サルでもわかるFX

うちのM妻晒します 悩殺!黒網タイツ ムッチリ太もも
FC2ブログ
2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-
カラダ開発ブログ 淫妻REN Black Diamond 裸コート パパとママのちょっとHなライフスタイル

--

--

--




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

03

12

2013


悩殺!黒網タイツ ムッチリ太もも


寒くなってきたので、みぃが普段履くストッキングも黒系になってきてます。

早速網タイツを履かせてみたら、これがまた生唾もので堪らんのであります。


てなわけで、私だけで楽しんでも…と思い、公開することにしました^^


みぃは脚が太いからみんなに見られたくないというのですが、すでに私の晒したい癖は収まるところを知らず。。。


皆さんどう思われますか?この肉付きのいい、熟女M妻の太もも^^

まさにムッチリ。

興奮する夫を見て、さらに挑発してくるみぃ




ヒップから太ももにかけてのライン、ムッチリとした肉厚。



尻をガッツリと鷲掴みにして、割れ目からお菊さんをテロテロしてしまおうか… 

いやいや、お股に顔を埋めて太ももでサンドイッチにしてもらおうか…

などと妄想が止まらない変態夫なのです。。



相変わらず編集しながら、フル勃起のKouなのでした(笑















関連記事
[PR]

◆ うちのM妻晒します Special Containts ◆

  連続貸し出し 第4弾 チ○ポ懇願おねだりファック
連続貸し出し 第3弾 2人目の彼氏と情事
連続貸し出し 第2弾 コスプレセックスで絶叫
連続貸し出し 第1弾 1人目の彼氏と情事
エロBBQ 第5弾 他人男性が撮影した妻の痴態
エロBBQ 第4弾 輪姦プレイ!?
エロBBQ 第3弾 複数のペニスにうっとり
エロBBQ 第2弾 上下2穴塞がれ喘ぐ妻
エロBBQ 第1弾 野外Wフェラ
妻にソープテクを仕込む 第2弾 ローション騎乗位挿入フェラ
妻にソープテクを仕込む 第1弾 泡姫!?濃厚ローションプレイ
夫の前でオヤジとSEX 第3弾  激イキ電マ 連続絶頂
夫の前でオヤジとSEX 第2弾  射精を求める妻
夫の前でオヤジとSEX 第1弾  濃厚シックスナイン
淫乱サンタを犯す 1部・2部  激イキ電マ責め
初!乱交 第3弾 立ったまま潮吹き
初!乱交 第2弾 ソファで4P(後編)
初!乱交 第1弾 ソファで4P(前篇)
妻を貸し出してみた 第4弾  騎乗位で快楽に耽る妻
妻を貸し出してみた 第3弾  電マオナでフェラ奉仕
妻を貸し出してみた 第2弾  夫の仕事中に感じる妻
妻を貸し出してみた 第1弾  弄ばれる妻
初めての他人棒 第4弾  単独男性と妻を犯す
初めての他人棒 第3弾  バックで貫かれる妻
初めての他人棒 第2弾  絶頂電マ責め
初めての他人棒 第1弾  他の男に抱かれる妻

コンテンツ紹介ページはこちらからどうぞ




こちらのサイトもかなりエロいですよ~。
淫乱マゾ奴隷HIKARU ~私は肉便器です 淫妻REN 3Pプリン&レア ブラックダイアモンド 縄と罠
精液中毒あやのセックス日記 Paradice Cafe 嫁の体験レポート Hot Sense 愛妻Kei
20:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

網タイツ!キターッ!!
網シリーズ第2弾ですねぇ♪

やっぱり網タイツは黒ですね(*^^*)
ん?!何か間近で見たような……(汗)

次の網シリーズは『網パンツ』で♪
(実際に有るみたいですよ!妊婦さんが使うみたいですが……)
コブクロ |  2013.12.03(火) 23:27 | URL |  [編集]
●たまりません!次を楽しみにしています。
凄く色っぽいです。
かずのこ |  2013.12.04(水) 00:07 | URL |  [編集]
当然ですけど…僕もフル勃起です

お尻からのラインが強調されてたまらないですよね。お宝であります(^-^)v
マサ |  2013.12.04(水) 00:59 | URL |  [編集]
>Kouさんみぃさんお世話様です

普段着ですら強烈な色香を放つみぃさんなのに
黒の網タイツとは・・超絶品ですよ

臀部からアキレス腱までの流れるような
緩和曲線がKouさんと同じく生唾×10倍もんです

わたしもこのままみぃさんの尻の下に顔を埋めて
息もできないくらいに押しつぶされたいです(^.^)

もうこれだけでMAXフル勃起状態ですから
「生みぃ様」を拝んだら血管が破裂しちゃうのではと
今から心配しておりますよ(笑)

ニヒルなオジサンには
みぃさんの妖艶さは刺激が強すぎるかも
知れませんのでお手柔らかにお願い致しますネ!

寒さもいよいよ本番です
Kouさんみぃさんお体ご自愛して下さいませ

来年中には素敵な御縁が有ることを
念願しております、m(__)m



ポキール |  2013.12.04(水) 18:00 | URL |  [編集]
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.09(月) 00:48 |  |  [編集]
●素敵ですねぇ(~_~)
お世話になってます
綺麗なお尻で網タイとってもにあってて良い感じのお尻ですねぇ(~_~)
EVO |  2013.12.10(火) 19:19 | URL |  [編集]
コブクロさん
この網タイツ最高ですよね~。
網パンツどこで売ってるかわかりませ~ん(汗


かずのこさん
色っぽいですよね。網タイツってなんでこんなエロいんでしょ^^;

マサさん
私もこの手の衣装大好きでして^^;
堪らんですよね~^^

ポキールさん
私もいつも撮影では、その色香で卒倒しそうになってますww

EVOさん
尻好きには堪りませんな~^^



皆さん応援ありがとうございました~^^
kou |  2013.12.11(水) 07:28 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cook01.blog.fc2.com/tb.php/223-2074a7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
ジュエル
