09 062012 |
初めての他人棒④先日ブログランキングで2位になって喜んでいたら、neneのオットさんのコメントで1位になってますよ! とあるじゃないですか!驚きました。まさか1位とはねぇ^^; 恐縮ですm(__)m neneのオットさん、速報で伝えていただいて有難うございました^^ で、neneさんと言えばこれまた美しい奥様なのであります^^ ちなみにブログの方はというと・・・。 ![]() neneさんの美しい姿が見れますよ^^ さてさて本題です。今週動画編集して出来上がったものを、みぃに検閲してもらいOKがでましたので、 早速掲載したいと思います。(検閲があるんですよ。困ったものです。) 前回の続きになります…。 -------- 他人棒を初めて味わった妻。 少し休憩したのですが、すぐに単独さんはベッドで横になるみぃの尻にかぶりつき、また愛撫を始めました。 みぃはもう単独さんの思うがまま。 私の愛奴なんですが、今は単独さんのもののようになってます…(汗 私の横で卑猥な声を上げて感じる妻。。 単独さんはそんな妻を見てニヤニヤ。。 「あん、いやん」 さっきお尻で感じていたのを思い出したのか、単独さんがおもむろにお尻を舐める…。 やっぱり厭らしい声をあげてしまうみぃ。 「はぁん、あぁぁ」 「ここが気持ちいの?」 「どこが気持ちいのか言ってごらん」 などとささやかれますが、妻は恥ずかしそうにして答えません。 単独さんがまた舌を這わせると、思った通りの反応 「いやぁん、あん」 妻が本当に恥ずかしそうにするので、このくらいにしたのですが、 このときの単独さんが本当に満面の笑みでして…^^ この後、私も加わって3Pしたのですが、妻と単独さんに促されて参加するという何とも不思議な展開で 私が単独さんだっけ?と錯覚してしまうのでした^^; しかしながら、他の男性と妻を辱めるというのはかなりの興奮です。 思い出すだけで勃起してしまいます。。やっぱり変態ですな。 この時の動画も見てくださいね。 ![]() ![]() 続きは動画で… <<ブロマガ>> 初めての他人棒④ 【動画】 9分13秒
![]() [PR]
| ||||||||||
|
がっしりと掴まれてるお尻が最高です(*^。^*)
スタイルの良いいのでくびれのらいがエロイ(>_<)
撮影のつもりが自分が単独の気分になるくらい集中してたんでしょうね~お互いに!(^^)!
確かに見てるだけでもヤバイくらい勃起します(>_<)ww
スタイルの良いいのでくびれのらいがエロイ(>_<)
撮影のつもりが自分が単独の気分になるくらい集中してたんでしょうね~お互いに!(^^)!
確かに見てるだけでもヤバイくらい勃起します(>_<)ww
taka |
2012.06.13(水) 13:33 | URL |
[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
|
2012.06.18(月) 18:44 | |
[編集]
コメント:を投稿する
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
| ホーム |
おかげ様で僕のブログも5位に躍進しました。笑
ありがとうございます!
それにしても、何度見てもバックで嵌められながらのフェラというのはエロいですね。
ついつい自分の妻がそうなったらと想像(妄想?)して興奮してしまいます。ウラヤマシ~~!!