サルでもわかるFX

うちのM妻晒します 冬場の露出は妙にエロい
FC2ブログ
2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-
カラダ開発ブログ 淫妻REN Black Diamond 裸コート パパとママのちょっとHなライフスタイル

--

--

--




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

07

12

2014


冬場の露出は妙にエロい


寒いですね~。
男たるもの寒くても股間は元気にいきたいところ^^

この寒空の下露出するのはやっぱり厳しい。
しかしながら夏場の露出より冬場の露出の方が妙にエロいのはなぜでしょう^^

みぃです^^ 普段からこんな感じの美人妻。

この妻が変態でして(笑

うまそうな尻をプリプリさせながら歩く・・・
こういうのは後ろから視姦するに限りますな^^

微妙な尻の割れ目が最高なのです^^

もちろん中が見たくなるわけで・・・

なんとノーパンでした♪ 
よしよしと心の中でつぶやく

この肉付きのいい尻。
尻にくぎ付けになる男を見ると、みぃもエッチな気持ちになるんだそうですよ





みぃのエロ動画、見てってくださいね^^
関連記事
[PR]

◆ うちのM妻晒します Special Containts ◆

  連続貸し出し 第4弾 チ○ポ懇願おねだりファック
連続貸し出し 第3弾 2人目の彼氏と情事
連続貸し出し 第2弾 コスプレセックスで絶叫
連続貸し出し 第1弾 1人目の彼氏と情事
エロBBQ 第5弾 他人男性が撮影した妻の痴態
エロBBQ 第4弾 輪姦プレイ!?
エロBBQ 第3弾 複数のペニスにうっとり
エロBBQ 第2弾 上下2穴塞がれ喘ぐ妻
エロBBQ 第1弾 野外Wフェラ
妻にソープテクを仕込む 第2弾 ローション騎乗位挿入フェラ
妻にソープテクを仕込む 第1弾 泡姫!?濃厚ローションプレイ
夫の前でオヤジとSEX 第3弾  激イキ電マ 連続絶頂
夫の前でオヤジとSEX 第2弾  射精を求める妻
夫の前でオヤジとSEX 第1弾  濃厚シックスナイン
淫乱サンタを犯す 1部・2部  激イキ電マ責め
初!乱交 第3弾 立ったまま潮吹き
初!乱交 第2弾 ソファで4P(後編)
初!乱交 第1弾 ソファで4P(前篇)
妻を貸し出してみた 第4弾  騎乗位で快楽に耽る妻
妻を貸し出してみた 第3弾  電マオナでフェラ奉仕
妻を貸し出してみた 第2弾  夫の仕事中に感じる妻
妻を貸し出してみた 第1弾  弄ばれる妻
初めての他人棒 第4弾  単独男性と妻を犯す
初めての他人棒 第3弾  バックで貫かれる妻
初めての他人棒 第2弾  絶頂電マ責め
初めての他人棒 第1弾  他の男に抱かれる妻

コンテンツ紹介ページはこちらからどうぞ




こちらのサイトもかなりエロいですよ~。
淫乱マゾ奴隷HIKARU ~私は肉便器です 淫妻REN 3Pプリン&レア ブラックダイアモンド 縄と罠
精液中毒あやのセックス日記 Paradice Cafe 嫁の体験レポート Hot Sense 愛妻Kei
08:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●寒い時期はこれに限ります^^
Kouさん みぃさんこんにちは^^
何時も有り難うございますm(__)m

寒くなると街歩く女性たちも露出が無くなる服装が
多くなりまして・・・(>_<)

変態道に勤しむ僕としては寂しい限りですが
みぃさんの様に惜しげもなくその体を魅せつけてくれる
女性はにはただただ頭が下がる想いであります(笑)

ニットのミニワンピは僕の太好物ですよ!!
ましてや黒ストノーパンなんてリアルに視たら
間違いなく脳天炸裂ノックダウンもんですppppp

何時までもジィィィ~~~ッと視姦し捲ってたいです。
アッ、視るだけじゃ収まらないかもwwwww
ポキール |  2014.12.07(日) 12:39 | URL |  [編集]
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.12.07(日) 17:25 |  |  [編集]
●美人妻
はじめまして。

綺麗な奥さん羨ましい限りです(>_<)

23♂ですが、やっぱり年上女性は憧れです。

〝美人妻〟に弱いです(笑)
dome |  2014.12.07(日) 19:12 | URL |  [編集]
●寒くなりましたね
年の暮れのお忙しい中、アップありがとうございます。
青年他人棒のエピソードは一旦終わりなんですね。
次回青年は本懐を遂げるのかと予想しておりましたが違いましたね。

ところで、2枚目の寒さに肩をすくめたみぃさん可愛いですねー。
思わず抱きしめて暖めて上げたくなります…と言いたいところですが、
いっそのこと素裸に剥いてサディスティックに虐めてあげたいですねぇ w

4枚目のみぃさんスナップはこれまた素晴らしいですね。
黒ストッキングとハイヒールの組み合わせで、ヒップをプリプリさせてたまんないですよ。まさに目が釘付けになります。

では次回アップを楽しみにしています。
くれぐれも風邪など召されぬよう、体調にはお気を付けてどんどん露出してくださいね w
中年オリマー |  2014.12.07(日) 21:57 | URL |  [編集]
●生尻たまりませんね〜♡
なんとも季節場所にこだわりなく露出されるみぃさんが愛おしいです♪
そのムッチリしたお尻をがやっぱりたまりません♡次はオッパイも期待してますよ♡♡
また次のシリーズを心待ちにしてます
(^^)
アールケイ |  2014.12.08(月) 13:23 | URL |  [編集]
みぃさん

相変わらずお綺麗!!!
デートしてもらいたいです(*^_^*)
Hiro |  2014.12.08(月) 18:13 | URL |  [編集]
●こんばんは!
みぃさんのお尻、たまらないです。
一度でいいから、触ったり、舐めたりしたいです。
シゲル |  2014.12.09(火) 19:54 | URL |  [編集]
ポキールさん
ニットワンピは僕も好物です。
後ろ姿が最高ですわ^^中から出てきた桃尻ちゃんも悩殺もんですよね~^^

domeさん
はじめまして^^
最近多いですよね、年上女性が好きって方。
魅力的な女性が増えたんでしょうけど、みぃはそのうえ淫乱妻なんで、刺激が強すぎるかも(笑

中年オリマーさん
青年くんはあの後は雑談して終了でしたね^^;
まぁそんな時もあります^^
また遊んだら報告しますね~^^

アールケイさん
夏場に露出多めの服で視線を集めるのも悪くないですが、冬場の露出も、厚着からのギャップが堪りませんわ~^^

シゲルさん
この尻ホント悩ましいですよね~^^
こんなスケベな尻フリフリして露出するんなんて、私も倒れそうになりますよ(笑



コウ |  2014.12.11(木) 07:42 | URL |  [編集]
●射精しました
いつも楽しみにしています。
三枚目のノーパソ尻画像にたまらず発射しました。溜まっていたのでスッキリしました。
これからもよろしくお願いします。
 |  2014.12.11(木) 21:55 | URL |  [編集]
●最高!
最高の奥さんですね❗
自分の妻にもさせてみたいけど夢のまた夢だな⤵
人の奥さんでスコスコするしかないなー💦
タクスケ |  2014.12.12(金) 20:49 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cook01.blog.fc2.com/tb.php/259-cf6a1d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
ジュエル
