サルでもわかるFX

うちのM妻晒します 公園って気持ちいい!
FC2ブログ
2017-04-/ 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-
カラダ開発ブログ 淫妻REN Black Diamond 裸コート パパとママのちょっとHなライフスタイル

--

--

--




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

29

05

2014


公園って気持ちいい!


5月も終わりですね。

先日天気もいいので、公園に出掛けてきました。

ほんとにいい天気でしたよw

みぃは黒のショーパンでお出掛けですが、特に露出を意識したわけではありません。
普通の格好です^^

それにしてもこれだけ天気がいいと心も晴れますな^^
気持ちいい!


この普通の感じからの・・・と期待している読者の方!もちろんです。


ぼちぼち人もいるので、相変わらず躊躇してなかなか露出しないみぃ
まぁ恥じらうあたりはカワイイものです^^

思い切って露出してしまうと、みぃも興奮と羞恥で判断力が・・・

あれよあれよと大胆になっていく妻。


公園のど真ん中のベンチでも・・・


私の股間も興奮度MAXです^^




関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

◆ うちのM妻晒します Special Containts ◆

  連続貸し出し 第4弾 チ○ポ懇願おねだりファック
連続貸し出し 第3弾 2人目の彼氏と情事
連続貸し出し 第2弾 コスプレセックスで絶叫
連続貸し出し 第1弾 1人目の彼氏と情事
エロBBQ 第5弾 他人男性が撮影した妻の痴態
エロBBQ 第4弾 輪姦プレイ!?
エロBBQ 第3弾 複数のペニスにうっとり
エロBBQ 第2弾 上下2穴塞がれ喘ぐ妻
エロBBQ 第1弾 野外Wフェラ
妻にソープテクを仕込む 第2弾 ローション騎乗位挿入フェラ
妻にソープテクを仕込む 第1弾 泡姫!?濃厚ローションプレイ
夫の前でオヤジとSEX 第3弾  激イキ電マ 連続絶頂
夫の前でオヤジとSEX 第2弾  射精を求める妻
夫の前でオヤジとSEX 第1弾  濃厚シックスナイン
淫乱サンタを犯す 1部・2部  激イキ電マ責め
初!乱交 第3弾 立ったまま潮吹き
初!乱交 第2弾 ソファで4P(後編)
初!乱交 第1弾 ソファで4P(前篇)
妻を貸し出してみた 第4弾  騎乗位で快楽に耽る妻
妻を貸し出してみた 第3弾  電マオナでフェラ奉仕
妻を貸し出してみた 第2弾  夫の仕事中に感じる妻
妻を貸し出してみた 第1弾  弄ばれる妻
初めての他人棒 第4弾  単独男性と妻を犯す
初めての他人棒 第3弾  バックで貫かれる妻
初めての他人棒 第2弾  絶頂電マ責め
初めての他人棒 第1弾  他の男に抱かれる妻

コンテンツ紹介ページはこちらからどうぞ




こちらのサイトもかなりエロいですよ~。
淫乱マゾ奴隷HIKARU ~私は肉便器です 淫妻REN 3Pプリン&レア ブラックダイアモンド 縄と罠
精液中毒あやのセックス日記 Paradice Cafe 嫁の体験レポート Hot Sense 愛妻Kei
20:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●新緑と美女の裸
どうして新緑に美女の裸というのは、こんなにも映えるものなのでしょうか?(・∀・)

すがすがしいまでの新緑と、みぃさんの可愛らしいおっぱいの組み合わせは最高ですね~!

ついついおっぱいに目がいきがちですが、黒のショートパンツと白いトップスがまたお似合いですね(´∀`)

こんな可愛らしい奥さんとデートしてみたいですっ!
ヨシユキ |  2014.05.29(木) 21:49 | URL |  [編集]
●ずっと・・
待ちかねていました。
すっかり暑くなってきたこのごろ
野外露出にはもってこいですね。
さまざまなシチュエーション
楽しみにしています
ぱぱ |  2014.05.29(木) 23:05 | URL |  [編集]
●何を着ても似合いますね
スレンダー美女は何を着ても似合うので
いろいろな服装で撮影できて旦那さんが羨ましいです
いい感じの公園ですね
よろしければ教えてもらえませんか?
無理かな?
近くなら行ってみたい・・・
じょび |  2014.05.30(金) 04:32 | URL |  [編集]
●露出には良い季節
露出には良い季節になりましたね。最近更新が少ないようですが、これからみぃさんの露出も増えることを期待していますよー。
中年オリマー |  2014.05.30(金) 07:10 | URL |  [編集]
●待っておりました^^
みぃさんを拝めて爆嬉しいです^^
露出には最高のシーズンが到来ですね

リアルみぃさんだけが今の目標ですんで
近いうちに応募でもしてみようかと??

僕で大丈夫かなァ~~
ポキール |  2014.05.30(金) 07:25 | URL |  [編集]
●こんにちは
コウさん・みぃさん、こんにちは。

大きくても良く手入れされている公園ですね。

最高な天気の中、ショーパンの美女が惜しげもなく美乳を晒す姿、ぞくぞくしちゃいますね。
ウメケン |  2014.05.30(金) 17:40 | URL |  [編集]
●さすがです。
暖かい昼下がり素敵です。近々雨ですので裸に透けるレインコートで駅露出なんていかがですか?愛知県南部素敵な駅紹介します。
ひろし豊川 |  2014.05.30(金) 23:24 | URL |  [編集]
●いい季節になりましたね
Kouさんみぃーさん

日々暑い日が続いてますがいかがお過ごしでか?
素晴らしいみぃーさんの露出画像有難うございます いつもながら綺麗な奥様ですね しかも大胆エロイ 美人妻が大胆になっていく姿は興奮ものですね
素晴らしい奥様みぃーさんをもっと晒して下さいね
ハードタックル |  2014.05.31(土) 03:07 | URL |  [編集]
●ご無沙汰ですー(^^)
ご無沙汰ですー覚えていただいてますか? 去年のゆっちさんとのプレイに参加した奈良のマサです。いつも拝見しておりますー機会あればプレイに誘ってもらえれば嬉しいです(^-^)/ みぃさんー本当に可愛いですねー前からファンなんで是非お手合わせお願いします(⌒▽⌒)
マサ |  2014.05.31(土) 08:30 | URL |  [編集]
●みぃさん素敵すぎです!
コウさん、みぃさん

兵庫のオオニシです^_^
いつもながら拝見して興奮してます!
みぃさん、一言で最高ですね(笑)
みぃさんとデートできたらどんなに幸せであろう•••
口説いようでしたらすみませぬ。
オオニシです! |  2014.05.31(土) 21:22 | URL |  [編集]
ヨシユキさん
新緑に女体は映えますな~^^
ついつい露撮してしまいますよ(笑

ぱぱさん
応援ありがとうございます^^
暑くなってきたので、さらに露出度の高い服装で出掛けたいですよ^^

じょびさん
ここは某川の堤防沿いの公園です^^

中年オリマー
そうですねぇ、最近更新してないですねww^^;
月に2、3回更新できればいいかなぁ、なんて思ってます。

ポキールさん
露出の季節ですね^^
久々でしたので、みぃも緊張気味でした

ウメケンさん
そうなんですよ!ほんと撮ってると、ズボンが
はち切れそうになりますわ(笑

ひろし豊川さん
裸に透けるレインコートって中々よさそうですね^^

ハードタックルさん
更新がおろそかになってますが、次も楽しみにしててくださいね

マサさん
奈良のマサさん??岐阜じゃなかった?
引っ越したの?

オオニシさん
デートだけでいんですか?(笑
そんなこと言わず、ちゃんとイカせてあげてくださいね^^



コウ |  2014.06.01(日) 11:38 | URL |  [編集]
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.06.01(日) 18:21 |  |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cook01.blog.fc2.com/tb.php/236-56717c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
ジュエル
