思います。


のぶさん
Tバックも好きですが、Gストの方がエロいですよね。


maruさん
みぃも昔は嫌々しゃぶってた頃がありますが、今や極上といってもいいレベルになったかもしれませんね。


takaさん
最中に美味しい?と聞くと、「あはぁ・・・美味しい」
そう言ってしゃぶってますよ^^


hiroさん
私も案外オッパイも好きだったりします^^
小ぶりですが形はいい方だと思いますが、いかがでしょう。



たくさんのコメント有難うございます。
いつも返事が遅くなってしまいますが、
これからも応援お願いしますね~^^
kou |  2012.10.18(木) 07:08 | URL |  [編集]
●こんにちは!
ああ!コメント遅くなってしまった(爆)
みぃさんのお尻は最高ですw
撮ってしまう気持ちがよく分かりますww
そしてフェラ好きww最高ですw
フェラ本当に気持ち良かったです!
前回の映像が頭の中でフラッシュバックして興奮してしまいます♪
また更新楽しみにしていますw
はやはや |  2012.10.18(木) 17:59 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cook01.blog.fc2.com/tb.php/113-90f832f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
ジュエル
