サルでもわかるFX

うちのM妻晒します ソフトですが何か・・・
FC2ブログ
2017-04-/ 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-
カラダ開発ブログ 淫妻REN Black Diamond 裸コート パパとママのちょっとHなライフスタイル

--

--

--




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

25

09

2014


ソフトですが何か・・・


すっかり冷え込んできましたね~^^
もう夏も終わりましたね。今年はマイクロビキニで浜辺に出没できなかったのが心残りです(汗

それにしても久々の他人棒、最高に楽しみましたよ^^
私にとって妻を他人男性とセックスさせるのは、欲望が満たされる至福の時なのであります。

ここまでくるのに、相当な時間をかけてみぃの意識改革をしてきましたから、
他人棒で淫らに喘ぐ淫靡な妻を見るたび、私の満ちたりてゆく感情たるやハンパないのです^^

私もこの世界を最初に知った時は意味がわからん、そう思ったものです。
でも、どうしても頭から離れない・・・。背徳感から想像するのも抵抗を感じましたが、
妻は私が求めれば、言うとおりに他人棒を受け入れるのだろうか??・・・
いやいや言葉巧みに誘導すればもしかして・・・などと考えるうちに、
どうしても妻に他人棒を与えたくなってしまった^^

あっさりいいよと妻が言っていたら、こんなにこの遊びに嵌ってないでしょうね。。
あれほど、他人とのセックスなんて考えられないと言っていたのに、
私の要求に妻は葛藤し、少しずつゆっくりとその心は他人男性とのセックスへと傾いていったのです。
そして今では、恥じらいながら他人男性に肉棒をおねだりしてしまうのですから、
妻の肉体は快楽を求め、そして心は男達の性処理に使われる悦びを知ったのですよ^^

そんなみぃの動画を見て、またしても変態夫、ヌイてしまいました(笑


今回はソフトな感じで^^

やわらかな太ももが美味そうですなぁ

男の欲望を刺激しようとセクシーポーズで挑発を繰り返すみぃ
ご褒美はもちろんフェラでしょうな。後でたっぷり肉棒の味を堪能させましょう^^





みぃの淫乱動画ぜひ!^^

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
◆ うちのM妻晒します Special Containts ◆

  連続貸し出し 第4弾 チ○ポ懇願おねだりファック
連続貸し出し 第3弾 2人目の彼氏と情事
連続貸し出し 第2弾 コスプレセックスで絶叫
連続貸し出し 第1弾 1人目の彼氏と情事
エロBBQ 第5弾 他人男性が撮影した妻の痴態
エロBBQ 第4弾 輪姦プレイ!?
エロBBQ 第3弾 複数のペニスにうっとり
エロBBQ 第2弾 上下2穴塞がれ喘ぐ妻
エロBBQ 第1弾 野外Wフェラ
妻にソープテクを仕込む 第2弾 ローション騎乗位挿入フェラ
妻にソープテクを仕込む 第1弾 泡姫!?濃厚ローションプレイ
夫の前でオヤジとSEX 第3弾  激イキ電マ 連続絶頂
夫の前でオヤジとSEX 第2弾  射精を求める妻
夫の前でオヤジとSEX 第1弾  濃厚シックスナイン
淫乱サンタを犯す 1部・2部  激イキ電マ責め
初!乱交 第3弾 立ったまま潮吹き
初!乱交 第2弾 ソファで4P(後編)
初!乱交 第1弾 ソファで4P(前篇)
妻を貸し出してみた 第4弾  騎乗位で快楽に耽る妻
妻を貸し出してみた 第3弾  電マオナでフェラ奉仕
妻を貸し出してみた 第2弾  夫の仕事中に感じる妻
妻を貸し出してみた 第1弾  弄ばれる妻
初めての他人棒 第4弾  単独男性と妻を犯す
初めての他人棒 第3弾  バックで貫かれる妻
初めての他人棒 第2弾  絶頂電マ責め
初めての他人棒 第1弾  他の男に抱かれる妻

コンテンツ紹介ページはこちらからどうぞ




こちらのサイトもかなりエロいですよ~。
淫乱マゾ奴隷HIKARU ~私は肉便器です 淫妻REN 3Pプリン&レア ブラックダイアモンド 縄と罠
精液中毒あやのセックス日記 Paradice Cafe 嫁の体験レポート Hot Sense 愛妻Kei
17:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.09.25(木) 18:19 |  |  [編集]
●コスもいい〜♡
ソフトでも艶っぽいなぁ♡
その仕草、そのムッチリした体つき、男を誘い込む独特の雰囲気がありますよ♪
ピンクコスもよく似合って益々そそられますよ♡
みぃさんに会いた〜い(^^)
アールケイ |  2014.09.25(木) 19:54 | URL |  [編集]
●頭が下がりますm(__)m
Kouさん みぃさん お世話様です^^

Kouさんのこれまでの道のりは間違いではなかったのですね
御尽力に頭が下がります。。

みぃさんをここまでの境地に到達させるには
僕らが想像もつかに程の努力があったでしょう!!

本当に大変ありがたく思っております・・・
これからもみぃさんが快楽と悦びを求める様を
拝ませて下さいませm(__)m
(勿論、チャンスがあれば〇△■しますがね^^)

ソフト画に相応しく穏やかなコメで失礼します。。
ポキール |  2014.09.25(木) 19:59 | URL |  [編集]
●柔らかいエロ画像
Kouさんみぃーさん

今日は少し控えめの画像ですが みぃーさんのエロさは変わりませんね
妻に対してもいろんな愛の形がありますもんね
これからも究極の愛を見せてくださいね
ハードタックル |  2014.09.26(金) 04:45 | URL |  [編集]
●可愛いですねー
記事のアップありがとうございます。
写真のみぃさん可愛いですねー。
ピンク似合いますね。リボンとミニスカートの組み合わせが最高です。もっと見せて下さい。
中年オリマー |  2014.09.26(金) 05:43 | URL |  [編集]
●CA?!
久しぶりにカキコします♪

ピンクのエロCAですか?
やっぱり、みぃちゃんは何着ても可愛いッス(>_<)
ご褒美の肉棒……
ボクの肉棒じゃ、ご褒美にはならんか……(^_^;)
コブクロ |  2014.09.26(金) 12:20 | URL |  [編集]
ブログを拝見しながら、ドキドキしてしまいます(^^;;

奥様の変化していく様に興奮を覚えるのは、自分にも同じ要素があるのか…

いつも、ありがとうございますm(_ _)m
貴大 |  2014.09.29(月) 22:46 | URL |  [編集]
●ステキ
同性ですがドキドキしました!
これから応援しますので頑張ってください!

LINEできたらしてください
LINEIDはmiku0806andou
みき |  2014.09.30(火) 22:29 | URL |  [編集]
アールケイさん
男を誘い込む雰囲気があるんですよねぇ
ホントにエロいですわww

ポキールさん
時間がかかりましたが、こんなに淫乱になったのも
みぃの素質はもとより、応援コメントの影響もあるのですよ^^

ハードタックルさん
妻を愛するたびに、また他人棒を与えたくなってしまいますね。悪い性癖ですわ。

中年オリマーさん
もういっちょピンクコスいきます。
ソフトですけどね(汗汗

コブクロさん
コスが妙に似合うみぃなのです。
ご褒美のチ○ポはどれでもいいのですよ^^

貴大さん
それはたぶん同じ性癖をお持ちなんでしょうねぇ(*^_^*)
まずはみぃで抜きまくって、改めて考えればわかるかも(^^)

みきさん
女性なら他人棒ぜひ経験してくださいね(^^)


コウ |  2014.10.01(水) 07:25 | URL |  [編集]
コメント、ありがとうございますm(_ _)m

ハイ。みぃさんで、いっぱいいっぱい抜かせていただきたいと思います(^-^)

てか、今でも結構お世話になっていますが…(^^;;

いつも、ありがとうございます(笑)
貴大 |  2014.10.02(木) 05:41 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cook01.blog.fc2.com/tb.php/251-1c6ddfbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
ジュエル
