サルでもわかるFX

うちのM妻晒します 立ったままでも潮吹く妻
FC2ブログ
2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-
カラダ開発ブログ 淫妻REN Black Diamond 裸コート パパとママのちょっとHなライフスタイル

--

--

--




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

15

11

2012


立ったままでも潮吹く妻


まだ複数プレイシリーズ続いてます。
まだまだ晒したいシーンたくさんありますが、
あと1回更新してこのシリーズ終了する予定です。
もう少しお付き合いくださいね。



先月、妻が初めて潮吹きを経験したのをアップしましたが、

【動画】ブロマガ 連続潮吹き   1分18秒


今度は立たされたまま潮を吹かされる妻。


休憩していた妻に単独さんが歩み寄り、妻に話しかけると、
妻は恥ずかしがって遠慮気味。単独さんがあそこに手を伸ばし愛撫し始めると、
身体は素直に反応して、意思に反してよがりだす…。

「あぁぁん」
「気持ちいい…」

「いやぁぁ…」

思わず妻が叫びますが、快感のあまりの吹き出す潮…。




潮吹きってなんなんでしょうね。

「カラダ開発研究ブログ」
さんに、潮吹きの方法、潮の吹かせ方がわかる動画
が載ってました。

私も含め潮吹きスキルを身に付けてない方は、みぃの潮吹き動画の手の動きを観察。
そして「カラダ開発研究ブログ」さんもかなり参考になると思いますよ。



動画の方はというと、この後途中から参加してきた単独男性に即尺するよう妻に指令し、
みぃの濃厚なフェラチオに興奮のあまり、単独さんがイマラで思わず…?!も撮れてます。


こちらも必見なのであります。



【動画】ブロマガ 立ったまま潮吹き   3分47秒





ランキングクリックお願いしまーす
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

◆ うちのM妻晒します Special Containts ◆

  連続貸し出し 第4弾 チ○ポ懇願おねだりファック
連続貸し出し 第3弾 2人目の彼氏と情事
連続貸し出し 第2弾 コスプレセックスで絶叫
連続貸し出し 第1弾 1人目の彼氏と情事
エロBBQ 第5弾 他人男性が撮影した妻の痴態
エロBBQ 第4弾 輪姦プレイ!?
エロBBQ 第3弾 複数のペニスにうっとり
エロBBQ 第2弾 上下2穴塞がれ喘ぐ妻
エロBBQ 第1弾 野外Wフェラ
妻にソープテクを仕込む 第2弾 ローション騎乗位挿入フェラ
妻にソープテクを仕込む 第1弾 泡姫!?濃厚ローションプレイ
夫の前でオヤジとSEX 第3弾  激イキ電マ 連続絶頂
夫の前でオヤジとSEX 第2弾  射精を求める妻
夫の前でオヤジとSEX 第1弾  濃厚シックスナイン
淫乱サンタを犯す 1部・2部  激イキ電マ責め
初!乱交 第3弾 立ったまま潮吹き
初!乱交 第2弾 ソファで4P(後編)
初!乱交 第1弾 ソファで4P(前篇)
妻を貸し出してみた 第4弾  騎乗位で快楽に耽る妻
妻を貸し出してみた 第3弾  電マオナでフェラ奉仕
妻を貸し出してみた 第2弾  夫の仕事中に感じる妻
妻を貸し出してみた 第1弾  弄ばれる妻
初めての他人棒 第4弾  単独男性と妻を犯す
初めての他人棒 第3弾  バックで貫かれる妻
初めての他人棒 第2弾  絶頂電マ責め
初めての他人棒 第1弾  他の男に抱かれる妻

コンテンツ紹介ページはこちらからどうぞ




こちらのサイトもかなりエロいですよ~。
淫乱マゾ奴隷HIKARU ~私は肉便器です 淫妻REN 3Pプリン&レア ブラックダイアモンド 縄と罠
精液中毒あやのセックス日記 Paradice Cafe 嫁の体験レポート Hot Sense 愛妻Kei
20:33  |   複数プレイ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お久しぶりです
寒くなりましたがお元気ですか?私の方は少し体調崩してしまいました。更新されてなかったので、ひょっとして体調崩されたのかなと少し心配しておりましたよ。
さてさて潮吹きは癖になりますから段々と潮吹きやすく量も増えていきますよ~。みぃさんは着実にエロくなって来ているので楽しみです。
次のエロ企画は何かなぁ(笑)
素人男優 |  2012.11.15(木) 20:47 | URL |  [編集]
●ありがとうございます
こんばんは
「まりのミニロリ日記」のまりです☆

相互リンクの件はありがとうございます♪

みいさん、とってもキレイでHでドキドキします。

今後ともよろしくお願いします☆
まり |  2012.11.15(木) 23:52 | URL |  [編集]
●はじめまして。
最近ブログをはじめ、

今はもっぱらエログ徘徊しております♪


ご夫婦で楽しんでおられる様子が画像からも伝わります♪

奥様素敵ですね♪

こういうプレーリアルでは経験ないですが、

その場に居たら興奮でしょうね!!

更新楽しみにしております♪
九転虎 |  2012.11.16(金) 13:42 | URL |  [編集]
●立ったまま(~_~)
お世話になってます
立ったまま 潮吹き姿 魅力的ですねぇ(~_~)
フェラ姿も最高~良いですねぇ
EVO |  2012.11.17(土) 00:30 | URL |  [編集]
おひさしぶりです☆

潮吹くのって体質にもよるのかなぁ
以前のオトモダチに吹いたら止まらない子が
いました。
びしょびしょになるので
ホテルでないとベットとかがびしょ濡れちゃうので
困っちゃいますよね・・(汗)
みっちゃん |  2012.11.17(土) 17:51 | URL |  [編集]
素人男優さん
最近、仕事が忙しくて更新できてません。。。
でも着実にエロくなってますよね。
次はどんなエロ遊びがいいか悩みますよ。


まりさん
りんくありがとうございました~


九転虎さん
私たちも今回初めて複数プレイを経験しましたが、
めちゃ興奮しましたよ。
妻が他人棒でよがる姿は何度見ても最高です(笑


EVOさん
立ったままでも潮吹くもんなんですね。



みっちゃんさん
吹いたら止まらないって、それも困っちゃいますね。
でも、潮吹きってとにかくエロいし、男は喜ぶと思いますよ~^^



kou |  2012.11.19(月) 07:26 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cook01.blog.fc2.com/tb.php/122-137d8d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
ジュエル
