サルでもわかるFX

うちのM妻晒します GWお出掛け帰りのクルマで我慢できず・・・
FC2ブログ
2017-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-
カラダ開発ブログ 淫妻REN Black Diamond 裸コート パパとママのちょっとHなライフスタイル

--

--

--


スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

07

05

2014


GWお出掛け帰りのクルマで我慢できず・・・


GW皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか。

うちは特に旅行にはいかず、ショッピング行って、BBQやってみたいな感じです。
残念ながらこれといったエロなしでした(汗

少々不完全燃焼のコウでありますが、唯一二人でショッピングに行った帰りのクルマのことです。
忍ばせていたピンクローターをみぃに手渡しオナ指令^^
走行しながら助手席でオナに耽るみぃ。対向車から丸見え状態ですが、みぃは対向車に目を配らせながらもうっとり顔^^;
そうかと思えば、

「イッちゃう、イッちゃうよ」
と、あっというまにイキそうなみぃ。
「よしよし、見られながらイッてみろ」
そういうと、
「あ~ん、あぁぁイクイク~」
あっさり1回イクみぃ。でもオナはまだ続けてます。そして私の股間をまさぐり、
「お口に欲しいの・・・」
無論ローターオナさせながらしゃぶらせます。このオナさせながらのフェラが私はかなり好きです^^
私のズボンからアレを取り出すと、うまそうにしゃぶりはじめ、そしてまた・・・

「あん、またイッちゃう、あぁぁ」
と、男根を口に含んだ充実感から、またイキそうになるみぃ。カラダをヒクヒクさせるので、
「そのまま咥えながらイッてごらん」
そういうと、イチモツを咥え込みながら
「んんんぁぁ・・・ぐふ」
声にならない声をあげてまたイッてしまいました。

さすがに私も我慢できなくなってきたので、公園を見つけて駐車場になだれ込み、
そのまま、まだ明るいというのにカーセックスしてしまいました^^


いやいや、エロ妻にも困ったものですな(笑

と、画像ですか?
申し訳ない、こういう状況だったので画像はないんです・・・(涙

ほんとあっという間のGWでしたね。

GWのお出掛けで疲れたカラダ、みぃのお尻で癒してくださいな






ではでは。。


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

◆ うちのM妻晒します Special Containts ◆

  連続貸し出し 第4弾 チ○ポ懇願おねだりファック
連続貸し出し 第3弾 2人目の彼氏と情事
連続貸し出し 第2弾 コスプレセックスで絶叫
連続貸し出し 第1弾 1人目の彼氏と情事
エロBBQ 第5弾 他人男性が撮影した妻の痴態
エロBBQ 第4弾 輪姦プレイ!?
エロBBQ 第3弾 複数のペニスにうっとり
エロBBQ 第2弾 上下2穴塞がれ喘ぐ妻
エロBBQ 第1弾 野外Wフェラ
妻にソープテクを仕込む 第2弾 ローション騎乗位挿入フェラ
妻にソープテクを仕込む 第1弾 泡姫!?濃厚ローションプレイ
夫の前でオヤジとSEX 第3弾  激イキ電マ 連続絶頂
夫の前でオヤジとSEX 第2弾  射精を求める妻
夫の前でオヤジとSEX 第1弾  濃厚シックスナイン
淫乱サンタを犯す 1部・2部  激イキ電マ責め
初!乱交 第3弾 立ったまま潮吹き
初!乱交 第2弾 ソファで4P(後編)
初!乱交 第1弾 ソファで4P(前篇)
妻を貸し出してみた 第4弾  騎乗位で快楽に耽る妻
妻を貸し出してみた 第3弾  電マオナでフェラ奉仕
妻を貸し出してみた 第2弾  夫の仕事中に感じる妻
妻を貸し出してみた 第1弾  弄ばれる妻
初めての他人棒 第4弾  単独男性と妻を犯す
初めての他人棒 第3弾  バックで貫かれる妻
初めての他人棒 第2弾  絶頂電マ責め
初めての他人棒 第1弾  他の男に抱かれる妻

コンテンツ紹介ページはこちらからどうぞ




こちらのサイトもかなりエロいですよ~。
淫乱マゾ奴隷HIKARU ~私は肉便器です 淫妻REN 3Pプリン&レア ブラックダイアモンド 縄と罠
精液中毒あやのセックス日記 Paradice Cafe 嫁の体験レポート Hot Sense 愛妻Kei
20:53  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます^^

kouさん何処かに出掛けなくてもみぃさんとご一緒なら
毎日がGWみたいなもんでしょうねwww

如何なる時、場所でもエロのスイッチをONにできる
みぃさんに朝から濡らして??しまいそうです(^.^)

これで今日も頑張れそうです、ではこれから出勤
しま~~~す^^

P S
i何時かBBQでも御一緒できるといいですね
是非とも計画してくださいませ(^^♪
ポキール |  2014.05.09(金) 07:23 | URL |  [編集]
●GWも終わりましたね~~~
コウさんみぃーさん

近くお公園でカーSEXでしたか でもみぃーさんとプチエロエロなんて読者としては羨ましい限りです
しかもみぃーさんが車の中でオナりながら奉仕作業なんてでもそれって気持ちいいんですよね~~~^^
俺も経験あります思わず逝く瞬間事故っちゃいそうになったのを覚えてます(笑)
何時もながらのみぃーさんの可愛らしいお尻で癒させて頂きました今度また機会があればエロBBQの計画してみてくださいね楽しみにしてますね
ハードタックル |  2014.05.10(土) 05:40 | URL |  [編集]
●誕生日
GW 終わりましたね。普段の生活に戻りましたが、色々ありまして(^_^;)
御無沙汰しておりましたm(__)m
Kou &みぃさんも暖かい季節を迎えてエロ活動が活発になることを期待してます!

私事ですが・・・今日、誕生日です(^_^;)
素人男優 |  2014.05.10(土) 16:55 | URL |  [編集]
こんにちは。更新お疲れ様です。

>いやいや、エロ妻にも困ったものですな(笑

全然困ってなさそうですね(笑

>と、画像ですか?
>申し訳ない、こういう状況だったので画像はないんです・・・(涙

残念です。ホント残念です。

次回の更新を心待ちにしております。
中年オリマー |  2014.05.12(月) 06:57 | URL |  [編集]
ポキールさん
公園の駐車場って真昼間なんで結構人がいたんですが、お構いなしにハメやりました(笑

ハードタックルさん
オナしながら奉仕させると、いい声だしながら奉仕するんですよね~。時折ビクビクさせながら必死に咥えるみぃが堪らんですわ(笑


素人男優さん
誕生日おめでとうございます。
何があったかわかりませんが、みぃで抜いちゃってくださいな^^


中年オリマーさん
そうなんです。撮ってなかったんですよ(涙
真昼間の駐車場で人も多くいたので、絶好だったんですが、騎乗位で男根を味わうみぃに圧倒されました(汗
困ったもんです(笑
kou |  2014.05.13(火) 07:02 | URL |  [編集]
●こんにちは
Kouさん みぃさん こんにちは。

対向車の女性がオ○ニーしているなんて・・・・・
まして、みぃさんのような綺麗な方のオ○ニー姿

もう運転してる場合じゃ・・・・


くれぐれも安全運転で。
ウメケン |  2014.05.13(火) 07:58 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cook01.blog.fc2.com/tb.php/235-f3c40f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

●道路から見える明るい公園で磔と吊り放置・・・由衣

私にとって露出の季節は冬で、蚊やブヨが出る夏は露出プレイは出来る限り控えるようにしています。 少し虫も出始めたので、そろそろ野外調教も終わりかなと言う事で、数日間連続で野外調教を行いました。 由衣のリクエストは、 『道路のフェンスに磔にして放置してほしい。』 でした。 さすがに道路に磔にするのは、お手伝いの方が居ないと万が一の場合に無理。 なので、公園で吊ったり磔にしたり...
2014/05/17(土) 03:01:13 | パイパン奴隷の野外露出とSM調教

▲PageTop

 | ホーム | 
ジュエル
