サルでもわかるFX

うちのM妻晒します クルマの中で我慢できず・・・
FC2ブログ
2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-
カラダ開発ブログ 淫妻REN Black Diamond 裸コート パパとママのちょっとHなライフスタイル

--

--

--




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

04

04

2014


クルマの中で我慢できず・・・



さて、続きですよ。

クルマに到着するなり我慢できない男性陣に取り囲まれるみぃ。
乗り込むなりこんな感じ。

つーかみぃも早く来て~状態だったような…。

でかい声だしてよがるよがる^^;


「フェラチオが大好きなの…」そういうみぃ。
イチモツがズボンから出ているのを見つけると…

たまらず男根を咥えこんでました。

そしてついに、ぶち込まれてよがり狂うみぃ。
下から突き上げられ顔をしかめて感じる…

腰を振って感じ、単独さんを見つめながら喘いだりとセックスに没頭するみぃ

興奮状態のエロワゴン。
狭い車内で次を待つ男たち。
一人果てると、
「待たしてごめんなさい」とばかりに次のチ○ポにご奉仕するMなみぃ。



まぁこの後、終わった後のチ○ポにもしゃぶりついてましたね。
献身的なのは知ってましたが、複数プレイを充分楽しんでいる妻に少々驚きなコウであります。
ずいぶん成長しましたわww




関連記事
[PR]

◆ うちのM妻晒します Special Containts ◆

  連続貸し出し 第4弾 チ○ポ懇願おねだりファック
連続貸し出し 第3弾 2人目の彼氏と情事
連続貸し出し 第2弾 コスプレセックスで絶叫
連続貸し出し 第1弾 1人目の彼氏と情事
エロBBQ 第5弾 他人男性が撮影した妻の痴態
エロBBQ 第4弾 輪姦プレイ!?
エロBBQ 第3弾 複数のペニスにうっとり
エロBBQ 第2弾 上下2穴塞がれ喘ぐ妻
エロBBQ 第1弾 野外Wフェラ
妻にソープテクを仕込む 第2弾 ローション騎乗位挿入フェラ
妻にソープテクを仕込む 第1弾 泡姫!?濃厚ローションプレイ
夫の前でオヤジとSEX 第3弾  激イキ電マ 連続絶頂
夫の前でオヤジとSEX 第2弾  射精を求める妻
夫の前でオヤジとSEX 第1弾  濃厚シックスナイン
淫乱サンタを犯す 1部・2部  激イキ電マ責め
初!乱交 第3弾 立ったまま潮吹き
初!乱交 第2弾 ソファで4P(後編)
初!乱交 第1弾 ソファで4P(前篇)
妻を貸し出してみた 第4弾  騎乗位で快楽に耽る妻
妻を貸し出してみた 第3弾  電マオナでフェラ奉仕
妻を貸し出してみた 第2弾  夫の仕事中に感じる妻
妻を貸し出してみた 第1弾  弄ばれる妻
初めての他人棒 第4弾  単独男性と妻を犯す
初めての他人棒 第3弾  バックで貫かれる妻
初めての他人棒 第2弾  絶頂電マ責め
初めての他人棒 第1弾  他の男に抱かれる妻

コンテンツ紹介ページはこちらからどうぞ




こちらのサイトもかなりエロいですよ~。
淫乱マゾ奴隷HIKARU ~私は肉便器です 淫妻REN 3Pプリン&レア ブラックダイアモンド 縄と罠
精液中毒あやのセックス日記 Paradice Cafe 嫁の体験レポート Hot Sense 愛妻Kei
07:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはようございます。
Kouさん みぃさん おはようございます。

さぞ、よく揺れるエロワゴンだった事でしょうネ。


やばい 朝から元気になちゃいました。

ウメケン |  2014.04.04(金) 08:26 | URL |  [編集]
●こんにちは(^^)
みぃさんは、
やはり、お美しいですね(*^_^*)

他人男性と絡んでる姿も、とっても魅力的です。
僕も一度でいいので、みぃさんのような美しい方と・・・。
なんて思ってます。


それと、記事内のリンク、ありがとうございます。
僕も頑張らねば!
Hiro |  2014.04.04(金) 12:36 | URL |  [編集]
●こんばんは
コウさんのエロ調教が完全に開花しましたねぇ!今のみぃさんはコウさんの理想型ですか?それともまだまだ未完成でしょうか⁉︎
それにしてもみぃさんは相変わらず艶っぽくて魅力的です♡
私もみぃさんの肌に触れてみたいもんです(*^^*)
アールケイ |  2014.04.04(金) 18:21 | URL |  [編集]
こんばんは

期待通りと申しましょうか^^
流石は我らのみぃ姫様でございます

フェラで抜いてお掃除までキッチリなさるみぃさんは
本当に性塾しましたね
これもKouさんの親身な調教のお蔭でしょうかwww

聖女、性女、征女、淫女・・・
みぃ姫様はどのカテゴリーも超えた
存在になってほしいです
願わくば「性獣」に進化してもらいたいです^_^

その聖獣に僕が挑む日も近いかもしれませんよ・・・
エロオヤジのボヤキでした(m(__)m
ポキール |  2014.04.04(金) 19:12 | URL |  [編集]
●おはようございます。
相変わらずみぃさん素晴らしいですね。
男性陣の先走り汁はハンパなかったことでしょう。それをみぃさんは全て舐め取った訳ですね。
次回更新では、みぃさんが舐め取られるのでしょうか。
興奮しますね。
楽しみにお待ちしています。
中年オリマー |  2014.04.05(土) 06:22 | URL |  [編集]
●はじめまして
kouさん、みぃさん、いつもエロ楽しく拝見させてもらってます( ̄▽ ̄)
今まで興味はあったのですが、機会等もなく、悶々としていました。
ブログの更新を楽しみにしております( ̄▽ ̄)
きよぞう |  2014.04.05(土) 11:35 | URL |  [編集]
●随分
Kouさんみぃーさんこんばんわ

複数プレイを心から楽しんでるみぃーさん
随分調教が進んでエロい淫妻さんになられましたね
車の中でも次々と順番にた楽しむみぃーさん

いよいよ次は複数肉棒でイカされ続けるんでしょうね羨ましい
次の更新も楽しみにしてますね
ハードタックル |  2014.04.05(土) 23:20 | URL |  [編集]
みぃさんのエロイ舌使いがわかりますね。

目の前で他人棒に嬉々として奉仕する様子、興奮するんでしょうね。
エロイんだけど品もある、素敵なみぃさんに私も触れてみたい…

次の更新も楽しみにしています!
みなと |  2014.04.07(月) 20:05 | URL |  [編集]
●相互リンクのお願い
相互リンクのお願い

はじめまして、「滋賀 彦根 デリヘル 風俗『びわこ人妻隊』」運営者の山中と申します。
貴サイトを拝見し、ぜひ相互リンクをしていただきたくお願いにあがりました。

誠に勝手ながら、弊サイトにリンクを貼らせていただきました。
ご確認の程、よろしくお願い申し上げます。

用件のみではありますが、これで失礼いたします。
貴サイトの今後の発展をお祈り致します。

【ブログ名】滋賀 彦根 デリヘル 風俗『びわこ人妻隊』
【URL】http://biwatai.blog.fc2.com/
【管理人】山中
【説明文】滋賀県彦根市のデリヘル『びわこ人妻隊』不倫体験できる風俗店
山中 |  2014.04.14(月) 17:00 | URL |  [編集]
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.04.22(火) 21:20 |  |  [編集]
皆さんコメントありがとうございます。
かなり返信が遅くなってしまいました。
スミマセンm(__)m

今回のシリーズはこれで終わりになります。
続きの公開も考えましたが、濃すぎるので公開はやめときます。いずれ気が向いたらということで・・・。

ところで、皆さんのコメントにある通り、みぃはかなりいい感じで調教が仕上がってきております^^

さらに淫乱に・・・、男に奉仕することに喜びを感じる、
M妻に仕上げていきますよ^^

では、皆さん今後ともよろしくお願いします^^


kou |  2014.04.22(火) 23:05 | URL |  [編集]
●SMチャットMoonSuccubusと申します
うちのM妻晒します管理人様

SMチャットMoonSuccubus管理人のmoon_sと申します。
夜想曲様や十六夜様に近い形式のチャットサイトです。
http://moon-succubus.net/
この度は相互リンクをご検討頂きたくお声掛けさせて頂きました。

こちらからはサイト一覧ページ下部から
リンクを張らせていただきました。
宜しければご検討頂けると幸いです。

コメント欄から失礼しました。
moon_s |  2014.04.25(金) 03:30 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cook01.blog.fc2.com/tb.php/233-5de1aacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
ジュエル
