サルでもわかるFX

うちのM妻晒します 男達に弄ばれる妻
FC2ブログ
2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-
カラダ開発ブログ 淫妻REN Black Diamond 裸コート パパとママのちょっとHなライフスタイル

--

--

--




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

22

10

2012


男達に弄ばれる妻


先行して動画公開しましたが、ご覧いただけたでしょうか?


まだ緊張気味の妻。
でも、手にはしっかりと単独さんのモノを握ってます


あぁ、妻の胸が露わになりました。

みぃはまだ緊張して声もなかなか出ません。そんな風に徐々に責められているうちに、
隣のベッドでは、単独さんに責められていい声をあげるユッチさん。
エロいエロい^^;


徐々にみぃも緊張が溶け、単独さんのをフェラすることに…


単独さんもみぃの充実した尻を、興奮気味に堪能してます




単独さんに身を預けながら、ついに昇りつめるのですが…。



一度イッた身体はイキやすい。それを証明するかのように、
この後も続けてイクみぃ。

こうなってしまうと、前日までのため息は何だったのか。
もう妻は快楽を求めるメスと化したのか…?






ランキングクリックお願いしまーす
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

◆ うちのM妻晒します Special Containts ◆

  連続貸し出し 第4弾 チ○ポ懇願おねだりファック
連続貸し出し 第3弾 2人目の彼氏と情事
連続貸し出し 第2弾 コスプレセックスで絶叫
連続貸し出し 第1弾 1人目の彼氏と情事
エロBBQ 第5弾 他人男性が撮影した妻の痴態
エロBBQ 第4弾 輪姦プレイ!?
エロBBQ 第3弾 複数のペニスにうっとり
エロBBQ 第2弾 上下2穴塞がれ喘ぐ妻
エロBBQ 第1弾 野外Wフェラ
妻にソープテクを仕込む 第2弾 ローション騎乗位挿入フェラ
妻にソープテクを仕込む 第1弾 泡姫!?濃厚ローションプレイ
夫の前でオヤジとSEX 第3弾  激イキ電マ 連続絶頂
夫の前でオヤジとSEX 第2弾  射精を求める妻
夫の前でオヤジとSEX 第1弾  濃厚シックスナイン
淫乱サンタを犯す 1部・2部  激イキ電マ責め
初!乱交 第3弾 立ったまま潮吹き
初!乱交 第2弾 ソファで4P(後編)
初!乱交 第1弾 ソファで4P(前篇)
妻を貸し出してみた 第4弾  騎乗位で快楽に耽る妻
妻を貸し出してみた 第3弾  電マオナでフェラ奉仕
妻を貸し出してみた 第2弾  夫の仕事中に感じる妻
妻を貸し出してみた 第1弾  弄ばれる妻
初めての他人棒 第4弾  単独男性と妻を犯す
初めての他人棒 第3弾  バックで貫かれる妻
初めての他人棒 第2弾  絶頂電マ責め
初めての他人棒 第1弾  他の男に抱かれる妻

コンテンツ紹介ページはこちらからどうぞ




こちらのサイトもかなりエロいですよ~。
淫乱マゾ奴隷HIKARU ~私は肉便器です 淫妻REN 3Pプリン&レア ブラックダイアモンド 縄と罠
精液中毒あやのセックス日記 Paradice Cafe 嫁の体験レポート Hot Sense 愛妻Kei
07:22  |   複数プレイ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●段々と開花してますね~
早速の更新ですね~。みぃさんも段々と開花して来てますね~。現場にいた旦那さんの嫉妬と興奮が手にとるようにわかります(笑)
みぃさんが他人による快感に浸れば浸るほど興奮しますよね~。寝取られって止められませんよね~。きっと、プレイ後にみぃさんに他人様のが気持ちよかったかどうか質問したんだろうなぁ~。
素人男優 |  2012.10.22(月) 12:41 | URL |  [編集]
早く続きが読みたくて仕方ありません。私を寝取られ、貸し出し、露出の性癖があることに目覚めさせていただいてありがとうございました。
赤ヘル |  2012.10.22(月) 13:54 | URL |  [編集]
●だんだんと(~_~)
お世話になってます
だんだんと緊張もとれて 開放的に(~_~)
楽しそうですねぇ(^^♪ 
EVO |  2012.10.22(月) 23:59 | URL |  [編集]
●動画も
お世話になります

動画も見させて頂きました
それで読んだ記事勃起する気持ちがわかります

このあとみぃさんがどうなっちゃうのか
楽しみです
それとだんだん開花してるみぃさんに期待しますよ~~
ハードタックル |  2012.10.23(火) 05:28 | URL |  [編集]
素人男優さん
もちろん聞きましたよ。
みぃは、凄かった…訳わかんない 言ってましたけど。
いきなり多人数なんで、階段を何段かすっ飛ばしてしまった感覚ですね。
でも他人棒遊びはやめられませんよ^^


赤ヘルさん
目覚めてしまいましたか~(笑
同じ性癖をお持ちのようで嬉しいです^^
妻が他人棒を咥えて奉仕する姿や、他人棒に貫かれてよがる姿は生で見ると最高に興奮しますよ


EVOさん
だんだん緊張も解けてきました。次もお楽しみに^^


ハードタックルさん
ありがとうございます。
みぃは前戯だけで3回はイッたと思います。
その後はもうわかりません。
ホント開花してきましたね^^


kou |  2012.10.24(水) 07:19 | URL |  [編集]
●すごいですね!!
複数他人棒に潮吹き!!
体験したことのない世界です。
憧れます!!
Hiro |  2012.10.24(水) 19:01 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cook01.blog.fc2.com/tb.php/117-5cd8776d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
ジュエル
