サルでもわかるFX

うちのM妻晒します プリッと突き上げる尻
FC2ブログ
2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
カラダ開発ブログ 淫妻REN Black Diamond 裸コート パパとママのちょっとHなライフスタイル

--

--

--




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

18

01

2013


プリッと突き上げる尻


うちのM妻さんは、以前エアロビ教室に行っていたことがあり、
時間が合わなくてやめてしまったのですが、
あれから1年半くらい経つのでしょうか。

正月で太ったのもありますが、最近では少々筋肉も落ち、プロポーションが気になる様子のみぃ。
そこで私がひとこと、「ジムでも通よったら?」


普通なら悪い虫でも付くかもしれないと、反対する夫もいるのでしょうが、
私の場合、今さら説明不要ですが、むしろ行って欲しいんですよね^^

なぜって、そりゃジムで出会った男性と良からぬ関係になってしまい、
昼間から男根を求めて淫乱になってしまう…
などと飽くなき妄想をしてしまう訳でして(笑


何としても通わせたい!
既に私の中では、都合よく男性がいるのかが問題になっています(汗

しかし、旦那のいない昼下がりに、人妻を淫らな姿にさせて弄ぶ。男なら憧れるところですなぁ。





さてさて、野外露出のつづきです。

ついに白昼堂々四つん這いになってしまった妻…。

みぃは四つん這いになると、プリッと尻を上に向けるしぐさをするのですが、
これが益々欲情をそそるのです^^;

思わずシャッターを切り続ける私…。
裏筋に力強いものを感じつつ、鼻息もかなり荒い(汗


みぃ:「誰か来たら言ってよ…」

興奮のあまり、周りに注意を払うのを忘れるとこでした^^;

みぃは心配のようですが、周りに人気がなくなると、
寝そべってスケベポーズを繰り出し始め…

この腰から尻、そして脚のラインが悩ましい…、などとつぶやきながら
シャッター切る切る!

妻の挑発ポーズに興奮しまくっているバカな夫^^;





社交場さんにも投稿してますよ♪
見に行ってくださいね。
紳士淑女の夜の社交場




あと1回アップする予定です。



ランキングクリックお願いしまーす
関連記事
[PR]

[PR]

◆ うちのM妻晒します Special Containts ◆

  連続貸し出し 第4弾 チ○ポ懇願おねだりファック
連続貸し出し 第3弾 2人目の彼氏と情事
連続貸し出し 第2弾 コスプレセックスで絶叫
連続貸し出し 第1弾 1人目の彼氏と情事
エロBBQ 第5弾 他人男性が撮影した妻の痴態
エロBBQ 第4弾 輪姦プレイ!?
エロBBQ 第3弾 複数のペニスにうっとり
エロBBQ 第2弾 上下2穴塞がれ喘ぐ妻
エロBBQ 第1弾 野外Wフェラ
妻にソープテクを仕込む 第2弾 ローション騎乗位挿入フェラ
妻にソープテクを仕込む 第1弾 泡姫!?濃厚ローションプレイ
夫の前でオヤジとSEX 第3弾  激イキ電マ 連続絶頂
夫の前でオヤジとSEX 第2弾  射精を求める妻
夫の前でオヤジとSEX 第1弾  濃厚シックスナイン
淫乱サンタを犯す 1部・2部  激イキ電マ責め
初!乱交 第3弾 立ったまま潮吹き
初!乱交 第2弾 ソファで4P(後編)
初!乱交 第1弾 ソファで4P(前篇)
妻を貸し出してみた 第4弾  騎乗位で快楽に耽る妻
妻を貸し出してみた 第3弾  電マオナでフェラ奉仕
妻を貸し出してみた 第2弾  夫の仕事中に感じる妻
妻を貸し出してみた 第1弾  弄ばれる妻
初めての他人棒 第4弾  単独男性と妻を犯す
初めての他人棒 第3弾  バックで貫かれる妻
初めての他人棒 第2弾  絶頂電マ責め
初めての他人棒 第1弾  他の男に抱かれる妻

コンテンツ紹介ページはこちらからどうぞ




こちらのサイトもかなりエロいですよ~。
淫乱マゾ奴隷HIKARU ~私は肉便器です 淫妻REN 3Pプリン&レア ブラックダイアモンド 縄と罠
精液中毒あやのセックス日記 Paradice Cafe 嫁の体験レポート Hot Sense 愛妻Kei
20:35  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●セクシ~ですねぇ(~_~)
お世話になってます
おしゃれなTバックの食い込んだお尻たまりませんねぇ
黒のガーター姿たまりませ~ん(^^♪
EVO |  2013.01.18(金) 23:37 | URL |  [編集]
●どうもです。
大胆ですね〜

お尻をつきだしている姿いいです。

そして、Tバックの食い込んだお尻
が最高にエロイです。

次の更新も楽しみにしています。

ツナ |  2013.01.19(土) 19:12 | URL |  [編集]
●みぃーさんのお尻
セクシーエスね

そのクイと上げられたお尻は堪りません
お外ですがみぃーさんのそのバックからどっか~~~~んと
突いて見妄想にかられますよ

みぃーさんエロいしセクシーだし可愛い~~~~~~コホン
マジです

by.HT
ハードタックル |  2013.01.19(土) 19:18 | URL |  [編集]
●お久しぶりです!
あけましておめでとうございます!
みぃさんのお尻は今年も健在ですねw
そして、露出エロ過ぎですww
ドンドンエロくなってますね♪
またミィさんにかぶりつきたいです☆
また機会があればぜひw
更新楽しみにしてますw
はやはや |  2013.01.19(土) 21:40 | URL |  [編集]
●KOUさんの趣味
KOUさんの趣味わかるなぁ。ジムで妻を他の男性の視線にさらされたい気持ち!男達とエロな関係を持って欲しい気持ち!
そのうち、みぃさんもKOUさんの気持ちわかって自発的に動きだすんじゃないのかな~(笑)
素人男優 |  2013.01.20(日) 01:23 | URL |  [編集]
●こんばんわ☆
ジム通ってます^^
男ばかりのむさ苦しいジムです^^;
もう2年近くになりますけど、おいしいことなったことありません(;o;)

奥様は相変わらずの見事なスタイルなのに…
ダイエットは、女性の永遠のテーマかなぁ?

おやすみなさい☆
信康 |  2013.01.20(日) 02:29 | URL |  [編集]
こんな画像を見せられたら、出てくる言葉は1つ!!
ヤリてぇぇぇ!!!
陽一 |  2013.01.23(水) 12:46 | URL |  [編集]
EVOさん
Tバック堪りませんなぁ^^
食い込みもうまそうですよね~

ツナさん
ありがとうございます。
Tバック、突き出した尻。最強です^^

ハードタックルさん
突きたいですよね~。
野外でハメハメもいずれやりたいですね^^

はやはやさん
今年もエロエロ頑張りますよ^^
またよろしくです。

素人男優さん
都合よく男がいればいいですけどね~^^

信康さん
尻に肉が付き過ぎなんだとか…。
男ばかりのむさ苦しいジム希望なんですが^^;

陽一さん
毎度、撮りながらビンビンですよ~(汗




kou |  2013.01.23(水) 20:12 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cook01.blog.fc2.com/tb.php/146-3465d57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

●四つん這いにさせられて強制排泄

◆オススメサイト◆ 変態熟女のちょっとおかしな・・・ うちのM妻晒します S級美人女体責め 膣痙攣 無修正 ~淫妻~ REN
2013/01/21(月) 03:41:33 | おかえりなさい、ご主人様~SM動画集~

▲PageTop

 | ホーム | 
ジュエル
