サルでもわかるFX

うちのM妻晒します 他人棒を与える vol.1
FC2ブログ
2017-04-/ 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-
カラダ開発ブログ 淫妻REN Black Diamond 裸コート パパとママのちょっとHなライフスタイル

--

--

--


スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

15

12

2012


他人棒を与える vol.1


久しぶりの更新になります。
少し前から風邪をこじらせてしまいまして、未だにのどが痛い…。

しかもみぃにもうつしてしまったようで…。
今日はまだ暖かいですが、何日か前はかなりの冷え込みでしたよね。
寒さでのどの治りも悪いような気がしますわ。


さて、実はまた他人棒を与えてしまいまして…(汗

先日の複数プレイのあと、みぃからは「しばらくエロは結構です」と言われていたのですが、

そんなことはお構いなしに、無性に他人棒を与えたくなってしまった変態夫な私。


事前にみぃに他人棒遊びすることを確認すると、満更でもない様子。
ついに他人棒への抵抗どころか、ちょっと期待しちゃったりしている妻を見て心の中でガッツポーズする変態夫。

周到に準備を進め、ついにXデーがやってきたのでした。
お相手の方がOL、家庭教師が好みだというので、衣装を通販で調達したのですが、
これってキャバ嬢?ですよね(汗

でも結構似合ってるみぃなのですが、立った姿を撮ってないという大失態。
また別の機会にこの衣装で撮影するとしましょう。


ちょっと照れくさそうにしながらも、2人とも見詰め合って、アツ~いキスをし始めました。

夫の前で他の男とキスをする妻。手は何気に股間に伸びているのである。

もう充分みぃも変態ですな。


ちなみに彼はストッキングが大好きらしく、このストライプ柄のは、みぃにプレゼントしてくれたもの^^
早速みぃも履いてくれて、美味そうなおみ足についつい目線が行ってしまいます^^

捲ってみると直履きしていたみぃ。男心をわかってますな!

私はというと、当然フル勃起です(笑

パンストの上からジワジワと責められ、すっかりエロモードになってきたみぃ。

妻のエロさが増せば増すほど、私の興奮度も比例して上がるのです。
妻が私以外の男を喜ばすために奉仕する。勃起した他人棒に貫かれる。

私の場合、妻が自発的に他の男とプレイしても満足いかないのです。
あくまで私の指示に従って他人棒を受け入れている、というに興奮するのです。

みぃは私のおもちゃにされて、でもおもちゃにされることが嬉しいんだそうです。
Mなんですよね。

そんなMな妻をS男性が責めて、乱れるところを観賞するのは、変態夫としては、まさに至高の時間。

やっぱり他人棒遊びはやめられませんよ。

続く…


ランキングクリックお願いしまーす
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

◆ うちのM妻晒します Special Containts ◆

  連続貸し出し 第4弾 チ○ポ懇願おねだりファック
連続貸し出し 第3弾 2人目の彼氏と情事
連続貸し出し 第2弾 コスプレセックスで絶叫
連続貸し出し 第1弾 1人目の彼氏と情事
エロBBQ 第5弾 他人男性が撮影した妻の痴態
エロBBQ 第4弾 輪姦プレイ!?
エロBBQ 第3弾 複数のペニスにうっとり
エロBBQ 第2弾 上下2穴塞がれ喘ぐ妻
エロBBQ 第1弾 野外Wフェラ
妻にソープテクを仕込む 第2弾 ローション騎乗位挿入フェラ
妻にソープテクを仕込む 第1弾 泡姫!?濃厚ローションプレイ
夫の前でオヤジとSEX 第3弾  激イキ電マ 連続絶頂
夫の前でオヤジとSEX 第2弾  射精を求める妻
夫の前でオヤジとSEX 第1弾  濃厚シックスナイン
淫乱サンタを犯す 1部・2部  激イキ電マ責め
初!乱交 第3弾 立ったまま潮吹き
初!乱交 第2弾 ソファで4P(後編)
初!乱交 第1弾 ソファで4P(前篇)
妻を貸し出してみた 第4弾  騎乗位で快楽に耽る妻
妻を貸し出してみた 第3弾  電マオナでフェラ奉仕
妻を貸し出してみた 第2弾  夫の仕事中に感じる妻
妻を貸し出してみた 第1弾  弄ばれる妻
初めての他人棒 第4弾  単独男性と妻を犯す
初めての他人棒 第3弾  バックで貫かれる妻
初めての他人棒 第2弾  絶頂電マ責め
初めての他人棒 第1弾  他の男に抱かれる妻

コンテンツ紹介ページはこちらからどうぞ




こちらのサイトもかなりエロいですよ~。
淫乱マゾ奴隷HIKARU ~私は肉便器です 淫妻REN 3Pプリン&レア ブラックダイアモンド 縄と罠
精液中毒あやのセックス日記 Paradice Cafe 嫁の体験レポート Hot Sense 愛妻Kei
18:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●続他人棒
お久しぶりです

風邪をひかれたとのこと 大丈夫ですか??
みぃーさんにも写ってしまったとのことお二人共ご自愛くださいませ

さて

新たな他人棒遊びメチャ待ってました
みぃさんももうあまり抵抗なく没頭できるように
さすがですね


ちなみに俺もパンスト大好きです
ましてやみぃーさんのようなナイスバディーの女性の姿は
ましてめっちゃ好きです

続きも期待してますよ でもくれぐれもお体をお大事に~

ハードックル
ハードタックル |  2012.12.15(土) 18:56 | URL |  [編集]
●続続他人棒
お久しぶりです

風邪をひかれたとのこと 大丈夫ですか??
みぃーさんにも写ってしまったとのことお二人共ご自愛くださいませ

さて

新たな他人棒遊びメチャ待ってました
みぃさんももうあまり抵抗なく没頭できるように
さすがですね


ちなみに俺もパンスト大好きです
ましてやみぃーさんのようなナイスバディーの女性の姿は
ましてめっちゃ好きです

続きも期待してますよ でもくれぐれもお体をお大事に~

ハードックル
ハードタックル |  2012.12.15(土) 18:57 | URL |  [編集]
風邪をひかれたとこ事ですが、お二人とも大丈夫でしょうか?
最近本当に寒くなってきたのでお身体にはお気をつけください(^^)

みぃさんのパンスト姿最高ですね♪
自ら他人棒に手を伸ばすなんて…
みぃさんにそんな風に触られるのを想像すると興奮しちゃいます(^^)

続きも楽しみに待ってます☆
@hiro |  2012.12.15(土) 22:44 | URL |  [編集]
●慣れちゃいましたね~
ついに、みぃさん他人棒に慣れちゃいましたね~。KOUさんの努力の結晶ですな~。寒いので、くれぐれも体調には気をつけてくださいね。私事ですが…撮影って緊張しますね(苦笑)
素人男優 |  2012.12.16(日) 00:51 | URL |  [編集]
●たまりませんねぇ(~_~)
お世話になってます
風邪大丈夫ですかぁ 僕も風邪気味が続いてて。。。
なかなか治りませんねぇ
パンスト好きにはたまらないですねぇ(~_~)
おしゃれな パンストですねぇ
EVO |  2012.12.16(日) 01:45 | URL |  [編集]
●すいません
kouさん

PCの調子が悪くてうまく送信できてないと思い
何度も送ってしまいました

削除してくださいね 申し訳ないです

by.HT
ハードタックル |  2012.12.16(日) 03:06 | URL |  [編集]
●おはようございます☆
おはようございます☆
休日出勤の信康です^^;
風邪ひかれたようで大丈夫ですか?
早くなおると良いですね^^;
お体に気をつけて下さい☆

最近、ミニバイブを購入し、家に帰ったら、速効バイブ遊びです^^
潮吹きにも拍車がかかりました^^
今日、奥様でシコネタざんまい☆
帰ってから、楽しみだなぁ^^
お二人のファンになりました。
また、長文失礼しました^^;

ブログ更新楽しみにしてますね☆

信康 |  2012.12.16(日) 05:52 | URL |  [編集]
こんにちはm(_ _)m
始めまして。
いつも楽しみにブログ拝見させていただいてます!

とてもエロく、最高です!

また、コメントさせていただきます(^_^)

体調には気をつけてくださいね。
千葉県のヒロ! |  2012.12.16(日) 15:06 | URL |  [編集]
●ちくしょー!!
引っ越しでネットが見られない間にこんなファンタスティックな出来事が!!

エロい!エロすぎる!!!リアルにみぃさんに会いたい!!!
とりあえずヌかして頂きました!!
陽一 |  2012.12.17(月) 12:53 | URL |  [編集]
●同感
自分の指示で他の男性のものを受け入れる姿に興奮する、というのは全く同感です。
私も私の命令で他の男性に犯されている様子を眺めるのが好きです。
なかなか機会がないので、たまにしかできませんが。

これからも更新楽しみにしてます。
aquarius2 |  2012.12.17(月) 23:35 | URL |  [編集]
ハードタックルさん
ご心配お掛けしました。みぃの風邪も治ってすっかりよくなりました。
最近、編集が追い付いてません^^;

@hiro さん
自ら他人棒に手を伸ばすようになってしまいましたね(汗

素人男優さん
撮影って緊張しますね…(汗
私は未だに緊張します・・・素人男優さんも露撮ですか?^^

evoさん
いつもありがとうございます。
パンスト好きには堪らないですよね^^

信康 さん
みぃで、シコ三昧^^ ネタに使ってもらえて嬉しいですよ^^
潮吹くってみぃも驚いてましたよ^^


千葉県のヒロ!さん
始めまして^^
気に入っていただけたようで有難うございます。
また遊びに来てくださいね。


陽一 さん
引っ越したんですか。
どちらに引っ越したんでしょ


aquarius2 さん
共感いただいて嬉しいです。
普通じゃありえないことを、ご主人様の指示で受け入れる、そこに興奮しますよ。
また遊びに来てください^^


kou |  2012.12.19(水) 20:12 | URL |  [編集]
こんばんは。
体調は大丈夫でしょうか?

すごくドキドキしてしまいました。
みぃさんすごい!

おもちゃにされるのが嬉しいっていう
みぃさんの気持ち、わかる気がします。

次の更新楽しみにしています♫
レイナ |  2012.12.20(木) 20:03 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cook01.blog.fc2.com/tb.php/136-cc249b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
ジュエル
