サルでもわかるFX

うちのM妻晒します さらば裸コートの季節
FC2ブログ
2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-
カラダ開発ブログ 淫妻REN Black Diamond 裸コート パパとママのちょっとHなライフスタイル

--

--

--




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

28

04

2014


さらば裸コートの季節



最近のみぃは、かなり淫乱度も増して良い感じになってきたと、わたくし自負しております^^

元々は野外露出など考えられなかったのですが、
今では開放感を楽しんでいるようです^^

相変わらずご近所では美人だね~などとよく言われるようですが、エロ遊びが功を奏しているんでしょうか^^;
以前はジミ~な服装が多かったのですが、最近では派手になってきたような気がしますし


まぁ僕とデートするときは、衣装は関係ないんですけどね・・・(笑

なぜってこんなんですから・・・


羞恥を煽って、次々と言葉を掛けるわけであります
「もっと見て欲しいんだろ、開いてみろよ」

「こんなところで晒して変態だな、みぃ」
「全部脱ぎたいんだろ変態」

昔はあんまり言葉はかけなかったんですが、最近やたら罵声をあびせるコウ(笑
そして案外、濡らしてるみぃ。。。


暖かくなって、裸コートの季節は終わってしまいましたね。
寂しい気もしますが、本格的露出シーズン到来ですな(笑


関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
◆ うちのM妻晒します Special Containts ◆

  連続貸し出し 第4弾 チ○ポ懇願おねだりファック
連続貸し出し 第3弾 2人目の彼氏と情事
連続貸し出し 第2弾 コスプレセックスで絶叫
連続貸し出し 第1弾 1人目の彼氏と情事
エロBBQ 第5弾 他人男性が撮影した妻の痴態
エロBBQ 第4弾 輪姦プレイ!?
エロBBQ 第3弾 複数のペニスにうっとり
エロBBQ 第2弾 上下2穴塞がれ喘ぐ妻
エロBBQ 第1弾 野外Wフェラ
妻にソープテクを仕込む 第2弾 ローション騎乗位挿入フェラ
妻にソープテクを仕込む 第1弾 泡姫!?濃厚ローションプレイ
夫の前でオヤジとSEX 第3弾  激イキ電マ 連続絶頂
夫の前でオヤジとSEX 第2弾  射精を求める妻
夫の前でオヤジとSEX 第1弾  濃厚シックスナイン
淫乱サンタを犯す 1部・2部  激イキ電マ責め
初!乱交 第3弾 立ったまま潮吹き
初!乱交 第2弾 ソファで4P(後編)
初!乱交 第1弾 ソファで4P(前篇)
妻を貸し出してみた 第4弾  騎乗位で快楽に耽る妻
妻を貸し出してみた 第3弾  電マオナでフェラ奉仕
妻を貸し出してみた 第2弾  夫の仕事中に感じる妻
妻を貸し出してみた 第1弾  弄ばれる妻
初めての他人棒 第4弾  単独男性と妻を犯す
初めての他人棒 第3弾  バックで貫かれる妻
初めての他人棒 第2弾  絶頂電マ責め
初めての他人棒 第1弾  他の男に抱かれる妻

コンテンツ紹介ページはこちらからどうぞ




こちらのサイトもかなりエロいですよ~。
淫乱マゾ奴隷HIKARU ~私は肉便器です 淫妻REN 3Pプリン&レア ブラックダイアモンド 縄と罠
精液中毒あやのセックス日記 Paradice Cafe 嫁の体験レポート Hot Sense 愛妻Kei
22:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先ほどはメールありがとうございました♪北海道住みの者です!
いつ見ても素敵な奥様ですね★
K |  2014.04.28(月) 23:24 | URL |  [編集]
●iいよいよですね^^
おはようございます

暖かくなり衣替えとともにみぃさんも衣替えですね??
露撮には最適のシーズン到来といった所ですかね^^

みぃさんのM調教の性果があからさまになり
いよいよパワー全開の様相ですかwwww

コウさんの厭らしい罵声にカラダが反応する
みぃさんをリアルに視る日が近いかも知れませんね?
ポキール |  2014.04.29(火) 05:58 | URL |  [編集]
●やっぱり良いね
お待ちしてました。
美人なだけでなくエロいからたまりませんね。天は二物を与えた!

ところで、「クルマの中で我慢できず・・・」のブロマガ公開を希望します。ご検討の程。

中年オリマー |  2014.04.29(火) 08:56 | URL |  [編集]
●裸コートは最高ですね!
ご無沙汰しております!
一度お会いさせて頂きましたヨシユキでございます。

いつもブログは拝見しているのですが、なかなかコメントを記入する機会がなかったのですが
これからはちょくちょくコメントさせて頂ければと思います^^

みぃさんの裸コート、エロ度満点ですねぇ(・∀・)
コートの下に裸というギャップがよりエロさを増すのでしょうね!

これから暖かくなって露出にはピッタリの季節になりますね^^
ヨシユキ |  2014.04.29(火) 12:20 | URL |  [編集]
●素敵です
雨降りで退屈してました。が!素敵な画像でもやもやとびました。ありがとーございます。
ひろし |  2014.04.29(火) 20:24 | URL |  [編集]
●季節も良くなり
Kouさんみぃーさん

GWいかがお過ごしですか??
いつもながら綺麗なみぃさんですね 当然ご近所でも遊泳でしょうね その清楚なみぃさんが本当はこんなにもえっちだなて創造もつかないでしょう公園で裸にコート姿しかも言われるがまま股間を開いてM字開脚を披露して濡らしてしまうなんてね
Kouさんの調教の賜物ですね みぃさんのMをもっともっと開花させていただいて晒してくださいね
ハードタックル |  2014.04.30(水) 05:26 | URL |  [編集]
●気持ちイイ季節
心地良い季節になりましたね。

いよいよシーズン到来というところでしょうか?

野外での全裸のみぃさんも素敵ですが、マイクロビキニ姿も期待しています。
ウメケン |  2014.05.02(金) 17:21 | URL |  [編集]
Kさん
メールありがとうございました。
今後ともよろしくお願いしますね

ポキールさん
いよいよ露出にうってつけの季節になりましたね^^
今後の画像もお楽しみに~^^

中年オリマーさん
動画公開検討してますが、過激すぎて・・・
悩ましいところです^^;

ヨシユキさん
ご無沙汰ですね^^
コメントお待ちしてます^^

ひろしさん
シコシコしちゃってください、ぜひ^^

ハードタックルさん
そうなんです。こんな淫乱妻とは想像もしてないでしょうねぇ
それがまた堪らんのですが(笑

ウメケンさん
マイクロビキニいいっすね。
また公開しますね^^




kou |  2014.05.07(水) 20:43 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cook01.blog.fc2.com/tb.php/234-f691e772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
ジュエル
