サルでもわかるFX

うちのM妻晒します 混浴からの~野外露出
FC2ブログ
2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-
カラダ開発ブログ 淫妻REN Black Diamond 裸コート パパとママのちょっとHなライフスタイル

--

--

--




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

22

03

2014


混浴からの~野外露出


お久しぶりっす。
更新あいてしまいましたが、混浴温泉の続きですよ。

温泉からあがった後は、周辺を散策。
単独さんたちともエロ楽しく絡むみぃ。



皆さんをベンチに残してブラブラ。
これだけなら何でもないスナップショットですが、


結局野外露出慣行。

実は露天風呂から丸見えなのです^^

それでも脱いでしまうみぃ。あなたはもう充分変態です。

「おい変態、ケツ出してみろ!」

「変態はあなたでしょ」

「変態はお前だ!ケツ出したいんだろ!出していいんだぞ!」

「これでいい?」

「男をそそる良い尻だな、みぃ」



「全部脱いでもいいぞ」

「え?!え?!」

と焦ったようでしたが、ついにこ~んな姿になってしまいました。




続く~(・へ・)


関連記事
[PR]

◆ うちのM妻晒します Special Containts ◆

  連続貸し出し 第4弾 チ○ポ懇願おねだりファック
連続貸し出し 第3弾 2人目の彼氏と情事
連続貸し出し 第2弾 コスプレセックスで絶叫
連続貸し出し 第1弾 1人目の彼氏と情事
エロBBQ 第5弾 他人男性が撮影した妻の痴態
エロBBQ 第4弾 輪姦プレイ!?
エロBBQ 第3弾 複数のペニスにうっとり
エロBBQ 第2弾 上下2穴塞がれ喘ぐ妻
エロBBQ 第1弾 野外Wフェラ
妻にソープテクを仕込む 第2弾 ローション騎乗位挿入フェラ
妻にソープテクを仕込む 第1弾 泡姫!?濃厚ローションプレイ
夫の前でオヤジとSEX 第3弾  激イキ電マ 連続絶頂
夫の前でオヤジとSEX 第2弾  射精を求める妻
夫の前でオヤジとSEX 第1弾  濃厚シックスナイン
淫乱サンタを犯す 1部・2部  激イキ電マ責め
初!乱交 第3弾 立ったまま潮吹き
初!乱交 第2弾 ソファで4P(後編)
初!乱交 第1弾 ソファで4P(前篇)
妻を貸し出してみた 第4弾  騎乗位で快楽に耽る妻
妻を貸し出してみた 第3弾  電マオナでフェラ奉仕
妻を貸し出してみた 第2弾  夫の仕事中に感じる妻
妻を貸し出してみた 第1弾  弄ばれる妻
初めての他人棒 第4弾  単独男性と妻を犯す
初めての他人棒 第3弾  バックで貫かれる妻
初めての他人棒 第2弾  絶頂電マ責め
初めての他人棒 第1弾  他の男に抱かれる妻

コンテンツ紹介ページはこちらからどうぞ




こちらのサイトもかなりエロいですよ~。
淫乱マゾ奴隷HIKARU ~私は肉便器です 淫妻REN 3Pプリン&レア ブラックダイアモンド 縄と罠
精液中毒あやのセックス日記 Paradice Cafe 嫁の体験レポート Hot Sense 愛妻Kei
07:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます^^

Kouさん期待通りの成り行きに喜んでおります^^:
みぃさんの露出プレイを観ないと始まりませんよね・・

変態仮面仲間はたくさんおりますので
ご安心して下さい(^.^)

日差しに輝くみぃさんのカラダがまるでオブジェの様に
視えてしまうのは僕だけでしょうかネwww
ポキール |  2014.03.22(土) 10:14 | URL |  [編集]
●こんばんは
相変わらず素敵な体で魅力いっぱいですね☆☆☆
それにみぃさんのサービス精神には感心しきりです!みぃさんの体に触れてみたいな〜♡
次回のブログ更新楽しみにしてます(^^)
アールケイ |  2014.03.22(土) 20:53 | URL |  [編集]
●Kou さんとみぃさん
Kou さんのドS ぶりと、みぃさんのドM ぶりが発揮された撮影ですね♪
現場の楽しさが手にとるようにわかります。
素人男優 |  2014.03.23(日) 19:13 | URL |  [編集]
●やっぱいいお尻ですね
Kouさんみぃーさん

お久しぶりです
何時見ても素敵なみぃーさん羨ましいです
温泉に入って火照った体きっと気分も高揚してきたんでしょうか
きっとこれから始まる妖艶な非日常展開が楽しみです
みぃーさんのそのプリケツかぶりつきたいです
ハードタックル |  2014.03.25(火) 03:33 | URL |  [編集]
●色気半端ないっす(笑)
おはようございます。
みぃさんの色気指数に上限は無さそうですね^_^(笑)
今後もブログ楽しみにしております!
せやけど、上品且つセクシーな下着ですね^_^
あ、個人的には白レースのTバック大好物です(笑)
気が向いたらUPしてほしいなー(笑)
なんちゃって^_^
ではでは、今後とも末永く宜しくお願いします^_^
兵庫の林です! |  2014.03.25(火) 08:06 | URL |  [編集]
●こんにちは
Kouさん みぃさん こんにちは。

なにも隠れる場所がない吊り橋の上で大胆になれる、みぃさんは本当に素敵な女性ですね。

続きを楽しみの待ってま~す。
ウメケン |  2014.03.25(火) 18:30 | URL |  [編集]
ポキールさん
やっぱり外で見るオンナの裸が格別ですな~

アールケイさん
男に見られると感じでしまう変態になってしまったんですよ

素人男優さん
露撮は楽しいっす^^

ハードタックルさん
プリケツ堪りませんな^^同感です^^

林さん
白Tバック、ぼくも大好きですよ^^
今度撮っときますね^^

ウメケンさん
大胆ですよね。男の方がビクビクしてますから(笑
kou |  2014.03.25(火) 20:59 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cook01.blog.fc2.com/tb.php/231-47620166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
ジュエル
