サルでもわかるFX

うちのM妻晒します コテージで露出
FC2ブログ
2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-
カラダ開発ブログ 淫妻REN Black Diamond 裸コート パパとママのちょっとHなライフスタイル

--

--

--




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

13

05

2013


コテージで露出


こんにちは。お久しぶりです。

GWの後、長期出張になってしまい、全くパソコンに触れる環境にいなかったkou^^;

暫く更新できなかったので、その間心配のメールを何通もいただきありがとうございました^^
みぃも私kouも無事に過ごしてます。

GWはたのし~くエロ遊びしてきたのに、手元にPCがなくて撮った画像や動画のチェックもできず、悶々と過ごした日々(汗

すっかり報告が遅れてしまいましたが、
実は、とある場所で複数の単独さん達とBBQをやったんです^^

しかもエロの大先輩「スケベ夫婦のエロ日記」さんと一緒に遊んだのでした^^


まぁエロBBQとでも言うんでしょうか(笑


とりあえず今日はそのエロBBQ会場に先乗りして妻の撮影に励んだ画像を公開します。

本当にいい天気になりました

ショーパンの中は、期待通りTバック!

参加メンバーには当然「エロ有りです」と伝えているので、この尻がどうなることやら、妄想に尽きない変態夫。



生足にさせてみた。






水色のGストに履き替えたのに、光ってよく見えませんね(汗

この撮影中に続々とメンバーが集まってきたのですが、
みぃのソフト露出でのお出迎えに思わず上がる歓声
「おぉ〜」

一方ではユッチさんがエロエロと・・・

やがて全員揃いBBQ開始。
BBQの模様は次回公開します。
ではまた(^^)




ランキングクリックお願いしまーす
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
◆ うちのM妻晒します Special Containts ◆

  連続貸し出し 第4弾 チ○ポ懇願おねだりファック
連続貸し出し 第3弾 2人目の彼氏と情事
連続貸し出し 第2弾 コスプレセックスで絶叫
連続貸し出し 第1弾 1人目の彼氏と情事
エロBBQ 第5弾 他人男性が撮影した妻の痴態
エロBBQ 第4弾 輪姦プレイ!?
エロBBQ 第3弾 複数のペニスにうっとり
エロBBQ 第2弾 上下2穴塞がれ喘ぐ妻
エロBBQ 第1弾 野外Wフェラ
妻にソープテクを仕込む 第2弾 ローション騎乗位挿入フェラ
妻にソープテクを仕込む 第1弾 泡姫!?濃厚ローションプレイ
夫の前でオヤジとSEX 第3弾  激イキ電マ 連続絶頂
夫の前でオヤジとSEX 第2弾  射精を求める妻
夫の前でオヤジとSEX 第1弾  濃厚シックスナイン
淫乱サンタを犯す 1部・2部  激イキ電マ責め
初!乱交 第3弾 立ったまま潮吹き
初!乱交 第2弾 ソファで4P(後編)
初!乱交 第1弾 ソファで4P(前篇)
妻を貸し出してみた 第4弾  騎乗位で快楽に耽る妻
妻を貸し出してみた 第3弾  電マオナでフェラ奉仕
妻を貸し出してみた 第2弾  夫の仕事中に感じる妻
妻を貸し出してみた 第1弾  弄ばれる妻
初めての他人棒 第4弾  単独男性と妻を犯す
初めての他人棒 第3弾  バックで貫かれる妻
初めての他人棒 第2弾  絶頂電マ責め
初めての他人棒 第1弾  他の男に抱かれる妻

コンテンツ紹介ページはこちらからどうぞ




こちらのサイトもかなりエロいですよ~。
淫乱マゾ奴隷HIKARU ~私は肉便器です 淫妻REN 3Pプリン&レア ブラックダイアモンド 縄と罠
精液中毒あやのセックス日記 Paradice Cafe 嫁の体験レポート Hot Sense 愛妻Kei
12:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●BBQ
konさんみぃーさん

出張お疲れ様でした
中々更新されなかったので心配してましたよ~~

さてさて
GWはそんな楽しいイベントがあったんですか俺も参加してみたかったですね
また機会が有れあば今度はってね
いや~~~
久しぶりのみィーさんんナイスバディーが見れましたので
とても嬉しいです

エロBBQどんなエロが行われたのかup楽しみにしてますよ
やっぱみィーさん最高ですねKouさん  by.HT
ハードタックル |  2013.05.13(月) 20:42 | URL |  [編集]
●コラボ再び
またも、よしお&ユッチさんとのコラボですね~。
お二方のファンとしてはたまりません!
現場にいたかったなぁ~BBQ楽しかったですか?更新楽しみにしてますね~
素人男優 |  2013.05.13(月) 22:19 | URL |  [編集]
●BBQ良いですねぇ(~_~)
お世話になってます
BBQは楽しいですねぇ(~_~)
天気も良かったし最高ですねぇ
EVO |  2013.05.15(水) 01:19 | URL |  [編集]
ハードタックルさん
いつもありがとうございます。
ご心配おかけしましたが、単に私が多忙なだけでして…(汗
エロBBQ続けて更新していきますので、お楽しみに^^


素人男優さん
こういうのも結構面白いですね。
今回はユッチさんとみぃの2人でしたけど、女性4人くらい集めてやってみたいですね。


EVOさん
太陽のもとが一番女のカラダが美しいく見えますね^^
kou |  2013.05.16(木) 10:28 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cook01.blog.fc2.com/tb.php/175-3b11687e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
ジュエル
