サルでもわかるFX

うちのM妻晒します 書いてみました・・・。
FC2ブログ
2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-
カラダ開発ブログ 淫妻REN Black Diamond 裸コート パパとママのちょっとHなライフスタイル

--

--

--


スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

23

06

2012


書いてみました・・・。


はじめまして。みぃです。

初めてブログ書いてみました(*^_^*)

皆さん、私達夫婦の変態な趣味に興味を持って頂きありがとうございます。
とは言いましても私はあくまで旦那様の趣味に仕方なく従ってるだけなのですが…(^_^;)

そして、ついに他人棒とやらを経験してしまいました‼

こんな事になるとは全く考えてもいなかったのに…

kouが勝手に単独さんを募集し始めた時は、「‼ ありえんしっ<`ヘ´>」
とほとんど耳をかさない状態でしたが、kouの絶対諦めない精神が私の
頼まれるとしてあげたくなっちゃう部分を刺激しはじめまして(>_<)


ついに募集メールに目を通すはめになり…なかなか決めれない中、私の抱いている不安を
受け止めて頂けそうな素敵な方を見付ける事ができましたので…

ついに、あの日を迎える事になった訳です‼


とてもとても緊張しました。だって、20年間kouの一本しか知らない私。…人生では二本(^_^.)
まさか、私の人生に三本目があるなんて…
自分がどんな反応をするかも想像つかないまま、三本目の彼は(*^_^*)優しくそして激しく
愛撫をしてくれました。

入っちゃいました、エロスイッチ(爆)

1ラウンド終えて、kouが私のとなりに座ってきた時、そういえばkou居たっけ\(◎o◎)/!
てな具合です(^_^;)

単独さんにも、「奥さん絶対浮気してますよねっ」て、言われる始末。


自分でも予想外に、かなり感じてしまいました。初めて会う人なのにこんなに感じてしまい、
kouに申し訳ないくらいでした。

この興奮は何日か続いて、仕事中も思い出しては濡らしてしまい、仕事になりませんし(>_<)
今はもう落ち着いてますが、私にとってはとても刺激的な体験となりました。

kouはもう次の人を考えてるようですが、あまり刺激が強すぎるので、当分休憩させて頂きたい‼
ソフトに露出撮影くらいで…

露出撮影がソフトだなんて、確実にエロ調教効果てき面ですね…

長文になり済みませんでしたm(__)m  ではまた気が向いた時に…




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

◆ うちのM妻晒します Special Containts ◆

  連続貸し出し 第4弾 チ○ポ懇願おねだりファック
連続貸し出し 第3弾 2人目の彼氏と情事
連続貸し出し 第2弾 コスプレセックスで絶叫
連続貸し出し 第1弾 1人目の彼氏と情事
エロBBQ 第5弾 他人男性が撮影した妻の痴態
エロBBQ 第4弾 輪姦プレイ!?
エロBBQ 第3弾 複数のペニスにうっとり
エロBBQ 第2弾 上下2穴塞がれ喘ぐ妻
エロBBQ 第1弾 野外Wフェラ
妻にソープテクを仕込む 第2弾 ローション騎乗位挿入フェラ
妻にソープテクを仕込む 第1弾 泡姫!?濃厚ローションプレイ
夫の前でオヤジとSEX 第3弾  激イキ電マ 連続絶頂
夫の前でオヤジとSEX 第2弾  射精を求める妻
夫の前でオヤジとSEX 第1弾  濃厚シックスナイン
淫乱サンタを犯す 1部・2部  激イキ電マ責め
初!乱交 第3弾 立ったまま潮吹き
初!乱交 第2弾 ソファで4P(後編)
初!乱交 第1弾 ソファで4P(前篇)
妻を貸し出してみた 第4弾  騎乗位で快楽に耽る妻
妻を貸し出してみた 第3弾  電マオナでフェラ奉仕
妻を貸し出してみた 第2弾  夫の仕事中に感じる妻
妻を貸し出してみた 第1弾  弄ばれる妻
初めての他人棒 第4弾  単独男性と妻を犯す
初めての他人棒 第3弾  バックで貫かれる妻
初めての他人棒 第2弾  絶頂電マ責め
初めての他人棒 第1弾  他の男に抱かれる妻

コンテンツ紹介ページはこちらからどうぞ




こちらのサイトもかなりエロいですよ~。
淫乱マゾ奴隷HIKARU ~私は肉便器です 淫妻REN 3Pプリン&レア ブラックダイアモンド 縄と罠
精液中毒あやのセックス日記 Paradice Cafe 嫁の体験レポート Hot Sense 愛妻Kei
12:52  |   初めての他人棒  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●初めまして(~_~)
お世話になってます
みぃさん初めまして とってもお世話になってます
綺麗で素敵ですねぇ。
雰囲気で萌え萌えになっちゃいますねぇ
また 素敵な画像見におじゃましま~す。
EVO |  2012.06.24(日) 01:20 | URL |  [編集]
●みぃさんへ
初めまして。
旦那様の記事を読み続けているモノです
初めての他人棒、自分でも思いがけないぐらい観じたのですね。

おまけに露出癖を告白してしまって。
自分でも気づかない事沢山あると思います。^^
旦那様にそれを引き出されてしまうのも楽しい事だと思っています。

いつもいやらしい気持ちでみぃさんを見ているモノより(笑)
てんき |  2012.06.24(日) 07:36 | URL |  [編集]
●こんにちわぁ
みぃさんへ
エタセクのMAMAと申します☆
初めての色エロお疲れ様でしたぁ
きっとご主人を愛しているから、
出来るコトなのでしょうね~
(๑>◡<๑) また、露出とか頑張って
下さいね♡お邪魔致しましたぁ…
MAMA♡より
knight☆&MAMA♡ |  2012.06.24(日) 08:26 | URL |  [編集]
初めてのみぃさんの記事。
感激です。


その日が来るまで、その時が来ても、随分と緊張したことと思います。
しかし露出もそうですが、そんな緊張感やドキドキとかは、日常の生活ではなかなか味わえないものでしょう!?

「ご主人の性癖に付き合ってるだけ」と言いながらも、ご主人が居るのを忘れるくらい、他人棒の快感に浸れるみぃさん、それにそれを仕事中に思い出しては濡らしてしまうって…
みぃさんの中には、元々スケベ女の要素があったのではないですか?
まぁそのエロ尻で、スケベじゃなかったら反則ですけどね(笑)
そんな素敵なみぃさんを味わえた他人棒さんが羨ましい!


たまには、そんな非日常的な刺激を楽しむのもいいんじゃないでしょうか!?

サンスポにも書いてましたが、みぃさんの成長を楽しみにしています。
525 |  2012.06.24(日) 10:37 | URL |  [編集]
いつも拝見させて頂いてます(*^。^*)

初めて書いた記事ですがストレートに伝わってきました(*^。^*)

旦那さんが居る事を忘れるくらい感じて、仕事中も思いだして濡れるなんて(*^。^*)

旦那さんも次回を期待しますよね~(*^。^*)

緊張もする事だろうししばらくはって気持ちもわかりますが次があるなら必ず立候補します(*^。^*)(>_<)
taka |  2012.06.24(日) 15:06 | URL |  [編集]
●単独さんが
羨ましい
素敵なボディーの奥様を隅々まで堪能された単独さんがとても羨ましいです。
これからも、奥様の体験を楽しみにしております。
ウランコ |  2012.06.24(日) 15:08 | URL |  [編集]
●祝!初寄稿
みぃさん、はじめてのブログ寄稿に喜んでおります!
ブログ開設~他人棒初体験~自らの寄稿、とみぃさんの心に潜むH度M度が加速していることにも喜んでおります。
さらなる加速のための休憩も必要ですよね。
休憩明けの次なるステージに期待しています。
そのステージで共演出来たらなぁ!

someguy |  2012.06.24(日) 17:55 | URL |  [編集]
●はじめまして
何時も楽しく拝見しています
みぃさん
他人棒お疲れ様でした。いや~~お相手の男性が羨ましいですね
みぃさんの凄い感じ方ストレートに伝わってきました
なんせ旦那様を忘れるくらいですからね。後も思い出して濡れるなんてめちゃくちゃ良かったんですね俺もその場に言ってみたいですね
またの機会を楽しみにしてますよ


ハードタックル |  2012.06.25(月) 18:24 | URL |  [編集]
EVO様

綺麗だなんて言って頂くと、恥ずかしいですけど、
でもやっぱり嬉しいですっ(*^_^*)
また遊びに来てくださいね☆


てんき様

ブログを読み続けて頂いているようで、ありがとうございます(#^.^#)
露出を始めた頃はこんな事になるとは思ってもいなかったのですが…
人生って分からないものですね。
ご主人様にどこまでついていける分かりませんが、
頑張ってみます…


MAMA様

はじめまして。女性の方に応援して頂けると
勇気が湧いてきます(^.^)
MAMAさんも夫婦円満で頑張って下さいね。
ご主人様の喜ぶ顔を見る為に(*^_^*)


525様

525さんのおっしゃる通り、その日が来るまで、その時が来ても…
緊張し過ぎて全身筋肉痛に^_^;
525さんも同じ経験されたのですね。
自分がエロに奔放である事を思い知る体験でした…
サンスポはこの辺では売っていないようです。
ちょっと、ホットしてます(>_<)
こんなみぃですが、また遊びに来て下さいね☆


taka様

早速の立候補ありがとうございます!!
残念ながら次回があるかは分かりませんが(^.^)
仕事中も濡らしてばかりでは、くびになっちゃいますからね(#^.^#)
もう少し充電するまでお待ちくださいませ☆


ウランコ様

私としても単独さんが喜んで下さるのは嬉しい事。
もし4本目(^.^)があるとしたら、また素敵な時間を
過ごせるようがんばりますね♡


someguy様

やっぱり加速し過ぎですよね~(>_<)
このまま流されたら自分を見失いそうなので、冷静に
自分を見つめ直す時間が必要みたいです。
エロ充電が満タンになるまではボチボチ頑張ります☆


ハードタックル様

あのつたない文面で、気持ちが伝わったなら幸いです。
あの後で思い出して濡れるという感覚は、初めてSEX
した後にも経験した懐かしい感じ\(◎o◎)/!
なにぶん20年ぶりでしたから…
また機会があればがんばります☆
みぃ |  2012.06.26(火) 21:32 | URL |  [編集]
こんばんはぁ
初めての記事オメデトです☆

他人棒って言葉が
なんかいいですね(笑)

ほんとの女の子だったら
アタシも同じようなこと経験してみたいなぁ~♪
ミズミサ |  2012.06.26(火) 22:06 | URL |  [編集]
ミズミサ様

コメントありがとうございます(#^.^#)
そういえば、「他人棒」って言葉面白いですね。
この世界を知らなかったら、用心棒の親戚
みたいなモノだと思うかも(?_?)

ミズミサさん色白で羨ましいです☆
女の子より綺麗ですね(*^^)v
みぃ |  2012.06.27(水) 16:21 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cook01.blog.fc2.com/tb.php/86-332ad63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
ジュエル
