サルでもわかるFX

うちのM妻晒します JKでエロカラしたよね(汗
FC2ブログ
2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-
カラダ開発ブログ 淫妻REN Black Diamond 裸コート パパとママのちょっとHなライフスタイル

--

--

--




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

27

03

2015


JKでエロカラしたよね(汗


よくよく記憶をたどると、以前、エロ飲み会→エロカラオケしたときに、カラオケにあった制服コスに着替えたんですが、
その時がセーラー服でしたね。
みぃのセーラー服姿に一同総勃ちでございました(笑
そのセーラー服で、参加男性に可愛がられて、お口でご奉仕しながら、後ろからハメたおされておりました^^

すらりと伸びた足からは想像もつかない、豊満な尻♡ 男好みのやわらかくハリのある尻なのです。

こんな尻見せられたらハメたくなるのも無理ありません。


JKコス悪くないですねぇ^^
ついに禁断の制服に手を出してしまいそうですよ。




みぃのエロ動画はここから↓
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
◆ うちのM妻晒します Special Containts ◆

  連続貸し出し 第4弾 チ○ポ懇願おねだりファック
連続貸し出し 第3弾 2人目の彼氏と情事
連続貸し出し 第2弾 コスプレセックスで絶叫
連続貸し出し 第1弾 1人目の彼氏と情事
エロBBQ 第5弾 他人男性が撮影した妻の痴態
エロBBQ 第4弾 輪姦プレイ!?
エロBBQ 第3弾 複数のペニスにうっとり
エロBBQ 第2弾 上下2穴塞がれ喘ぐ妻
エロBBQ 第1弾 野外Wフェラ
妻にソープテクを仕込む 第2弾 ローション騎乗位挿入フェラ
妻にソープテクを仕込む 第1弾 泡姫!?濃厚ローションプレイ
夫の前でオヤジとSEX 第3弾  激イキ電マ 連続絶頂
夫の前でオヤジとSEX 第2弾  射精を求める妻
夫の前でオヤジとSEX 第1弾  濃厚シックスナイン
淫乱サンタを犯す 1部・2部  激イキ電マ責め
初!乱交 第3弾 立ったまま潮吹き
初!乱交 第2弾 ソファで4P(後編)
初!乱交 第1弾 ソファで4P(前篇)
妻を貸し出してみた 第4弾  騎乗位で快楽に耽る妻
妻を貸し出してみた 第3弾  電マオナでフェラ奉仕
妻を貸し出してみた 第2弾  夫の仕事中に感じる妻
妻を貸し出してみた 第1弾  弄ばれる妻
初めての他人棒 第4弾  単独男性と妻を犯す
初めての他人棒 第3弾  バックで貫かれる妻
初めての他人棒 第2弾  絶頂電マ責め
初めての他人棒 第1弾  他の男に抱かれる妻

コンテンツ紹介ページはこちらからどうぞ




こちらのサイトもかなりエロいですよ~。
淫乱マゾ奴隷HIKARU ~私は肉便器です 淫妻REN 3Pプリン&レア ブラックダイアモンド 縄と罠
精液中毒あやのセックス日記 Paradice Cafe 嫁の体験レポート Hot Sense 愛妻Kei
07:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●以前に拝見しました♪
確かにエロカラオケでもJKコスでした! その時はもう一人JKコスがおられましたね♪
フェラ&後背位‼︎ バックから突かれまくった‼︎いや〜、説明だけでも大興奮とフル勃起もんですよ♡ 誰もがあの尻にはぶち込みたくなります≡€←
その場に居合わせた殿方達はなんてうらやましい(*^_^*)
今回のお尻も大大好きです〜(^^)
アールケイ |  2015.03.27(金) 18:17 | URL |  [編集]
はっきり言ってみぃさん完璧です🎵
尻フェチの自分としてはたまらないです󾭠
あー右手が⁉
タクスケ |  2015.03.27(金) 22:12 | URL |  [編集]
●後ろからも前からも
みぃさんのイヤらしいお尻を見ながらのバックも良いですけど、濃厚なキスをしながら前から攻めるのも良いでしょうね。
テリオ |  2015.03.28(土) 05:26 | URL |  [編集]
●良い写真ですね
みぃさんJKコス似合いますね。
エロエロ飲み会のときのセーラー服だと思ったのですが、
少しデザインが違いますね。
こっちの方がエロ度が上かな。
後ろからハメ倒されている動画、是非とも見たいですねー。
コンテンツマーケットへの出品を希望しますよ。
中年オリマー |  2015.03.28(土) 07:52 | URL |  [編集]
●欲しいです^^
JKコスのみぃさんとカラオケなんてしたら僕の鬼棒は雄叫びをあげてますよ^
マジ・・・このまんまバックからブチ刺してヤリタイデス。。
みぃさんの可愛いお口に異形マイクを咥え逢させてデュエットしたいです・・・へへへへ
ああああ~~っ我慢できなくなりました!!
Kouさん何とかして下さ~~い(笑)
ポキール |  2015.03.28(土) 07:56 | URL |  [編集]
●いつも楽しみにしてます
いつも楽しみにしてます。

今回もやばいですねぇ✨

とろけそうです…

連続で2回も抜いちゃいまた…😅
KB |  2015.03.28(土) 12:03 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cook01.blog.fc2.com/tb.php/270-abc75c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
ジュエル
