サルでもわかるFX

うちのM妻晒します エロBBQ① 野外淫行
FC2ブログ
2017-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-
カラダ開発ブログ 淫妻REN Black Diamond 裸コート パパとママのちょっとHなライフスタイル

--

--

--




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

21

05

2013


エロBBQ① 野外淫行


さて、前回の続きです。

BBQでわいわい楽しくやった後、それぞれくつろぐ感じ。

腹も満たされると、次に満たしたいのが性欲でしょうな^^
こういうのを酒池肉林っていうんでしょうね。

ベンチに腰掛ける単独男性に寄り添う妻。何を会話しているのかは聞こえません。

いちいち気にしても仕方ないので、私は用を足しに席を離れ、戻ってきてみると…。ご覧の通りに。


みぃが言うには、さっきまでBBQで友達みたいに仲良く話をしてた人とこうなってしまうのは、ちょっと違和感があったそうです。
何にしても夫に言われずとも他人棒を咥えこんでいる妻…。いったいこれって。。。


しかも一度しゃぶりはじめると、中々離そうとしないみぃ。

妻が他の男のチンポをしゃぶっている姿を見て、激しく興奮する私…。まさに変態夫の極みですな。

そのうち他の男たちも集まってきた。
群がって妻を囲む男たち…。

うまそうにしゃぶる妻をみて、

「エロいなぁ」
「スケベだわ~」

などと言いながら、ショーパンを脱がせて、妻の下半身をカラダを露わにしてしまいました。

みぃのヒップラインは堪りませんな^^


今度はベンチに座らされ、男たちに好きなようにカラダを弄ばれる妻。


この後みぃは単独さんのチンポを口に突っ込まれながらイってしまうという…。

久々の動画も公開しますね。
動画はこちらから↓
【動画】 エロBBQ① 野外淫行 7:25



続きますよ~^^



ランキングクリックお願いしまーす
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
◆ うちのM妻晒します Special Containts ◆

  連続貸し出し 第4弾 チ○ポ懇願おねだりファック
連続貸し出し 第3弾 2人目の彼氏と情事
連続貸し出し 第2弾 コスプレセックスで絶叫
連続貸し出し 第1弾 1人目の彼氏と情事
エロBBQ 第5弾 他人男性が撮影した妻の痴態
エロBBQ 第4弾 輪姦プレイ!?
エロBBQ 第3弾 複数のペニスにうっとり
エロBBQ 第2弾 上下2穴塞がれ喘ぐ妻
エロBBQ 第1弾 野外Wフェラ
妻にソープテクを仕込む 第2弾 ローション騎乗位挿入フェラ
妻にソープテクを仕込む 第1弾 泡姫!?濃厚ローションプレイ
夫の前でオヤジとSEX 第3弾  激イキ電マ 連続絶頂
夫の前でオヤジとSEX 第2弾  射精を求める妻
夫の前でオヤジとSEX 第1弾  濃厚シックスナイン
淫乱サンタを犯す 1部・2部  激イキ電マ責め
初!乱交 第3弾 立ったまま潮吹き
初!乱交 第2弾 ソファで4P(後編)
初!乱交 第1弾 ソファで4P(前篇)
妻を貸し出してみた 第4弾  騎乗位で快楽に耽る妻
妻を貸し出してみた 第3弾  電マオナでフェラ奉仕
妻を貸し出してみた 第2弾  夫の仕事中に感じる妻
妻を貸し出してみた 第1弾  弄ばれる妻
初めての他人棒 第4弾  単独男性と妻を犯す
初めての他人棒 第3弾  バックで貫かれる妻
初めての他人棒 第2弾  絶頂電マ責め
初めての他人棒 第1弾  他の男に抱かれる妻

コンテンツ紹介ページはこちらからどうぞ




こちらのサイトもかなりエロいですよ~。
淫乱マゾ奴隷HIKARU ~私は肉便器です 淫妻REN 3Pプリン&レア ブラックダイアモンド 縄と罠
精液中毒あやのセックス日記 Paradice Cafe 嫁の体験レポート Hot Sense 愛妻Kei
00:10  |   コテージでエロBBQ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●エロBBQ
Kouさんみぃーさんこんばんは

いや~~~エロBBQ祭典いいな~~~
可愛いみぃーさんを好きに出来る単独さんたちが羨ましい

Kouさんのおっしゃる通りみぃーさんのナイスバディーくびれた腰からヒップにかけてのラインもう興奮しっぱなしです
何よりもみぃーさんがここでまで淫乱に成長されてKouさんの調教の凄さに脱帽です
ここの後の淫乱祭典が早く見てみたいですよ~~~
これから動画も見させていただきますね
by.HT
ハードタックル |  2013.05.21(火) 03:25 | URL |  [編集]
●今回の企画
今回の企画はエロ楽しさにあふれてますね~。KOUさんの企画力に参りました!企画するの大変じゃなかったですか?
みぃさんも青空の下で他人棒と交わるのは初体験では?旦那さんのいない間に始めるとは…成長されましたなぁ(笑)でも全く違和感なくって感じですね。
続き楽しみにしていますね。
素人男優 |  2013.05.21(火) 07:23 | URL |  [編集]
●外では(~_~)
お世話になってます
BBQは良いですよねぇ いろんなハプニングあったり
お酒入ると 楽しくなっちゃいますねぇ
BBQ大好きで~す(^^♪
EVO |  2013.05.22(水) 00:49 | URL |  [編集]
ハードタックルさん
もともとこんな風じゃなかったですからね。
すっかり淫乱になって旦那の私が一番驚いてます^^;

素人男優さん
企画するの大変でしたよ(汗
場所も食材もぜ~んぶ私が用意して、単独さんは手ぶらで来てもらいましたからね~
BBQが好きなんですよ(笑

EVOさん
ハプニング大有りでしたよ~^^
kou |  2013.05.22(水) 20:35 | URL |  [編集]
みぃさんもだんだん素敵になっていきますね(*^。^*)
フェラしてるだけでイクなんて聞いてるだけでも興奮しますね(*^。^*)
フェラでイカ瀬田男性がうらやましい(*^。^*)
taka |  2013.05.25(土) 10:57 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cook01.blog.fc2.com/tb.php/177-a2f6ad5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
ジュエル
