サルでもわかるFX

うちのM妻晒します 最近の妻
FC2ブログ
2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
カラダ開発ブログ 淫妻REN Black Diamond 裸コート パパとママのちょっとHなライフスタイル

--

--

--




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

10

06

2013


最近の妻


ここのところ動画の編集をしながら、完成したものをみぃに見てもらっている。
なかなかチェックの時間がなく、こないだは朝出掛ける前にチェックしてもらったのだが…。

見終わったあと、どうも落ち着かないみぃ。
ん?と思いましたが、仕事に行く時間だったので、そのまま自宅をあとに…。

その日の夜、帰宅すると、いつもおもちゃがしまってある引き出しが若干開いていて、
これはもしやと思い、妻に問いただすと白を切る妻…。

何度か問いただすとついに白状した。

「だって、つい…」

朝、自分の複数プレイを見て、思い出してしまい、ついついオナニーしちゃったんだとか…

(いよいよ淫乱だな)

そんな風に思案しつつ、お仕置きに私の前でもオナニーさせてやった。


こんな風に自分がいやらしくフェラチオする映像…


正常位で貫かれる映像…


何人の男にまたがって搾り取ったのか…


そんな自分の映像を見てオナニーに耽ったみぃ。
淫乱もどうしようもないレベルになってきましたかな(笑



動画はこちらから↓
【動画】エロBBQ⑤ 輪姦プレイ 8:29



つづく…



今回もお宝画像入れときました。
探してみてくださいね~^^



関連記事
[PR]

[PR]

◆ うちのM妻晒します Special Containts ◆

  連続貸し出し 第4弾 チ○ポ懇願おねだりファック
連続貸し出し 第3弾 2人目の彼氏と情事
連続貸し出し 第2弾 コスプレセックスで絶叫
連続貸し出し 第1弾 1人目の彼氏と情事
エロBBQ 第5弾 他人男性が撮影した妻の痴態
エロBBQ 第4弾 輪姦プレイ!?
エロBBQ 第3弾 複数のペニスにうっとり
エロBBQ 第2弾 上下2穴塞がれ喘ぐ妻
エロBBQ 第1弾 野外Wフェラ
妻にソープテクを仕込む 第2弾 ローション騎乗位挿入フェラ
妻にソープテクを仕込む 第1弾 泡姫!?濃厚ローションプレイ
夫の前でオヤジとSEX 第3弾  激イキ電マ 連続絶頂
夫の前でオヤジとSEX 第2弾  射精を求める妻
夫の前でオヤジとSEX 第1弾  濃厚シックスナイン
淫乱サンタを犯す 1部・2部  激イキ電マ責め
初!乱交 第3弾 立ったまま潮吹き
初!乱交 第2弾 ソファで4P(後編)
初!乱交 第1弾 ソファで4P(前篇)
妻を貸し出してみた 第4弾  騎乗位で快楽に耽る妻
妻を貸し出してみた 第3弾  電マオナでフェラ奉仕
妻を貸し出してみた 第2弾  夫の仕事中に感じる妻
妻を貸し出してみた 第1弾  弄ばれる妻
初めての他人棒 第4弾  単独男性と妻を犯す
初めての他人棒 第3弾  バックで貫かれる妻
初めての他人棒 第2弾  絶頂電マ責め
初めての他人棒 第1弾  他の男に抱かれる妻

コンテンツ紹介ページはこちらからどうぞ




こちらのサイトもかなりエロいですよ~。
淫乱マゾ奴隷HIKARU ~私は肉便器です 淫妻REN 3Pプリン&レア ブラックダイアモンド 縄と罠
精液中毒あやのセックス日記 Paradice Cafe 嫁の体験レポート Hot Sense 愛妻Kei
20:53  |   コテージでエロBBQ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは(≧∇≦)
ほんまにみぃさんて淫乱なんですね♪♪
自分が複数の男にやられてる
映像をみて…

オナニーするなんて〜|( ̄3 ̄)|
そんなみぃさんがとても好きです(笑)
変態はいかがですか |  2013.06.11(火) 00:19 | URL |  [編集]
いよいよ 来ましたね~~~
最初は恥ずかしがっていたはずのみぃーさんも
自分が犯される姿を見て自慰していまうなんてM調教も大分進んできましたね^^
動画を見ていても自らチンポを引き寄せ咥えて複数の男を受け入れ自ら電マも操る姿は最高ですね
これからももっともっと淫乱調教を進めていってくださいね

複数の男にまたがって
よがっているみぃーさん大好きですよ最高です(((((^^

by.HT
ハードタックル |  2013.06.11(火) 02:24 | URL |  [編集]
変態はいかがですかさん
ドスケベな女ですね。複数を想像すると興奮するらしいですよ^^;

ハードタックルさん
性長しましたね~。かなりの淫乱ぶりに私自身驚いてます^^
kou |  2013.06.13(木) 05:55 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cook01.blog.fc2.com/tb.php/188-35c93414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
ジュエル
