サルでもわかるFX

うちのM妻晒します とびっこデート⑦
FC2ブログ
2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-
カラダ開発ブログ 淫妻REN Black Diamond 裸コート パパとママのちょっとHなライフスタイル

--

--

--


スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

11

09

2014


とびっこデート⑦


続きいきましょう^^


浴室からでてくると、やはり彼とみぃが熱いキスを交わしていました。
他人男性と妻の濃厚なキス・・・。何度見ても後頭部を打たれたような感覚に襲われます。

長~いキスの後、そのままベッドへと・・・^^
ベッドに移ってもキスは続き・・・

いよいよ妻が他人棒に犯されます・・・。夫以外の男に悶えさせられ絶頂する。
変態夫にとって、これがまさに至福の時なのです。

彼がみぃを責め始め、私は片手にカメラ、片手に肉棒・・・そんな体で眺めていると、
私に見せつけるように、夫の目の前でみぃをさんざん弄びだす彼。
ジリジリと焦らしながら、やがてオルガスターをオマ○コにぶち込み、強制快楽地獄・・・。

その上フェラしないと、オルガスターをやめるなどと、夫の目の前で妻をおもちゃのようにする彼。
みぃは焦らしに焦らされ、彼に「おチンチン欲しい~♡欲しいの~♡」と懇願してしまいました…

もう身体の疼きが止まらないみぃ。すでに、この日トータルで6、7回はイッてるんじゃないでしょうか。


オマ○コから白濁液が滴り落ちるほど、深く感じてしまうみぃ


口にも欲しがる妻。
あぁなんて淫乱な妻になってしまったんだ


激し過ぎなんですよ^^;
動画もぜひ見て欲しいですね^^


ちなみに動画ですが、嬉しいコメントたくさんいただきまして、評価の★もたくさん付けてもらってるので、私の動画制作意欲が、かな~り掻き立てられてます^^;  
応援コメントのおかげで、益々意欲が湧いてきますよ^^

かなりレアな性癖なので、寝取られに興味がある方には、堪らん内容なのは間違いないです^^
作りもんにはない、本当に妻が他人棒によがる姿。NTRの世界を堪能してもらえると嬉しいですね^^



コンテンツマーケットに動画がありますよ^^



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

◆ うちのM妻晒します Special Containts ◆

  連続貸し出し 第4弾 チ○ポ懇願おねだりファック
連続貸し出し 第3弾 2人目の彼氏と情事
連続貸し出し 第2弾 コスプレセックスで絶叫
連続貸し出し 第1弾 1人目の彼氏と情事
エロBBQ 第5弾 他人男性が撮影した妻の痴態
エロBBQ 第4弾 輪姦プレイ!?
エロBBQ 第3弾 複数のペニスにうっとり
エロBBQ 第2弾 上下2穴塞がれ喘ぐ妻
エロBBQ 第1弾 野外Wフェラ
妻にソープテクを仕込む 第2弾 ローション騎乗位挿入フェラ
妻にソープテクを仕込む 第1弾 泡姫!?濃厚ローションプレイ
夫の前でオヤジとSEX 第3弾  激イキ電マ 連続絶頂
夫の前でオヤジとSEX 第2弾  射精を求める妻
夫の前でオヤジとSEX 第1弾  濃厚シックスナイン
淫乱サンタを犯す 1部・2部  激イキ電マ責め
初!乱交 第3弾 立ったまま潮吹き
初!乱交 第2弾 ソファで4P(後編)
初!乱交 第1弾 ソファで4P(前篇)
妻を貸し出してみた 第4弾  騎乗位で快楽に耽る妻
妻を貸し出してみた 第3弾  電マオナでフェラ奉仕
妻を貸し出してみた 第2弾  夫の仕事中に感じる妻
妻を貸し出してみた 第1弾  弄ばれる妻
初めての他人棒 第4弾  単独男性と妻を犯す
初めての他人棒 第3弾  バックで貫かれる妻
初めての他人棒 第2弾  絶頂電マ責め
初めての他人棒 第1弾  他の男に抱かれる妻

コンテンツ紹介ページはこちらからどうぞ




こちらのサイトもかなりエロいですよ~。
淫乱マゾ奴隷HIKARU ~私は肉便器です 淫妻REN 3Pプリン&レア ブラックダイアモンド 縄と罠
精液中毒あやのセックス日記 Paradice Cafe 嫁の体験レポート Hot Sense 愛妻Kei
20:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●エロエロですね
いや~~~すごくエロいですね
みィーさんもここまで調教されてきましたか!オマンコにはバイブそしてちんちんほ欲しがる姿はもう淫乱そのものですね
夫を前にしても非日常の快楽におぼれてしますう可愛いみぃーさん
大きく開かれた脚ドックスタイルでたにんぼうをの挿入を愛蜜を垂らしながら待ってしまう
なんて素晴らしい奥様なんでしょう
これも旦那様の愛があればこそですね^^
みぃーさんのさんの動画もたのしまさせてもらいましたよ~~~
ハードタックル |  2014.09.12(金) 04:47 | URL |  [編集]
●楽しみ〜
創作意欲がかき立てられているとのこと、新作動画の投稿を大変期待しておりますよー。
他人男性との背徳の快楽におぼれていくみぃさん、夫でもないおいらが身を焦がす思いで毎日シコっています(笑)。
他人との濃厚キスシーンも是非動画で見たいですね−。
これからも期待しておりますので、よろしくお願いいたします。
ところで、BLOGの画像が少し小さくなりましたね。みぃさんを少しでもじっくり見たいおいらとしてはちょっと残念です。
中年オリマー |  2014.09.12(金) 06:31 | URL |  [編集]
●ますます快楽に墜ちる淫乱妻ですね♡
シュワーから出るなり熱く火照った体と滴り落ちる蜜壺からのお汁で堪えられない女の本能をあらわに男と舌を絡め合うなんて「淫乱」そのものですね♡ そして更に旦那様に見せ付ける様にお股を開き嫉妬心をあおり自らも興奮を高めていく淫乱妻♡ あぁなんて上手く調教されたんてですか♪ その姿を最高に勃起させて寝取られを楽しむ御主人は尊敬に値します☆☆☆
更に向上されるみぃさんを私は今後も見届けて行きます!
あっ、FC2で購入させて頂きました★最高です♡♡♡
アールケイ |  2014.09.12(金) 06:43 | URL |  [編集]
●来たぁぁ~~^^
Kouさんまずは、おめでとうございます
ここまでみぃさんを調教なさった貴殿の功績は後世まで
称えられることでしょう(^.^)

素晴らしい!!です
ガンガン突かれる姿を惜しげもなく夫であるKouさんに魅せつけてますね^^

これぞまさに「性獣」と化した究極のみぃさんなんでしょう
恐らくは、今以上に淫乱となり他人棒を咥え捲くるべく

エボリューションするみぃさんから眼が離せませんね
エロさ爆発。暴発とでも言いましょうかね(^_-)

ポキール |  2014.09.12(金) 19:23 | URL |  [編集]
ハードタックルさん
動画見ていただきましたか~(#^.^#)
みぃはイキまくりで、おかしくなりそうだったそうです^^
かなり深く感じてたので、他人棒プレイへの抵抗感もなくなってきているでしょうね^^


中年オリマーさん
画像は特に意味ないです^^
次の画像はいつもの大きさですよ(^^)v

アールケイさん
みぃは何度もイキまくって、本能で感じていたようです^^
てことは、まさに淫乱妻開放ってとこですかねぇ(笑

ポキールさん
他人棒の悦びを少しずつ刷り込んできましたが、
今回はかなりインパクトがあったと思いますよ^^
そろそろ1本より2本のセックスの方がいいと感じてるでしょうね。


*******
皆さんコメントありがとうございました。
みぃの淫乱動画いかがでしたか^^
私はアレで何度も抜いてます(汗汗
よろしければ、動画にレビュー&★もお願いします^^







コウ |  2014.09.14(日) 07:45 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cook01.blog.fc2.com/tb.php/248-4fa3dab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
ジュエル
