サルでもわかるFX

うちのM妻晒します ブログ納め
FC2ブログ
2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-
カラダ開発ブログ 淫妻REN Black Diamond 裸コート パパとママのちょっとHなライフスタイル

--

--

--




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

30

12

2014


ブログ納め


いよいよ年越しですね。
皆さん今年もお世話になりました^^

今年も露撮にエロプレイにと、みぃの淫乱調教に勤しんだ一年でした。
男達に自分の裸を見られると濡らしてしまうド淫乱になった妻


人目もはばからず過激に露出してしまう一方で、

恥じらいながらの露出など羞恥の極みなのであります^^



この美尻を前に服を剥がさずにいられません。





おっと3枚目は未公開画像ですな^^
おやおやこれも未公開(汗
このM妻は脱げと言われれば恥じらいながらも脱いでしまうのです。

最初はパンチラも抵抗していたのに・・・


それでも私の理想とする淫乱妻にはまだまだなみぃ

お近くに彼Pができると最高なのですが(笑

ついつい願望がでてしまいましたが、これからもみぃの淫乱調教は続くのであります^^


では、来年もまたよろしくお願いしますね~
良いお年を!
関連記事
[PR]

◆ うちのM妻晒します Special Containts ◆

  連続貸し出し 第4弾 チ○ポ懇願おねだりファック
連続貸し出し 第3弾 2人目の彼氏と情事
連続貸し出し 第2弾 コスプレセックスで絶叫
連続貸し出し 第1弾 1人目の彼氏と情事
エロBBQ 第5弾 他人男性が撮影した妻の痴態
エロBBQ 第4弾 輪姦プレイ!?
エロBBQ 第3弾 複数のペニスにうっとり
エロBBQ 第2弾 上下2穴塞がれ喘ぐ妻
エロBBQ 第1弾 野外Wフェラ
妻にソープテクを仕込む 第2弾 ローション騎乗位挿入フェラ
妻にソープテクを仕込む 第1弾 泡姫!?濃厚ローションプレイ
夫の前でオヤジとSEX 第3弾  激イキ電マ 連続絶頂
夫の前でオヤジとSEX 第2弾  射精を求める妻
夫の前でオヤジとSEX 第1弾  濃厚シックスナイン
淫乱サンタを犯す 1部・2部  激イキ電マ責め
初!乱交 第3弾 立ったまま潮吹き
初!乱交 第2弾 ソファで4P(後編)
初!乱交 第1弾 ソファで4P(前篇)
妻を貸し出してみた 第4弾  騎乗位で快楽に耽る妻
妻を貸し出してみた 第3弾  電マオナでフェラ奉仕
妻を貸し出してみた 第2弾  夫の仕事中に感じる妻
妻を貸し出してみた 第1弾  弄ばれる妻
初めての他人棒 第4弾  単独男性と妻を犯す
初めての他人棒 第3弾  バックで貫かれる妻
初めての他人棒 第2弾  絶頂電マ責め
初めての他人棒 第1弾  他の男に抱かれる妻

コンテンツ紹介ページはこちらからどうぞ




こちらのサイトもかなりエロいですよ~。
淫乱マゾ奴隷HIKARU ~私は肉便器です 淫妻REN 3Pプリン&レア ブラックダイアモンド 縄と罠
精液中毒あやのセックス日記 Paradice Cafe 嫁の体験レポート Hot Sense 愛妻Kei
09:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.12.30(火) 15:40 |  |  [編集]
●ありがとうございました^^
こちらこそ今年は大変お世話になりました^^
この一年間みぃさんのお蔭で有意義に過ごせました。

みぃさんへの熱い想いが更に強くなった年でも
ありましたよ^^V

遠方故に彼Pには難しいかもですが、その補欠にでも
なれるように祈願しております(笑)

健やかに新年を迎えられることを祈っております^^
本当にありがとうございました・・・
ポキール |  2014.12.30(火) 17:11 | URL |  [編集]
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.12.30(火) 17:42 |  |  [編集]
1年間のブログお連れ様でした。そして、ありがとうございましたm(_ _)m
ブログの更新チェックが毎日の日課になっています。
体つきがますますエロくなるみぃさんが、楽しみでなりません(^_^)
2015年も楽しく安全にお二人がエロ活動出来るよう、応援させていただきます!
よー |  2014.12.30(火) 22:40 | URL |  [編集]
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.12.31(水) 03:26 |  |  [編集]
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.12.31(水) 08:06 |  |  [編集]
●感謝感謝の一年!
普通は拝見できない他人妻の寝取られ背徳行為。
それもみぃさんのような美しい女性のそれを拝見できるなんて!
この一年、何度みぃさんの動画や画像で抜いたことか w

こぅさん、みぃさん、一年間本当にありがとうございました。

みぃさんのさらなるエロ進化とお二人の健康を祈願し、
年末の挨拶とさせて頂きます。

良いお年をお迎え下さい。
中年オリマー |  2014.12.31(水) 08:13 | URL |  [編集]
●締めも最高です♡
今年最後のブログもみぃさんの魅力が満載でフル勃起させていただきました♡
やっぱりみぃさんのプリンと上向きのオッパイに男心をくすぐる腰のくびれ、そして後背位から挿入したくてたまらなくなるムッチリお尻は私にはたまりません!
来年もより一層みぃさんの大胆な脱ぎっぷりを期待しております♪
そしてみぃさんの柔肌に触れられる事を祈り新年をめ迎えさせていただきます‼︎
今年も楽しませていただきありがとうございました♡
コウさん、みぃさんも良いお年をお迎え下さい☆
アールケイ |  2014.12.31(水) 18:01 | URL |  [編集]
●☆::*Happy-New-Year*::☆
旧年中はお世話になりました
2015年も引き続きよろしくお願いします

今年もエロいみーさんをいっぱい晒してくださいね
今年もよろしくお願いいたします

お二人にとっても素晴らしい一年になりますように
ハードタックル |  2015.01.01(木) 00:22 | URL |  [編集]
●ハッピーニューイヤー󾬄
明けましておめでとうございます🎵
今年もエロエロ露出全開で行きましょう✨
みぃさんご夫妻、ブログ拝見者の皆さんもエロく健康に良い年になるように頑張りましょう❗
タクスケ |  2015.01.01(木) 00:35 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cook01.blog.fc2.com/tb.php/261-0d8ed6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
ジュエル
