サルでもわかるFX

うちのM妻晒します エロカラのときは・・・
FC2ブログ
2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-
カラダ開発ブログ 淫妻REN Black Diamond 裸コート パパとママのちょっとHなライフスタイル

--

--

--




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

31

03

2015


エロカラのときは・・・


こんなことになってました。

一次会で帰る約束だったのに、みぃ自ら2次会も行きたいと言い出し、カラオケに着くなりJKコスに着替え。。。
当然の如く男達は群がり・・・


あれよあれよと好き放題弄ばれ・・・
「あ、あ、いや~ん」

「はぁ~あん」
カラオケルームに響くエロボイス


とにかくおチ○ポにむしゃぶりついて、ご奉仕したがる淫乱妻。


男達に弄ばれる悦び。心の底から快楽に浸る


ふと私と目が合うものの、もうトロトロのみぃなのでした。


エロいですな。
女ってこうも変わるものなのかと思わされます。。
昼は淑女、夜は娼婦って、まさにみぃのことかと・・・


何着かJKコス購入してしまいました。
そのうち一つは撮影済みですよ^^
また公開します。お楽しみに^^





みぃのエロ動画はここから↓
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
◆ うちのM妻晒します Special Containts ◆

  連続貸し出し 第4弾 チ○ポ懇願おねだりファック
連続貸し出し 第3弾 2人目の彼氏と情事
連続貸し出し 第2弾 コスプレセックスで絶叫
連続貸し出し 第1弾 1人目の彼氏と情事
エロBBQ 第5弾 他人男性が撮影した妻の痴態
エロBBQ 第4弾 輪姦プレイ!?
エロBBQ 第3弾 複数のペニスにうっとり
エロBBQ 第2弾 上下2穴塞がれ喘ぐ妻
エロBBQ 第1弾 野外Wフェラ
妻にソープテクを仕込む 第2弾 ローション騎乗位挿入フェラ
妻にソープテクを仕込む 第1弾 泡姫!?濃厚ローションプレイ
夫の前でオヤジとSEX 第3弾  激イキ電マ 連続絶頂
夫の前でオヤジとSEX 第2弾  射精を求める妻
夫の前でオヤジとSEX 第1弾  濃厚シックスナイン
淫乱サンタを犯す 1部・2部  激イキ電マ責め
初!乱交 第3弾 立ったまま潮吹き
初!乱交 第2弾 ソファで4P(後編)
初!乱交 第1弾 ソファで4P(前篇)
妻を貸し出してみた 第4弾  騎乗位で快楽に耽る妻
妻を貸し出してみた 第3弾  電マオナでフェラ奉仕
妻を貸し出してみた 第2弾  夫の仕事中に感じる妻
妻を貸し出してみた 第1弾  弄ばれる妻
初めての他人棒 第4弾  単独男性と妻を犯す
初めての他人棒 第3弾  バックで貫かれる妻
初めての他人棒 第2弾  絶頂電マ責め
初めての他人棒 第1弾  他の男に抱かれる妻

コンテンツ紹介ページはこちらからどうぞ




こちらのサイトもかなりエロいですよ~。
淫乱マゾ奴隷HIKARU ~私は肉便器です 淫妻REN 3Pプリン&レア ブラックダイアモンド 縄と罠
精液中毒あやのセックス日記 Paradice Cafe 嫁の体験レポート Hot Sense 愛妻Kei
22:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●JKコス最高です!
お久ぶりです。

エロいですね~  またエロ遊びしたいですね!
よしお |  2015.03.31(火) 22:41 | URL |  [編集]
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.03.31(火) 23:50 |  |  [編集]
●ご乱交♪♪
まぁまぁそんな事になってたんですか⁉︎ 居合わせた殿方の発情ぶりはお見事です!そらJKみぃさんを目の前にしたら群がるし肉棒を振り回すでしょう‼︎
肉棒を頬張るみぃさんのふしだらなとこもたまりませんねぇ♡ ご乱交はいったいどれくらいの時間を続いたんですか?
またこんな快演をされる際は誘って下さいませ(^^)
アールケイ |  2015.04.01(水) 16:24 | URL |  [編集]
●時には娼婦の様に~~
みぃさんとのエロカラはこの展開にならないと始まりませんよねぇぇd^^
ひたすらみぃさんに弩太いマイクをニギニギさせてのたま~~に咥えて貰ってエコーでも利かせてっと~~(笑)
淑女に娼婦に淫婦にとご活躍で何よりですPPPP
JKコスも愉しみにしてますよん(^.^)
ポキール |  2015.04.01(水) 17:57 | URL |  [編集]
こんなカラオケ大会に参加したら。。。
弄ばずにはいられないですね。。。

みぃさんイロっぽすぎますよ。。。
しぃ |  2015.04.01(水) 22:12 | URL |  [編集]
●ただただ
ただただひたすらスバラシイです。
待ってましたな感じです。
みぃさんの表情を見ることができないのが残念ですが、
それ故によりエロい感じがします。

JKコス複数種類あったんですね。どうりで。

続きを期待しています。
中年オリマー |  2015.04.02(木) 06:03 | URL |  [編集]
●乱交
お久し振りです
カラオケルームでの密室の乱交なんて、超興奮ものですなぁ!
カラオケそっちのけで、みぃさんの喘ぎ声に聞き惚れてしまいます!
素人男優 |  2015.04.02(木) 10:07 | URL |  [編集]
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.04.05(日) 20:45 |  |  [編集]
●エロ飲みエロカラ
コウさん みぃさん こんにちは。

まさにセーラ服を脱がさないでですね(笑)

マイクロビキニの画像も心待ちしています。
ウメケン |  2015.04.06(月) 20:13 | URL |  [編集]
よしおさん
お久しぶりです!
またエロ遊びしたいですね~

アールケイさん
かなり興奮しました。
エロカラはまたやりたいですよ^^

ポキールさん
期待通りチ○ポマイクを離しませんでしたよ^^;

しぃさん
ホント妖艶でございました^^

中年オリマーさん
JKコスさらにレパートリーが増えましたので、またぜひ!

素人男優さん
みぃの喘ぎ声はマイク通すよりでかかったような^^;


ウメケンさん
マイクロビキニ!
そういう季節が来ましたね~


コウ |  2015.04.06(月) 22:36 | URL |  [編集]
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.04.08(水) 23:39 |  |  [編集]
みぃさんと皆さんの絡み最高ですね🎵
みぃさんのエロいみだれっぷりも良いですね🎵
いつか自分も参加してみたい!
タクスケ |  2015.04.09(木) 17:52 | URL |  [編集]
●はじめましてこんにちは
はじめまして人妻とお尻大好きな25歳のsionと申します。
人妻物のオカズを探していたところ、みぃさんをみつけました。
みぃさんの体最高に艶やかです。
カラオケでのセーラー服の乱交羨ましいです。
私もみぃさんにしゃぶってもらう妄想を膨らませながら果てたいと思います!
これからも奥さまをオカズにさせていただきます。
sion |  2015.04.26(日) 09:25 | URL |  [編集]
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2015.11.03(火) 12:44 |  |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cook01.blog.fc2.com/tb.php/271-aa8fb168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
ジュエル
