サルでもわかるFX

うちのM妻晒します 露出のお後は・・・
FC2ブログ
2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-
カラダ開発ブログ 淫妻REN Black Diamond 裸コート パパとママのちょっとHなライフスタイル

--

--

--




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

29

01

2015


露出のお後は・・・


寒いので、露出はほどほどにしたのですが、
プリッと尻を突きだして露出したり、どう考えてもおチ○ポ欲しいに違いない、ってことでラブホに直行。。

まぁ部屋に入るなり、すぐに脱がせる。

この通り、従順なM妻さんなのです

拘束して乳首を責めると、いい声だしてよがりますわ。


後ろ向きにさせると、もうほらこの通りですわ。尻を突き出して、欲しいのポーズです。

簡単には与えず、焦らしながら、いよいよご褒美タイム。

ご褒美はもちろんバックからの肉棒貫通なのであります。
Tバックをずらしてってのが、男のロマンですな。

荒々しくずらすとアソコはもうヌッチョリと湿って、ウェルカム状態^^
そんな肉壺に男根をゆっくり入れると、堪らず歓喜の声をあげるみぃ

何度も突きあげながら、みぃの尻肉の揺れを充分堪能しました^^


旦那のチ○ポもいいんでしょうけど、他人棒ならもっと淫靡で官能的になるはず。
みぃも感じ方が違ってくるんでしょうなぁ。

私としてはそんなみぃを見るのが趣味の変態夫なわけでして^^


私たちと仲良くなって、エロだけじゃなく、いろんなお話もできる。
そんな良い関係になれる方いらっしゃらないかなぁと思ってます。
もしその気のある方、メールくださいね。




みぃのエロ動画はここから↓
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

◆ うちのM妻晒します Special Containts ◆

  連続貸し出し 第4弾 チ○ポ懇願おねだりファック
連続貸し出し 第3弾 2人目の彼氏と情事
連続貸し出し 第2弾 コスプレセックスで絶叫
連続貸し出し 第1弾 1人目の彼氏と情事
エロBBQ 第5弾 他人男性が撮影した妻の痴態
エロBBQ 第4弾 輪姦プレイ!?
エロBBQ 第3弾 複数のペニスにうっとり
エロBBQ 第2弾 上下2穴塞がれ喘ぐ妻
エロBBQ 第1弾 野外Wフェラ
妻にソープテクを仕込む 第2弾 ローション騎乗位挿入フェラ
妻にソープテクを仕込む 第1弾 泡姫!?濃厚ローションプレイ
夫の前でオヤジとSEX 第3弾  激イキ電マ 連続絶頂
夫の前でオヤジとSEX 第2弾  射精を求める妻
夫の前でオヤジとSEX 第1弾  濃厚シックスナイン
淫乱サンタを犯す 1部・2部  激イキ電マ責め
初!乱交 第3弾 立ったまま潮吹き
初!乱交 第2弾 ソファで4P(後編)
初!乱交 第1弾 ソファで4P(前篇)
妻を貸し出してみた 第4弾  騎乗位で快楽に耽る妻
妻を貸し出してみた 第3弾  電マオナでフェラ奉仕
妻を貸し出してみた 第2弾  夫の仕事中に感じる妻
妻を貸し出してみた 第1弾  弄ばれる妻
初めての他人棒 第4弾  単独男性と妻を犯す
初めての他人棒 第3弾  バックで貫かれる妻
初めての他人棒 第2弾  絶頂電マ責め
初めての他人棒 第1弾  他の男に抱かれる妻

コンテンツ紹介ページはこちらからどうぞ




こちらのサイトもかなりエロいですよ~。
淫乱マゾ奴隷HIKARU ~私は肉便器です 淫妻REN 3Pプリン&レア ブラックダイアモンド 縄と罠
精液中毒あやのセックス日記 Paradice Cafe 嫁の体験レポート Hot Sense 愛妻Kei
00:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●バックから貫通≡€
前回から早くもアップで感激です(^^)
脇下から覗きみえる形良いオッパイに勃起!
みぃさんの象徴でもあるムッチリお尻に我慢汁が‼︎
ホントにこんなM妻をお持ちでうらやましい限りです♡
ここまでみぃさんを調教されたお話を是非是非お聞きしたいです♪
アールケイ |  2015.01.29(木) 02:42 | URL |  [編集]
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.01.29(木) 18:02 |  |  [編集]
●愛でたい^^
Tバックで佇むみぃさんの両手を拘束しての
尻責めではただひたすら尻を突きだすしかありませんね

完璧なボディを惜しげもなく晒してくれるみぃさんには
見惚れるばかりで御座います^^V

濡れ迸る蜜を剛毅な肉棒が貫く光景が目に浮かびますよ~~~ppppp

せっかくなのでその内メールさせて頂きますね^^
色んなお話しが出来るといいですね(^_-)
ポキール |  2015.01.29(木) 19:00 | URL |  [編集]
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.01.29(木) 22:37 |  |  [編集]
●やはり
ご無沙汰してます HTです
やはりその突き出されたお尻はみぃーさんの象徴ですね
見てるだけで興奮してきます

そのTバックをずらし荒々しくバックから突き上げたいですね(//∇//)

俺もいろんなことを教えていただいたりお話できたらと思います
宜しくお願いします
ハードタックル |  2015.01.30(金) 05:03 | URL |  [編集]
●種つけ
アップありがとうございます。
「露出のお後は」と言うことで、待っておりましたよ。

オイラ的には2枚目のみぃさんが良いですねー。
磔にされて腋下がしっかりさらされてますし、きれいにシェイプされた腹筋が素晴らしいです。
何より磔ってのは、とらわれの姫君みたいで萌えますよね w

そして相変わらずのクエリティのお尻。後ろから乗っかって種付けしてみたい!
次回の他人棒になれる男性がうらやましいです−。

寒い日が続きますが、お体に気をつけて下さい。
次回も楽しみにしています。
中年オリマー |  2015.01.30(金) 07:11 | URL |  [編集]
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.01.30(金) 11:12 |  |  [編集]
●露出も良いけど、
M妻らしい磔が、凄く良いです。

緊縛して、後ろから他人棒で貫通すると最高でしょうね。
そんな画像も見てみたいです。

せっかくなので、メールもさせていただきます。

ヒロユキ |  2015.01.30(金) 21:09 | URL |  [編集]
●こんにちは。
いつも、みぃさんの可愛いらしさにやられっぱなしです\(//∇//)\

僕も仲良くしていただけたら、幸いです(^。^)

いろんなお話しをください(^-^)

宜しくお願いしますm(_ _)m
TOSHI |  2015.02.01(日) 06:09 | URL |  [編集]
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.02.02(月) 14:52 |  |  [編集]
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.02.14(土) 10:10 |  |  [編集]
●いいですよねー。
ブロ友させていただいていますが、コメントは初めていれさせていただきます。
寒いですねー。でも室内の明りでのヒップ。きれいですよね。
私は縄をかけて撮影することが多いのですが、きれいなヒップを純粋にながめるのも素敵だなと、改めておもいました。らぶ
命羅 |  2015.02.24(火) 09:40 | URL |  [編集]
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.06.17(金) 04:33 |  |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cook01.blog.fc2.com/tb.php/264-0521dff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
ジュエル
