サルでもわかるFX

うちのM妻晒します とびっこデート①
FC2ブログ
2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-
カラダ開発ブログ 淫妻REN Black Diamond 裸コート パパとママのちょっとHなライフスタイル

--

--

--


スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

27

08

2014


とびっこデート①


こんにちは。
少し前ですが、みぃにとびっこを仕込んでデートしてきました。
久しぶりに夫以外の男性も交えて3人でデートすることを、みぃに伝えると・・・

「今度、3人でデートするから」
「ふ~ん」
「リモバイ使うからね♪」
「何よ、それ?」
 (実は以前使ったときは、あっさりぶっ壊れて大失敗だった)
「あぁーあれかぁ。ふ~ん」

反応薄っ・・・
まぁ仕方ないでしょう。明らかにしょーもなーという空気のみぃですが、
ホントに当たり外れのあるモノなので、実は私もうまくいくか心配だったわけで^^;

さて、当日^^
某公園にやってきました。
さっそく散策。2人でみぃを囲んで歩く姿はなんともいびつです(笑
2人ともみぃへの密着度が・・・、近すぎるでしょ。
周りからはどう見られているかわかりませんが、明らかに怪しい雰囲気を醸し出しています^^;

当のみぃは男性二人から熱い視線を送られ満更でもない感じ。

とりあえず、ベンチを見つけて腰掛ける^^
かなりベタベタしてます^^


そして今回の目玉である、とびっこを装着するようみぃに指示。
恥ずかしそうにしながら、モソモソと装着するみぃ^^
装着し終わると、彼にお股を広げるよう言われ、ご覧のように開脚

ド派手なTバックを履いてきてますな~。

よくわからないので、アップ

こんもりしたのが、とびっこ・・・。ん?!
とびっこに押し出されて、やわらかそうな肉壺の厚みが・・・。これはやばい。

いきなりの淫蘼なショットに変態夫、スイッチが入ってきました^^

さて、彼が早速スイッチオンすると、
ビクビクッとみぃのカラダが反応して、思わず股間に手をやり、前かがみになるみぃ^^
「いやん♡・・・あっ♡・・・」
甘い声が思わず漏れて、みぃ自身予想外だった様子。
ビクンビクンと何度もカラダが反応して、うつろな目でこっちを見てきます・・・

「はぁ♡止め・・・ちょっと止めてぇ♡」
お楽しみはこれからなので、いったん止めてやりました。

「すごいょ♡ これ・・・」
みぃの反応に興奮する彼と変態夫^^

続く・・・


みぃの淫乱動画公開してます^^

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

◆ うちのM妻晒します Special Containts ◆

  連続貸し出し 第4弾 チ○ポ懇願おねだりファック
連続貸し出し 第3弾 2人目の彼氏と情事
連続貸し出し 第2弾 コスプレセックスで絶叫
連続貸し出し 第1弾 1人目の彼氏と情事
エロBBQ 第5弾 他人男性が撮影した妻の痴態
エロBBQ 第4弾 輪姦プレイ!?
エロBBQ 第3弾 複数のペニスにうっとり
エロBBQ 第2弾 上下2穴塞がれ喘ぐ妻
エロBBQ 第1弾 野外Wフェラ
妻にソープテクを仕込む 第2弾 ローション騎乗位挿入フェラ
妻にソープテクを仕込む 第1弾 泡姫!?濃厚ローションプレイ
夫の前でオヤジとSEX 第3弾  激イキ電マ 連続絶頂
夫の前でオヤジとSEX 第2弾  射精を求める妻
夫の前でオヤジとSEX 第1弾  濃厚シックスナイン
淫乱サンタを犯す 1部・2部  激イキ電マ責め
初!乱交 第3弾 立ったまま潮吹き
初!乱交 第2弾 ソファで4P(後編)
初!乱交 第1弾 ソファで4P(前篇)
妻を貸し出してみた 第4弾  騎乗位で快楽に耽る妻
妻を貸し出してみた 第3弾  電マオナでフェラ奉仕
妻を貸し出してみた 第2弾  夫の仕事中に感じる妻
妻を貸し出してみた 第1弾  弄ばれる妻
初めての他人棒 第4弾  単独男性と妻を犯す
初めての他人棒 第3弾  バックで貫かれる妻
初めての他人棒 第2弾  絶頂電マ責め
初めての他人棒 第1弾  他の男に抱かれる妻

コンテンツ紹介ページはこちらからどうぞ




こちらのサイトもかなりエロいですよ~。
淫乱マゾ奴隷HIKARU ~私は肉便器です 淫妻REN 3Pプリン&レア ブラックダイアモンド 縄と罠
精液中毒あやのセックス日記 Paradice Cafe 嫁の体験レポート Hot Sense 愛妻Kei
15:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●絶景かな^^
Kouさんみぃさん こんばんは^^

とびっこ装着のみぃさんの蜜壷が何とも言えませんね
これは感じない方が置かいいでしょ^^

みぃさんもなんだかんだで身体が感応してるしppp
Kouさんの興奮度もMAXだったんでは・・・
みぃさんと絡んでみたいですヨ~~~(^.^)
ポキール |  2014.08.27(水) 19:31 | URL |  [編集]
●飛びっこは良いですよね
Kouさんみーさん

お久しぶりです
とびっこはどうですかみーさん結構キテるようですね^^
俺も彼女につけさせてデートしたことがあります。

もうおまんこはグチョグチョパンツは愚か履いてたパンストにまで愛蜜をたらし太ももまで垂れ流ししてました

さてこれからどこでミーさんはさらされるのか楽しみですね
ハードタックル |  2014.08.28(木) 06:04 | URL |  [編集]
●ストッキング
セパレートストッキングを着用しているみぃさん、エロくて良いですねー。ガーターベルト付き+普段着のみぃさんも見てみたいですねー。
中年オリマー |  2014.08.28(木) 07:42 | URL |  [編集]
からの〜他人棒ですか?
みぃさんが他人棒食べてる姿が
一番コーフンします。
赤ヘル |  2014.08.28(木) 11:44 | URL |  [編集]
ポキールさん
いやぁこんなに興奮するとは思いませんでした。
以前はとびっこのスイッチがきかなくなったり、
振動が弱過ぎて、何も感じてくれなかったり、
まったく楽しくないものでしたが、今回のとびっこは大当たりでしたよ^^
みぃの痴態どんどん公開するのでお楽しみに^^

ハードタックルさん
凄いですね。そんなにですか。
みぃは濡れ濡れでしたが、愛液したたり落ちるまではいきませんでしたね~^^ 残念。
何度も経験させて調教の必要ありですな^^

中年オリマーさん
どうしても撮影となると、エロエロになってしまうんですよ(笑 普段着も撮ってみたいですね^^

赤ヘルさん
今回は他人棒の絡みも公開するのでお楽しみに^^
コウ |  2014.08.30(土) 06:03 | URL |  [編集]
●またまた〜♪
相変わらず素晴らしい遊びをされていますねぇ♪ 「とびっこ」って男のロマンの一つ! 女子の反応を見ながらイタズラ心いっぱいでリモコン操作は最高です!
みぃ肉蜜の分厚さが艶っぽくて妄想が膨らみ過ぎます♡ みぃさんをいっぱい感じさせてみたいなぁ♡♡♡
アールケイ |  2014.08.30(土) 07:39 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cook01.blog.fc2.com/tb.php/242-09465cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
ジュエル
