サルでもわかるFX

うちのM妻晒します とびっこデート⑧
FC2ブログ
2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-
カラダ開発ブログ 淫妻REN Black Diamond 裸コート パパとママのちょっとHなライフスタイル

--

--

--




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

14

09

2014


とびっこデート⑧



いよいよ佳境に入ってきました。
彼にさんざん弄ばれ、イキまくるみぃ。
愛液をダラダラたらしながら、他人棒を受け入れ、バックで激しく突かれて絶叫。。

そんなみぃちゃんでしたが、さて、続きです。

バックの次は騎乗位で、腰を振らされる妻。


個人的には女を上に載せて撮影するってのが、ハメ撮りの中でも一番好きです。
これは彼が撮ったもの^^


私もそれを見ていたら、どうしても咥えさせたくて我慢できず、堪らずチ○ポを差し出してしまいました。

するとみぃは、いやらしい音を立てながら、激しく吸い付いてきます。
そして、フェラ顔がまた堪らんのです。

下にいる彼を明らかに挑発しているみぃ。


口の中いっぱいに広がる男根を咥える悦びに浸りながら、その舌使いで男を満足させようと奉仕する。

男の満足、すなわち女の悦び・・・
長年かけて、そう刷り込まれたみぃは、疑うことなく男に奉仕するのですよ^^

やがて彼が果てると、何度もイキ続けているみぃはぐったり・・・

まだイッていない私は、そんなみぃを休ませるはずもなく、
みぃの足をおもむろに開いて、一気に挿入^^
「あぁぁ~」
と、また淫靡な声をあげて感じだすみぃ

私は正常位で激しく突いてやりました。

結局みぃは何回イッたのかわからないそうです。
深く感じて、おかしくなるかと思ったんだとか。

変態夫が目論んだ通り、男根2本のセックスの方が気持ちいい・・・
そう思ったなら、しめしめですよ。

まぁ今日のプレイ内容なら間違いなく、みぃは男根2本の味が忘れられないでしょうな^^



コンテンツマーケットに動画があります^^




関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
◆ うちのM妻晒します Special Containts ◆

  連続貸し出し 第4弾 チ○ポ懇願おねだりファック
連続貸し出し 第3弾 2人目の彼氏と情事
連続貸し出し 第2弾 コスプレセックスで絶叫
連続貸し出し 第1弾 1人目の彼氏と情事
エロBBQ 第5弾 他人男性が撮影した妻の痴態
エロBBQ 第4弾 輪姦プレイ!?
エロBBQ 第3弾 複数のペニスにうっとり
エロBBQ 第2弾 上下2穴塞がれ喘ぐ妻
エロBBQ 第1弾 野外Wフェラ
妻にソープテクを仕込む 第2弾 ローション騎乗位挿入フェラ
妻にソープテクを仕込む 第1弾 泡姫!?濃厚ローションプレイ
夫の前でオヤジとSEX 第3弾  激イキ電マ 連続絶頂
夫の前でオヤジとSEX 第2弾  射精を求める妻
夫の前でオヤジとSEX 第1弾  濃厚シックスナイン
淫乱サンタを犯す 1部・2部  激イキ電マ責め
初!乱交 第3弾 立ったまま潮吹き
初!乱交 第2弾 ソファで4P(後編)
初!乱交 第1弾 ソファで4P(前篇)
妻を貸し出してみた 第4弾  騎乗位で快楽に耽る妻
妻を貸し出してみた 第3弾  電マオナでフェラ奉仕
妻を貸し出してみた 第2弾  夫の仕事中に感じる妻
妻を貸し出してみた 第1弾  弄ばれる妻
初めての他人棒 第4弾  単独男性と妻を犯す
初めての他人棒 第3弾  バックで貫かれる妻
初めての他人棒 第2弾  絶頂電マ責め
初めての他人棒 第1弾  他の男に抱かれる妻

コンテンツ紹介ページはこちらからどうぞ




こちらのサイトもかなりエロいですよ~。
淫乱マゾ奴隷HIKARU ~私は肉便器です 淫妻REN 3Pプリン&レア ブラックダイアモンド 縄と罠
精液中毒あやのセックス日記 Paradice Cafe 嫁の体験レポート Hot Sense 愛妻Kei
07:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●欲しい^^
みぃさんのイキ捲り艶舞に魅入ってます^^
騎乗位でガンガン腰を振り尻を打ち付けるみぃさん・・・

身体の隅々まで刻まれた「調教」の証を
あらん限りに発散しておりますね(^.^)

このペースでいきますと・・・
連続他人棒地獄に導けると確信してます
みぃさんを主演女優に複数他人棒で奏でる

雅な世界を是非と演出してほしいですよ
Kouさんの御尽力に感謝と共に期待感に
溢れておりますm(__)m

ポキール |  2014.09.14(日) 11:40 | URL |  [編集]
●共有妻エロい
友人との共有使用妻。たまらないですねー。
美しいみぃさんを現実に共有できるなんて、ご友人に嫉妬します。うらやましい限りです。
旦那さんと他人棒に共有されることで、みぃさんの被虐性に火が付き、ますますエロく美しく輝くのでしょうね。
これからの活動にワクワクどきどき期待しています。
中年オリマー |  2014.09.14(日) 12:06 | URL |  [編集]
●うわぁ〜騎乗位(*^^*)
ますます”どスケベ”ぶりを発揮するみぃさん♪ 蜜壺に愛液が溜まり溢れだしたらもう止まらないッ!
みぃさんは本能のまま肉棒2本を上下の口に咥え込み感じるままに何度もイキまくる…どMであり「ど淫乱」な女性ですね♡
Kouの欲望を忠実に他人棒を味わうみぃさんに乾杯です‼︎
あっ、私はみぃさんの騎乗位が艶っぽくて大好きです♡♡♡
これからもみぃさんのご乱行姿を楽しみしてます(^^)
アールケイ |  2014.09.14(日) 19:39 | URL |  [編集]
●追記
BBQ②に5星つけました*\(^o^)/*
アールケイ |  2014.09.15(月) 06:23 | URL |  [編集]
●来ました~~~~
Kouさnみぃーさん

騎乗位での突き上げに対し腰を振って答えるみぃーさん
もうエロの局地エスねしかも他人に挿入され疲れながら夫のおちんおちんを美味しそうにしゃぶるみぃーさん

すごい成長ですね・・・
挑発しているみぃーさんのお顔がはっきり見えないのがちと残念ですが

最後に夫のおちんおちんで正常位で仕上げのガン突き^^
2歩の棒を堪能できたみぃーさんでしたね
これからどんなM妻に成長していくのか楽しみですよ~
ハードタックル |  2014.09.16(火) 05:11 | URL |  [編集]
ポキールさん
連続他人棒・・・BBQのときみたいに乱れてしまうでしょうねぇ^^
複数プレイもそろそろ良いかもしれません^^

中年オリマーさん
妻の淫性を最大限引き出し、友人と共有して堪能する^^
まさにNTRの醍醐味です^^

アールケイさん
動画評価の★&コメありがとうございます^^
あれはアールケイさんの評価でしたか^^
この評価コメ、なかには残念なのもあるので
フツーにへこみますよ・・・(汗汗
やっぱり応援コメント付くと嬉しいですね~(*^_^*)
次も応援コメお待ちしてます^^

ちなみにみぃの騎乗位は、くびれた腰つき、ツンと張ったオッパイを堪能できる、下から眺めるのが最高のポジションですよ^^


ハードタックルさん
動画ご覧になられましたね^^
下からの突き上げに、激しく感じて絶頂するみぃ。
最後の正常位はあとちょっとで潮吹かせれたんですけどねぇ。エロ過ぎて先にイッてしまいました(汗汗
よろしければ、評価★&コメもお願いしまーす^^


コウ |  2014.09.16(火) 07:25 | URL |  [編集]
●Kouさん
BBQシリーズ①②③とも購入して、レビューの書き込みもしました!
もちろん5つ星で☆☆☆☆☆
みぃさんの体めちゃくちゃタイプです♡♡♡ 最高〜‼︎
アールケイ |  2014.09.16(火) 14:50 | URL |  [編集]
アールケイさん
ありがとうございます。
BBQシリーズは特に完成度高いですよね^^
私もお気に入りです^^
コウ |  2014.09.18(木) 07:07 | URL |  [編集]
●激しそうで・・・
激しそうでなによりです!

おっぱいの形が素晴らしい(^^)
しんちゃん |  2014.09.19(金) 09:51 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cook01.blog.fc2.com/tb.php/250-7d85f567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
ジュエル
